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渋谷の求人・転職情報一覧

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・Webアプリケーションの設計・開発・運用経験5年以上 ・開発リーダーとしての経験 ・アプリケーションのパフォーマンス最大化に向けた最適な設計スキル ・自ら積極性と責任感を持って課題発見・解決に取り組める方 ・社会にインパクトを与えるプロダクト/サービスの開発に携わりたい方 ・背中を預けられる仲間と大きな山を登りたいという挑戦意欲のある方

    想定年収

    600~1,400万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    プロダクトドリブンで物流DXを行います。 自ら顧客企業での業務体験などを通じて課題解決の方法を模索し、企画への落とし込み、解決策となる機能の開発までを担当していただきます。 課題の根っこは何か?自分だったらどういう視点で運送会社を経営するか?慣習に縛られない理想の業界構造は? 20年培ってきた顧客基盤(信頼とデータ)を活かし、モックアップ/プロトタイプなどを使って仮説を検証、エンジニアやPdM、セールス、CSなど全てのメンバーが一丸となり、「価値あるものを正しく」創っていく文化を大事にしています。 具体的には ・技術的な知見を用いた設計・実装サポート ・設計やコードのレビュー、適切なフィードバック ・技術的なチャレンジを通じたチームの技術力の向上 ・チームのアウトプット(コード、設計)の向上 ・チームの生産性(スキル、生産プロセス)の向上 【仕事の特色】 <開発環境> 言語: Ruby, Kotlin, TypeScript, JavaScript, Python 等 フレームワーク等: Ruby on Rails, Spring Boot, Vue.js 永続化: MySQL 構成管理: Docker, Terraform クラウドサービス: AWS(ECS, SQS, SNS, RDS, CodeBuild、CodeDeploy、CodePipeline、ElasticSearch 等) 監視: Datadog 開発環境: Mac, Github, Notion, Slack, IntelliJ IDEA, RubyMine 等 テストオートメーション : MagicPod

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    • 正社員
    • リモート可
    • ベンチャー企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・暗号資産の売買経験 ・マーケティングへの興味関心 ・エンジニアとしての実務経験2年以上

    想定年収

    600~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ■主に担当していただくこと Coincheckが提供しているプロダクトのPMMとしてご活躍いただきます 当社のPMMは主に「GoToMarket」に責任を持ち、戦略の策定から実行までを担っていただきます 具体的にはGTM戦略の策定から、プレスリリースの作成やキャンペーンの企画/実行など、企画から実行まで一気通貫で対応いただきます ※担当プロダクトは適性や会社の状況次第で決定します 【仕事の特色】 【本ポジションの魅力】 クリプト/web3という変化が激しい成長ドメインで、PMMとしてグロースの経験ができること toCサービスのPMMという型が出来上がっていない領域で、自らでバリューや役割を定義して成果を出せる環境であること エンジニアやデザイナーと協力して、プロダクトをグロースできること 様々な出自のマーケターと一緒に働ける環境があること(例 : 元代理店、元エンジニア、元web3企業のマーケターetc) ご本人の興味関心次第で、WEB広告・アフィリエイト・TVCMなどマーケティングコミュニケーションの専門性を身に付けることができること

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    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    必須条件

    - JSTQB認定テスト技術者資格 Foundation Level や初級ソフトウェア品質技術者資格のシラバスにある項目の理解 - テスト計画・設計・管理の遂行経験 - テスト自動化ツール(例: Playwright, Seleniumなど)の使用経験 - 基本情報技術者試験資格、もしくはそれに相当するエンジニアリングに関する包括的知見 - モダンWebアプリケーションのソフトウェア開発フロー経験(例: Git、CI/CD、DevOpsなどの経験) - アジャイル開発やスクラム開発等のインクリメンタルなチーム開発プラクティスに関する知見

    想定年収

    800~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    プロジェクトへの要求事項を元にQA・テスト活動の理想像を描き、QA・テスト戦略の立案から下記の業務をリードしていただく想定です。 - プロダクトの品質のリード - ステークホルダーと連携し、重要な品質の特定と品質保証する仕組みの構築 - 品質指標(KPI)の設計と定期モニタリング - 高品質・高スピードな開発プロセスへの戦略作りと実現 - シフトレフトの推進 - テスト補助機能の導入やアーキテクチャへの提案を含むのテスト容易性の確保 - 不具合分析やユーザーフィードバック、市場調査結果をもとにした継続的プロセス改善のリード - QA・テスト活動のマネジメント - 品質計画や全体テスト計画の立案とマネジメント - テストアーキテクチャの設計とデプロイメントパイプラインへの組み込み - テスト自動化の導入と運用ルールの策定 - QA・テスト体制の構築 - 品質計画に基づく人材のマネジメントおよび採用 - QAチームメンバーの育成と教育 - テストベンダーの選定と管理 【仕事の特色】 この度、現在推進している新規事業プロジェクトチームにおいて、QA Managerとして参画いただける方を募集しております。 新しい領域へ一緒にチャレンジいただける方、少しでも興味のある方は、詳細についてぜひ一度お話しさせてください。 ■どういう使命や課題に取り組むのか - 品質やソフトウェア開発に関する幅広い知見を駆使し、巨大で複雑なドメインのプロダクトに対して品質・テストをリードする - 高品質なソフトウェアを高スピードでユーザーに届ける仕組みを構築する - QAチームを率いてQA活動や体制を作り、プロジェクトを成功に導く - AIを活用した先進的な取り組みを推進し、QA活動の質とスピードを上げる 【開発環境/使用ツール】 新規事業における開発環境や使用ツールについては、ご参加いただく皆さんとこれから決定していきます。 ▼他製品の開発環境や使用ツールは、Notionにまとめています。 https://legalforce-recruit.notion.site/LegalOn-Technologies-f5ebe38a6009428ab0fb1714efd3c90a

