Ruby

これは経費になる?ITフリーランスのお悩み解決!節税相談会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時: 2017/10/17 (火) 19:30 〜 21:30
定員: 40人
参加費: 無料
会場: レバテック本社
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F

講演内容

大好評につき2017年も開催いたします!
レバテック顧問税理士の小池先生による経費のあれこれ講演会です。

確定申告、せっかくだからお得に賢くやりましょう。
次の確定申告の準備は大丈夫ですか?
何を経費計上していいか悩んだことはありませんか?
IT業界で実績多数のレバテック税理士がお答えいたします。

また相談会の後は、エンジニアさん、デザイナーさん同士の交流会を設けました。
ささやかですが、お食事とお飲み物もご用意いたしますので、
ビールを片手に情報交換していただき、交流を深めていただけたらと思います!
是非、ふるってご応募くださいませ。

どうぞご友人様もお誘い合わせの上ご応募ください。
皆様のご参加、レバテック社員一同心よりお待ちしております!

■講演会の相談内容一例
・申告、まず何からやったらいい?
・どこまで経費として落とせる?
・節税のコツは? 
・◯◯って経費になる?
・その他何でも自由に質問OK!

講演者プロフィール

あおば法律会計事務所 共同代表 / レバテック株式会社 顧問税理士

小池 康晴 先生

経験年数20年のベテラン税理士。
現在の顧問先数が法人120件、
個人事業主160件その他セカンドオピニオン多数。
また税務だけではなく、顧客ニーズを重視した
コンサルティングも得意としている。
前回の確定申告代行実績は180件を超え、
そのスピードと正確さが人気で申告前には予約が殺到。
特にIT業界に強く、丁寧で細やかなサポートに定評あり! 
時事ネタを交えながらの講演会はポップでわかりやすく、
一度聴いたらファンになること間違いなし。
申告のご相談も随時受け付け中。

<略歴>
 H9年  中央大学 商学部 会計学科卒
 H12年 税理士試験合格
 H17年 あおば法律会計事務所 共同代表
 H27年 現在に至る

※ 内容は変更になる可能性があります。

タイムテーブル

時間 講演内容
19:00~19:30 受付
19:30~20:35 相談会
20:40~21:20 交流会 / 抽選会(お食事とお飲み物を準備いたします!)

※懇親会からのご参加はお受けしておりません。

持ち物

・筆記用具
・名刺

※名刺を1枚以上お持ちください。
 お持ちでない方は、写真付きの身分証明証(運転免許証・パスポート)をお持ちください。

対象

・エンジニア、デザイナー同士のつながりをつくりたい方
・確定申告について知りたいこと・聞きたいことがある方
・フリーランスデビューして、初めての確定申告を行う方
・確定申告の仕方を見直したい方

※現場の方と一緒に、友達と一緒に、
 ぜひご友人様をお誘い合わせの上、ご参加くださいませ!

費用

無料

その他

※参加が難しくなった場合は、お早めにキャンセルいただけますようお願い致します。
※イベントは止むを得ず中止させていただく場合がございます。
 その際はTwitterとFacebookメッセージでご連絡させていただきますのでご確認をお願い致します。
※当日遅れる場合は03-5774-1632のキャリアセミナー運営チーム宛にご連絡下さい。

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このイベントは終了しました

参加希望者
35/40人
  • 正社員求人・転職支援はこちら
  • 年収800万円以上の転職を目指す エキスパートのハイクラス転職 エンジニア・クリエイター専門 レバテックエキスパート