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  • 年収アップの手厚いサポート

    支援実績10年の登録者データを基に診断

    ※2024年2月~2024年8月の実績 レバテックキャリアにおける内定承諾者のうち、応募時年収よりも転職後年収が高い割合

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    必須条件

    - JSTQB認定テスト技術者資格 Foundation Level や初級ソフトウェア品質技術者資格のシラバスにある項目の理解 - テスト計画・設計・管理の遂行経験 - テスト自動化ツール(例: Playwright, Seleniumなど)の使用経験 - 基本情報技術者試験資格、もしくはそれに相当するエンジニアリングに関する包括的知見 - モダンWebアプリケーションのソフトウェア開発フロー経験(例: Git、CI/CD、DevOpsなどの経験) - アジャイル開発やスクラム開発等のインクリメンタルなチーム開発プラクティスに関する知見

    想定年収

    800~1,100万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    プロジェクトへの要求事項を元にQA・テスト活動の理想像を描き、QA・テスト戦略の立案から下記の業務をリードしていただく想定です。 - プロダクトの品質のリード - ステークホルダーと連携し、重要な品質の特定と品質保証する仕組みの構築 - 品質指標(KPI)の設計と定期モニタリング - 高品質・高スピードな開発プロセスへの戦略作りと実現 - シフトレフトの推進 - テスト補助機能の導入やアーキテクチャへの提案を含むのテスト容易性の確保 - 不具合分析やユーザーフィードバック、市場調査結果をもとにした継続的プロセス改善のリード - QA・テスト活動のマネジメント - 品質計画や全体テスト計画の立案とマネジメント - テストアーキテクチャの設計とデプロイメントパイプラインへの組み込み - テスト自動化の導入と運用ルールの策定 - QA・テスト体制の構築 - 品質計画に基づく人材のマネジメントおよび採用 - QAチームメンバーの育成と教育 - テストベンダーの選定と管理 【仕事の特色】 この度、現在推進している新規事業プロジェクトチームにおいて、QA Managerとして参画いただける方を募集しております。 新しい領域へ一緒にチャレンジいただける方、少しでも興味のある方は、詳細についてぜひ一度お話しさせてください。 ■どういう使命や課題に取り組むのか - 品質やソフトウェア開発に関する幅広い知見を駆使し、巨大で複雑なドメインのプロダクトに対して品質・テストをリードする - 高品質なソフトウェアを高スピードでユーザーに届ける仕組みを構築する - QAチームを率いてQA活動や体制を作り、プロジェクトを成功に導く - AIを活用した先進的な取り組みを推進し、QA活動の質とスピードを上げる 【開発環境/使用ツール】 新規事業における開発環境や使用ツールについては、ご参加いただく皆さんとこれから決定していきます。 ▼他製品の開発環境や使用ツールは、Notionにまとめています。 https://legalforce-recruit.notion.site/LegalOn-Technologies-f5ebe38a6009428ab0fb1714efd3c90a

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    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 交通費補助
    必須条件

    ・市販MAツール(Salesforce Marketing Cloud・KARTEなど)を用いた、シナリオ作成やデータ分析、提案、導入、実装等のディレクションやエンジニアリングの経験 ・学歴:高卒以上

    想定年収

    440~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    マーケティングオートメーション(MA)専門チームで、 様々な企業様のMA導入・運用・改善を行っています。 ◆すでにMA運用のご経験がある方  スキルを伺った上で、MAツールを活用したお客様への改善提案、 運用(プロジェクトの進行管理から企画立案、マーケティングプランの実施、チーム内の業務効率化)などをお任せします。 また将来的に、利用経験のないMAツールの運用も習得いただき、MAのスペシャリストとしてご経験を積んでいただきます。 ◆これから本格的にMAに挑戦される、プロジェクト管理やDB設計経験のある方 分析やプロジェクトの進行管理など、ご経験のある領域からスタートし、MAツールを活用した施策設計、企画立案、分析、レポート、品質管理、業務効率化などの対応をお願いします。 【仕事の特色】 【特徴】 ■国内外の大手クライアント、大規模プロジェクトに関わることができる ■20代前半~30代の若いメンバーが多く在籍 ■国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図っており、制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2000名という国内最大級規模の体制 ■新サービス、Web解析ツール・広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実 ※在宅と出社のハイブリッドワークを取り入れています(割合は案件により異なります)。 ※担当業務、働き方等についてはぜひ面接内でご質問ください。ご経験・スキルを踏まえてお話させていただきます。

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    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    ・DBのスキーマ設計経験 ・API サーバーに関する設計、開発経験 ・Webフレームワークを利用したアプリケーション開発経験 ・AWSやGCPなどパブリッククラウドサービスの利用経験 ・チーム開発経験 ・ココナラのVISION、MISSIONを体現し、価値観、実現したい世界観に共感できる方 ・最新の技術トレンドを追い、自己学習を続ける方 ・プロダクト開発において視野が広くチャレンジ精神がある方 ・チームワークを意識して動ける方 ・ユーザー目線でより良いプロダクトを考える姿勢がある方 ・メンバーと議論をしながらアイデアや解決策を練り上げることが好きな方 ・高い当事者意識を持って行動できる方

    想定年収

    600~1,200万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    <お任せしたいこと> スキルマーケットサービス『ココナラ』の成長を力強く牽引いただける、フルサイクルエンジニアをお任せしたいと考えています。 どのようにしたらより多くの方に当サービスをより便利に使っていただけるか、ユーザー視点に立ち、仮説・実行・検証のサイクルを回しながら、一緒にプロダクトをブラッシュアップしていってくださる方を探しています。 ■具体的には ・新機能の企画および設計、開発、運用 ・新機能投入後の効果検証、機能改善 ・既存機能の問題抽出および解決策の提案 ・モノリスなシステムからマイクロサービスへの移行 ・GraphQL Federationへの移行 ・フレームワーク、言語、ライブラリのアップデート 【仕事の特色】 <募集背景> 新機能開発や機能投入後の改善など、ユーザーに利用される価値ある開発を行うことで、今後ユーザー数1,000万人、1,500万人とサービスの拡大を目指しています。 こうした「多様」であるが故に、カテゴリは740にも及び、サービス提供手法もテキスト・電話・ビデオ、と多様であれば、購入方法も通常購入・定期購入・見積購入とサービスにあわせて多様化しています。 結果、それを支えるアーキテクチャの構築は、極めて難易度が高く、チャレンジャブルなのものになっています。 また、ココナラというコアとなるサービス以外にも、「ココナラアシスト」や「ココナラプロ」といったサービスが誕生し、個人ユーザー・法人ユーザーの両者を含む様々な立場のユーザーが劇的に増加しており、開発の重要性が日増しに高まっています。 プロダクトの成長を実現させるため新機能の開発やアーキテクチャ移行をリードできる方を探しています。 <開発環境> ・言語:Ruby、Go、TypeScript、PHP ・フレームワーク:Ruby on Rails、Vue.js、Nuxt.js、CakePHP ・API:gRPC、GraphQL ・データベース:MySQL、DynomoDB、BigQuery ・ソースコード管理:GitHub ・プロジェクト管理:GitHub Project ・コミュニケーションツール:Slack、Zoom、Google Meet ・情報共有ツール: Confluence、GitHub Discussions、GitHub Wiki ・インフラ環境:AWS、GCP、コンテナ、Kubernetes <どんな人とどのように関わるか> ・新規機能開発においては、PdMやデザイナー、アプリエンジニア、インフラSREエンジニアと連携しながら、開発を進めていきます。 ・技術的な負債の解消や新技術の導入に関しては、主に技術戦略室や共通基盤のメンバーと協力し、プロジェクトを推進します。 ・技術とビジネスの両面から、プロダクトの成長に貢献していただきます。 <当社のこのポジションで働く魅力> ■ユーザーからの高速なフィードバック環境 ・つくったものに対するユーザーの反応をダイレクトに感じることができる環境です ・定期的にユーザーイベントを開催しており、ユーザーと直接対話することもできます ■自己成長できる環境 ・難易度の高いプロダクトであるため、エンジニアとして経験・実績を積むことができます ・フルサイクルエンジニアとして、様々な技術的なチャレンジに取り組むことができます ・O'Reilly全巻のサブスクリプション、勉強会の実施など、エンジニアとしてスキルアップをしていける環境です ■HRT(謙虚/尊敬/信頼)なチーム環境 ・非エンジニアメンバーがエンジニアのことを理解しようとするスタンスのため、エンジニアと同じ会話ができます ・定期的にオフサイトを実施しチームビルディングをおこなっています

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・新規開拓営業のご経験があり、実績を残してこられた方(法人・個人、有形・無形は不問) ・マネジメント経験がある方(人数は不問) ・新規の営業経験がある方(※歯科知識は必要なし)・行動力とリーダーシップのある方 ・当社のビジネスモデルや考え方に共感いただける方 ・成長意欲が高く、知的好奇心がある方 ・目標数字に対するコミット度合が強い方 ・明るく前向きに取り組める方 ・将来は幹部として勤めていきたい方

    想定年収

    700~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    当社は、特許取得の自社製品をはじめ製品力に自信を持ち、ホワイトニング業界において市場シェア82%を誇っています。新たな事業展開として、自社開発の医療機器(3Dスキャナなど)を全国の歯科医院に提供いたします。以下が今回募集するポジションのポイントです。 <具体的な仕事内容と扱う商品について> ・新規開拓営業(※歯科医院向け) 全国の歯科医院データベースを活用し、エリア毎に営業を展開。今までの新規開拓力をいかして拡販をお任せします。新規開拓のみならず、開拓後の長期的な人間関係を構築も携わっていただきます。 ・メンバーマネジメント業務 部長とともに、ルール作りからチーム全体のマネジメント、主に行動や数値管理をお任せします。メンバー層は20代から30代と若手の営業経験者が中心です。当ポジションは新設された部署であり、部長も最近中途で入社したばかりです。フレッシュな組織でありチーム全体のモチベーションも高いです。 ・商品ラインナップ 自社で開発した3Dスキャナなどの薬事承認済医療機器。価格帯は5万円~400万円まで幅広く展開しています。特許取得商品もあり、自信を持っておすすめできる商品群です。 ・シェア1位を獲得 ホワイトニング業界においては、シェア82%を確保しており、その実績を武器にして拡販活動に取り組みます。 【仕事の特色】 <働き方のポイント> ・新規事業のため、決まった販売方法はなく、常に頭を働かせ企画立案しながら行動します。 ・女性管理職登用の実績あります。 ・売上の5%や当社セミナーへの歯科医師の誘致数(セミナー誘致&初回面談実施で2万円/1名)など、営業成績に応じたインセンティブが賞与に付与されます。 ・有休消化も推奨しており、オンオフの時間はメリハリを持って働ける環境です。 ・住宅手当や自己投資につながる図書手当をはじめ、社員持ち株会など、福利厚生も充実

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・マーケティング経験(2年以上) ・電話やメールで顧客折衝経験がある方(1年以上) ・成果を上げるために試行錯誤を繰り返した経験がある方 *下記のようなご経験を生かせるポジションです(カスタマーサクセスの経験不問) ・自社サービスのマーケティングや外部コンサルとして、Webマーケティング、メールマーケティング、コンテンツマーケティングなど、数値を見ながらPDCAを回された経験がある方 ・人材業界で求職者の獲得のため、クリエイティブへの対応やエントリー率改善の施策実行の経験がある方 ・当社の理念である「Sansanのカタチ」に共感できる方。 ・事業環境・組織の変化に対し、柔軟に適応できる胆力がある方 ・マーケティングへの情熱がある方 ・データドリブンなアプローチがしたい方 ・周囲を巻き込み、主体的に行動できる方 ・関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションが取れる方

    想定年収

    623~861万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    <具体的な業務> 入社後、まずは半年間を目安に、メール、Zoom、電話を中心に既存顧客へのオンボーディング(契約初期のお客様を想定)を担当します。 Eight Teamでは、プロダクトの利用を通じてお客様自身で設定や解決できる状態を目指しています。 既存顧客とのコミュニケーションを通じて得られた知見やデータを有効活用し、ヘルプやメール、動画など各種コンテンツの企画作成はもちろん、プロダクトやサービス自体への提案にもつなげてほしいと考えています。 入社半年〜1年後を目安にアップセル・クロスセルも担当する予定です。 既存のお客様からの売り上げ最大化の戦略策定や施策の設計・実行までを担当します。 ▼日常業務 サポート対応全般 オンボーディングフォロー サービスの活用促進 セミナーの企画、実行 新機能のリリース対応 債権対応 振り返り プロダクト側への要望のまとめ など ▼応用業務 社内プロジェクト推進 ヘルススコア設計 データドリブンなオンボーディングフロー構築 ▼将来的にお任せしたい職務 外部パートナー企業とのカンファレンス開催 データ基盤の設計(データエンジニアとの連携) セミナーへの登壇 AIやツールの導入の企画、実行 ▼1日の業務例 始業:朝会 午前:顧客メール確認、商談など 午後:定例ミーティング、プロジェクトミーティング、事務作業 終業:夕会 【仕事の特色】 <サービスについて> 中小企業向け名刺管理サービス「Eight Team」のカスタマーサクセスチームでカスタマーサクセスマーケティングを担当します。 2007年10月にリリースし、現在4,000社(※1)以上の企業に利用されています。 ※2:利用企業数は、「Eight Team」をご利用いただいている契約数 Eight Teamのサービスサイト https://materials.8card.net/eight-team/ <組織ミッション> 私たちのミッションは、名刺管理を通じて中小企業のDXをリードし、DXの第一歩を踏み出す企業にとって不可欠なパートナーになることです。 Eight Teamは、名刺情報を効率的に一元管理し、個々人のつながりを組織全体で共有できるサービスです。営業やマーケティングに活用することで、企業のさらなる飛躍へとつながります。 当社の社内からも注目されているサービスで、2024年には社内MVPと部門MVPを受賞しました。 <本ポジションの魅力> ▼お客様の声を施策に生かせる Eight Teamグループには、マーケティング、営業、CS/サポート、アライアンス、債権回収など、開発以外のビジネスに関わる担当が一つのチームにいます。 そのため、お客様の声をダイレクトに聞くことができ、自分の仕事がお客様にどんな価値を届けられているのかをダイレクトに知ることができます。 ▼裁量がある 若手メンバーを中心に裁量を持ってビジネスを推進できます。 ▼プロダクトやサービスを一緒に作れる お客様の声、市場のニーズなどをエンジニアサイドに伝え、一緒にサービスを作っていくことができます。 プロダクトの成長を自分事化できるフェーズであり、また、大幅なサービスリニューアルが控えているため、ビジネスパーソンとして貴重な経験ができます。 <組織構成> 全体を統括(グループマネジャー)1名、新規契約部分を担うリーダー1名の他、マーケティング、営業、営業インターン、パートナーセールス、CS(問い合わせ対応、活用促進アップセル・クロスセル推進対応)がそれぞれ複数名ずつ在籍しています。 <募集背景> 事業成長による人員体制強化のため 「Eight Team」は、Eightの中核を担うBtoBサービスです。 近年急拡大を遂げていて2023年8月には利用企業数4,000社を突破しました。 単独のSaaSサービスとして市場でも存在感が増しています。 直近では、kintone連携機能のリリースやラクス(配配メール)、船井総研とのアライアンスなど、導入後の活用をサポートするオプションやサービスも増えています。 そこで、さらなる成長のためにカスタマーサクセスを増員し、盤石化したいと考えています。 <開発環境> コミュニケーション ・Salesforce/Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot) ・Zendesk ・Slack ・Zoom ・Dialpad など 社内業務 ・Notion ・Google Workspace ・Redash(SQLを使える方、学びたい方歓迎) など ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

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    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    以下すべてを満たす方 ・上場企業または大手企業での経理 ・財務経験7年以上 ・連結決算の実務経験 ・マネジメント経験

    想定年収

    720~1,000万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    財務経理部門の責任者として、グループの決算・税務業務だけでなく、M&A支援やグローバル戦略における税務戦略等、経営判断に直結する重要な役割を担っていただきます。数字の管理を超えて、事業戦略の立案と実行に深く関与し、企業価値の最大化に貢献していただきます。 ▼具体的な業務内容 ・月次決算、四半期決算、年次決算 ・連結決算(国内、海外子会社 計16社) ・経営陣へのレポーティング  ・財務経理部門のマネジメント業務 ・グループ会計方針の対応(新会計基準に基づく会計処理の検討等) ・税務関連業務 ・M&A案件における財務及び税務デューデリジェンスの支援 ・監査対応、税理士対応、税務調査対応 等 ・DX推進 【仕事の特色】 ■募集背景 当社は、国内海外計16社を展開するインターネット広告グループです。急成長するデジタルマーケティング市場において、さらなる事業拡大と経営基盤の強化を目指しています。経営の中枢を担い、事業戦略と財務戦略を融合させる次世代のリーダーを求めています。 ■ポジションの魅力 ・事業戦略に深く関与できる環境があります。財務の専門知識を活かしながら、経営陣と直接連携し、企業価値向上に貢献できる稀有な機会です。 ・事業戦略と財務戦略を融合させ、次世代の経営陣候補として成長できる環境が整っています。 ・事業の成長を財務経理の側面から牽引する、経営パートナーとしてのキャリアを築くことが可能です。 ・グローバル税務やM&Aのデューデリジェンスとスキルは入社後に習得することも可能です。

    気になる

  • 年収アップの手厚いサポート

    支援実績10年の登録者データを基に診断

    ※2024年2月~2024年8月の実績 レバテックキャリアにおける内定承諾者のうち、応募時年収よりも転職後年収が高い割合

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    両方を満たす方 ・ソーシャルメディアに関する業務経験(SNSアカウント運用、SNS広告など) ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・チーム、様々な関係者と協調性を持って働ける方 ・素直な方 ・課題点を的確に理解・判断し、自ら改善案を立案すると共に、改善策を実行できる方 ・自らの専門知識や情報収集、分析によって、自己業務や部門戦略を実行できる方

    想定年収

    500~750万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    クライアントの本質的な良さを最大限に引き出すためのコミュニケーション戦略、コンテンツ企画、運用設計、レポート作成、及びその実行業務を担います。フロントを担う社内の営業担当と協力しながらソーシャルメディアのコンサルタントの立ち位置でお仕事をします。 また入社半年後にはグループ長として、全体の業務が円滑に進むよう、メンバーの案件フォローや進捗管理もお任せします。 ▽主な業務内容 ・企業の課題ヒアリング ・課題解決のためのSNSを中心としたコミュニケーション戦略策定、提案 ・企業公式SNSアカウントの運用実務(投稿作成、レポート作成など) ・SNS運用の数値計測による成果の可視化、クライアントへの報告業務 ・メンバーフォロー ・メンバーの業務進捗管理、ディレクション 【仕事の特色】 ■募集背景 ソーシャルメディアディレクターの業務をリードしながら、メンバーの案件フォローや他部署との調整を担っていただけるリーダー候補を募集します。 当社のソーシャルメディアマーケティング事業は、サービス提供開始から事業成長を続け、豊富な実績とノウハウを有しています。また、業界老舗のWEB広告代理店として媒体社との長いお付き合いもあり、Meta社やLINE社、X(旧Twitter)社の認定代理店、ByteDance社やPinterest社の提携代理店になっています。 現在は「結果を出すことにこだわるSNSマーケティングプロ組織」として、今のニーズに応えること、そして今後新たに出てくるニーズに応え続けていくことを目指しております。 ▽取り扱い商材 Instagram、X(旧Twitter)、facebook、LINE、Youtube、Tiktok、Pinterestなど ▽取引業界(一部) ヘルスケア(美容・医療)業界、ホテル業界、食品業界、アパレル業界など多種多様なクライアントとの取引があります。 ■仕事で得られるスキル ・ナショナルクライアントへ向けたSNS戦略立案スキル ・予算管理や成果の評価など、組織の成果を最大化するためのマネジメントスキル ・急成長中の領域であるソーシャルメディア全般に関する知識や運用スキル ■仕事の魅力 ・新しい運用サービスの開発や拡大経験を積むチャンスがあります。 ・自分自身の成長だけでなく、組織やメンバーの成長にも関与することができます。 ■配属予定部署について ・事業部長兼部長(40代前半男性) ・メンバー12名 ※中途・新卒、性別、バックグラウンドは多様です。 ※部署の平均年齢29歳です。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 上場企業
    必須条件

    ・Webサイト制作・運用におけるコーディング実務経験(2年以上) ・HTML5、CSS3、JavaScriptを用いたレスポンシブなWebページ制作経験 ・Photoshopデータからのコーディング経験(1年以上) ・営業・開発・デザインのメンバーと能動的にコミニュケーションを取れる方 ・UI/UXやエンジニアリングにも興味を持ち、貪欲に知識を吸収できる方 ・粘り強く解決策を模索できる方・柔軟にタスクの調整・対応ができる方

    想定年収

    450~650万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    ふるさと納税の老舗サイト「ふるなび」、その運営の中核となるマークアップエンジニアを募集します。 サイト運用・コンテンツ制作を各専門チーム(デザイナー/営業/マーケティングなど)で行うため、マークアップだけではなくコミュニケーション能力も活かしながら、技術の力で「ふるなび」を大きく成長させてください。 【仕事内容】 ふるさと納税ポータルサイト「ふるなび」および、関連サービスにおけるコアメンバー候補のWebデザイナーとしてご活躍いただきます。 サイトの運用、新規コンテンツやページのマークアップ作業を中心に担当していただきます。 静的なコーディングのみで完結できない案件は、社内の開発メンバーと設計段階からミーティングを行いながらプロジェクトを進めていきます。 また、コンテンツ企画・改修案やSEO施策・サイト分析などもご経験・能力に応じて、大きな裁量を持ってご活躍いただけます。 【仕事の特色】 【BtoCとBtoGの両要素が必要。既存にない新しいサービスを目指す】 「ふるなび」では、エンドユーザーである寄附者だけでなく、その寄附先である地方自治体の双方が大切なお客様になります。 その為、実際に寄附を行っていただくユーザーに向けたBtoCの視線だけでなく、提携する地方自治体に向けたBtoG(Business to Government)の視線も必要になります。 既存のWebサービスとは似て非なる新しいサービスもチームで一丸となって作り上げていくやりがいが楽しめます。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・営業経験をお持ちの方(法人・個人問わず) ・プロジェクトの進行管理などのディレクション経験のある方は尚歓迎 ・メンバーからの協力を得られるコミュニケーションが取れる方 ・困難な局面でも諦めず、成果創出に向き合える方 ・自身が中核人材として、会社を成長させたいという当事者意識をお持ちの方

    想定年収

    330~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    主にヘルスケア商材や化粧品を扱うメーカー企業様に対し、新規のアカウント開設から、テレビ局に商品を提案し放送させ、商品の納品まで行っていただきます ・新規/既存クライアントへの営業活動(アポ取り、商談) ・提案資料作成 ・テレビ局側への商品登録 ・生放送に向けたミーティング ・外部ゲスト出演者との折衝 ・社内他部署との交渉連携 ・納品までのディレクション全般 <取り扱う広告サービス(一部)> -販売チャネル提案(TVショッピング・卸等) -商品企画等 ご経験や適性により将来的にはチームのマネジメントもお任せしたいと考えています。 【仕事の特色】 <採用背景(課題) > ヘルスケアマーケティング事業の今後の事業部拡大に伴い、売上を担っている営業部隊において、さらなる飛躍をするために採用を考えております。 広告代理店としてクライアント企業様の売上拡大をするためのプロダクトを多数もっており、クライアント企業様の課題に切りこみ売上へ直結する手段をご提案してきました。 特に、化粧品やサプリメント等のヘルスケア分野に特化し、タレントキャスティング・インフルエンサーキャスティング・SNS施策・新規販売チャネル開拓など多方面から支援しております。 その中で、当社の強みでもある広告代理店業だけではない、商品流通の部門において、新たな営業メンバーを募集します。 現在、テレビショッピングや店頭卸において、売上拡大中につき、メンバーを増員したいと考えてます。 商品プロデュースをしてみたい方、テレビの生放送で番組を作ってみたい方を歓迎しています! <ミッション > ・販路を拡大するにあたり、クライアントが今までやってみたいけど出来なかったという声が多いテレビショッピングにて、テレビ局側に商品の提案をするところから実際の生放送が終わるまで一気通貫で携わっていただき、クライアントの売上最大化に貢献していただきます。 ・卸流通チームの売上拡大への寄与 ・流通営業チームの営業力の底上げ ・プロダクト提案 <魅力ポイント> ・広告代理店だけではなく、通販事業主(メーカー)でもある ・会社全体が急成長をしており、やる気次第で様々なことへチャレンジが可能 ・若いうちから裁量を与えられ、成果を出せば年齢関係なく昇給・昇格できる ・残業や休日出勤の場合は、しっかり振替休日含めた対価を得られる ・クライアントから「ありがとう」と言っていただける仕事である <得られること(キャリア優位性)> ・提案次第で様々な広告、PR企画、商品開発など多岐な業務に携われる ・単品通販(D2C)BtoB、BtoC両方の業界への知見が深くなる ・会社全体が急成長をしており、やる気次第で様々なことへチャレンジが可能 <入社後のキャリアパス> セールス→チームマネージャー→営業責任者

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    必須条件

    法人営業経験2年以上かつ、従業員数100名以上の法人に対する営業経験 顧客の課題を引き出すヒアリング力とその課題の解決策となるような提案をする営業経験をお持ちの方 ITに強い興味関心があり、技術革新へのキャッチアップに前向きな方 高い英語力を有する方。もしくは、英語力のキャッチアップに前向きな方 当社が大切にするValueや行動指針(HENNGE Way)に共感いただき、ご入社後にそれらを体現いただける方 当事者意識と高い視座を持ち、業務に向き合える方 自ら課題を特定し、因果関係を正確に紐解ける方 一緒に働く仲間を尊重できる方 新規のお客様やパートナー企業様のキーパーソンと信頼関係を構築できるビジネスコミュニケーション力のある方 クライアントやパートナー企業などの広範なステークホルダーと信頼関係を構築し、合意形成ができる方

    想定年収

    500~900万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    当社クラウドサービス「HENNGE One」の新規営業をお任せいたします。現在は主に営業機能に応じてチームが分かれており、下記のうちのいずれかをご担当いただきます。 ・ハイタッチセールス:顧客に直接アプローチする提案型のセールス ・パートナーセールス:パートナー(販売代理店)の開拓・支援からパートナーとともに提案活動を行うセールス ・インサイドセールス:マーケティング施策やテレアポ活動によるリード獲得と、顧客のナーチャリング(商談化)をするセールス ご入社時のアサインは、ご志向性やご経験に応じてご決定いたします。 【仕事の特色】 【組織について】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。営業部門では主に日本語で業務を進めていただく割合が高くなりますが、社内では海外メンバーとの交流機会も多く存在し、英語を使用いただくシーンも存在します。また、メンバーの多くは中途社員で構成され、年功序列ではなく、フラットでボトムアップな組織です。事業、組織ともに急速に成長しているため、仕組み作り等のプロジェクトに携われる機会や、マネジメントに携われる機会が多数存在しており、チャレンジができるフェーズになっています。 【やりがい/魅力】 ■様々な業種のお客様にご導入いただいており、解約率も低く「社会に必要とされるサービス」をお客様に届けることができます。 ■企業のワークスタイル領域という普遍的な市場で、情報システム部門の方向けに商談を行なっていただくため、ビジネス的にも技術的にも知見を溜めることができます。 ■企業様ごとに導入ニーズやシステム構成が異なり、「HENNGE One」の活用方法も多岐にわたるため、課題解決型の営業を通じて、お客様に価値提供することができます。 ■個人インセンティブをあえて設けておらず、チーム一丸となって本質的な課題解決提案ができる環境です。 ■出社を推奨していますが、リモートワーク、フレックスタイム制があり柔軟な働き方が可能です。 ■ジョブローテーション制度により、自分が思い描くキャリアプランを実現しやすい環境です。 ■開発メンバーやCustomer Successのメンバー含め、製品に関わる全員が、各々の仕事に誇りを持ち、助け合いながら事業を伸ばそうとしています。熱意が歓迎される環境です。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・社会人経験5年以上 ・経理・会計、金融機関での事務、受発注、売上計上など数字を扱う業務経験1年以上 ・Excel関数中級レベル以上(VLOOKUP関数が使いこなせる) ・デジタルツールを用いた業務経験(Slack、Microsoft Teamsなどのコミュニケーションツールだとなお良い) ・業務の改善経験(規模は問わない) ・細やかな作業や繰り返しの業務にも前向きに取り組める方 ・事業環境・組織の変化に対し、柔軟に適応できる方 ・周囲を巻き込み、主体的に行動できる方 ・関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションが取れる方 ・当社の理念である「Sansanのカタチ」に共感していただける方。 https://jp.corp-sansan.com/company/philosophy

    想定年収

    581~770万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    <サービスについて> 名刺アプリ「Eight」に携わります。 Eightは個人向けのサービスだけでなく、法人向けサービスも複数提供しています。 <組織のミッション> 配属予定のBusiness Supportグループは、ビジネスの要である契約から収益化(売上)までのプロセスを統括する部門として、「バックオフィスからEight事業をリードすること」をミッションにさまざまな業務を行っています。 <具体的な業務> Eight事業部の有償サービスにおけるさまざまな情報の管理や運用構築を担当します。 主な業務は以下の通りです。 ・顧客契約管理 ・請求 ・計上 ・債権管理 ・上記(顧客契約管理・請求など)に関する運用フローの改善、新規サービスの運用立ち上げなど 配属後は以下の業務を中心にお任せしします。 ▼入社後にお任せしたい業務 複数のサービスに対応する必要があり、それぞれ異なる運用体制をとっています。 営業メンバーや経理部門と連携しながら、定型化されている基本業務(請求、計上、債権)を中心に担当し、徐々に対応可能なサービスを増やしていく成長ステップを想定しています。 ▼将来的にお任せしたい業務 入社後の状況や成果などを踏まえ、将来的には以下の業務をお任せしたいと考えています。 ・既存業務の改善 ・新規サービスの立ち上げ業務 【仕事の特色】 <募集背景> 事業成長による組織体制強化のため 既存サービスの拡大や新規サービスの立ち上げが進む中、事業の成長を支えるための体制強化が求められています。 売上管理業務を正確かつ迅速に対応することで、契約から収益化までのプロセスをより効率的に推進し、事業拡大をさらに加速させるための体制強化を図ります。 <本ポジションの魅力> ・複数のサービスでの請求・計上業務を通じて幅広い実務経験を積むことができます。 ・定型業務の正確な処理に加え、サービス特性や状況に応じた柔軟な対応力が鍛えられます。 ・新規サービスの立ち上げや変更時には、フロー設計から携わり、事業の成長を支える重要な役割を担うことができます。 ・営業、経理、法務、開発など、多職種のメンバーと連携しながら業務を進めることで、幅広いスキルと視野を身に付けられます。 <組織構成> Eight事業部全体は、デザイナーや営業などを合わせて150名程度。 一緒に業務を進めるグループはマネージャーとメンバー合わせて5名程度です。 <開発環境、使用するツールなど> ・社内外コミュニケーションツール:Slack、Zoom ・データ管理:kintone、Google スプレッドシートを主としたGoogle Workspaceのアプリケーション、Microsoft Excelなど ・マニュアル:Notion その他、業務内容に応じて複数のサービスやツールを利用します。

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 育児支援制度
    • 交通費補助
    必須条件

    ・営業職または販売職のご経験がある方(業界不問) ・基本的なPCスキルをお持ちの方

    想定年収

    401~599万円

    募集職種
    最寄り駅

    渋谷駅 (東京都)

    会社概要

    我々の事業部では「安全と品質を第一に考えお客様に安心をお届けする」をビジョンに掲げており、4つの領域「スマートファクトリー領域」「オートモーティブ領域」「エンベデッド領域」「製造ソリューション領域」を中心に事業を推進しています。その中での役割は、お客様や社会の問題解決に貢献するためのソリューション営業担当として、SIer様やエンドユーザー様など取引企業の担当及び新規顧客獲得に向けたご提案、販売促進活動をご担当いただきます。一人称での業務遂行ができるとリモート併用可能です。 <扱う商材(領域)> ●スマートファクトリー領域 ⇒主にプラントの製造業において生産管理~製造実行システムや倉庫管理システムのシステム構築・改修 ●オートモーティブ領域 ⇒自動車業界の開発業務にて、IVI分野、ECU領域や機能安全支援のシステム開発 ●エンベデッド領域 ⇒組込制御技術を活かし、ハードウェア(部品/製品)制御、短距離通信、様々なセンサーのシステム開発 ●製造ソリューション領域 ⇒主に製造業に対してデータに基づく顧客業務改善のシステム提案~開発 <営業スタイル> ・約8割が既存のお客様、残り2割が同じお客様の新規部署がターゲット ・既存のお客様は約25社(約60部署) ・お客様との月例会(訪問、Web)から詳細の詰めや問い合わせをメールや電話で対応 【仕事の特色】 <部署構成> ・計7名(部長1名、課長1名、メンバー2名、営業事務3名) ※課長&メンバー2名は営業未経験で担当に就任しています <具体的な仕事の流れ> ・見積対応~受注~請求対応開発部門と週次Mtgなどで情報共有しつつ、お客様のビジネス課題の解決を進める ・個人ノルマは課しておりませんが、半期毎の事業部目標、担当の部門の目標数値があります <その他> ・2024年下期においての平均残業時間は10h~15h/月になります。また、有給休暇取得はチーム内で業務調整をしていただければいつでも取得可能です。 <アピールポイント> ・事業推進部は営業職だけでなく、名前の通り事業部を推進していく役割を担っていますので、開発部門の社員とコミュニケーションを取りながら事業部を活性化させる重要なポジションになります。 ・各領域において幅広いIT技術や業務知識の成長を経験値に応じてOJTにより促します。 ・当社取引先として大企業との取引数も多く、経験値を活かせることや知識を積み上げながら活動基盤を提供できます。 ・部員同士のコミュニケーションも良好で、明るく、気軽に報連相とくにいつでも相談が出来る環境です。 ・ご入社後は営業担当として年間の売上数値目標の達成にむけて力を発揮いただき、一緒に目標達成を目指したいと思います。その活動の中でご更なる営業力や社内外の調整力の幅を広げ、将来的には事業推進部のマネージャーも見据えてスキルアップいただけるポジションです。 ・継続した営業活動が多い中、新しい領域へ参画するための機会も多く、独り立ちするまで先輩と協力しながら資料作成~営業動向まで進めるため、業務の中で提案力が身に着きます。 ・会社はもちろんの事、事業推進部として育成環境も整っており、スキルアップに必要な環境、計画、上司や先輩のフォローアップも行っているので、一緒に成長を続けていける現場です。

    気になる

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    認知度 No.1

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    ※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスの認知度と登録率がNo.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20-49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)

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