気になるリストに追加しました
| 必須条件 |
■このようなご経験の方がご入社いただいております! ・工業高校(機械・電気・情報)卒業/製造業ご出身の方 ・専門学校卒業(機械・電気・情報)の方 ・何かしらの開発経験者(文系出身) |
|---|---|
| 想定年収 |
300~400万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
刈谷駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
■仕事内容について: 配属先にて、自動車部品(トランスミッション、ドアフレーム等)設計、試験評価、資料作成などに携わっていただくことを予定しています。 【仕事の特色】 ■マイナビEdgeを選ぶ理由: <面接準備は一切不要、ありのまま望んでください!> 面接時、志望動機は聞いておらず、一人ひとりのキャリアを真剣に考える時間としております。 やりたいことが明確にない方が、面接後見つけることができています。 <一人ひとりに合わせた入社後フォロー体制!> 専属の営業担当が、キャリアプランやライフプラン、メンタルサポート等の相談にのります。 希望に沿った配属先や業務内容になるよう定期的な相談でフォローアップ!(配属後1 か月⇒3 か月毎) ■マイナビEdgeの7つの強み: 1,設計・開発のプロフェッショナル集団 技術領域に特化したキャリア形成が可能で、異動が少なく専門性を磨ける環境。 2,幅広い技術領域への対応 自動車、家電、医療機器、宇宙機器、核融合発電など、最先端分野に関わる機会が豊富。 3,エンジニアの強みを育てる 「Technology makes your Edge.」という理念のもと、個々の志向や得意分野に合わせた配属・育成を重視。 4,国際的に認められた技術力 ITER(国際熱核融合実験炉)プロジェクトに参画し、国際ライセンスを持つエンジニアが多数在籍。 5,柔軟なキャリアパス 長期配属も短期ローテーションも可能で、個人の希望に応じたキャリア設計ができる。 6,カスタマイズ研修制度 一人ひとりに合わせた研修プログラムで、専門性と個性を両立したスキルアップが可能。 7,エンジニアファーストの支援体制 営業・研修・キャリアサポートが一体となり、エンジニアの働きやすさと成長を最優先。 ■キャリアサポート: エンジニア一人ひとりに対し「営業」「研修」「キャリアサポート」「エンジニアリーダー」が4人一組で多方面からフォローし定期的に面談を実施し、細やかなサポートを行います。 |
| 必須条件 |
■このようなご経験の方がご入社いただいております! ・工業高校(機械・電気・情報)卒業/製造業ご出身の方 ・専門学校卒業(機械・電気・情報)の方 ・何かしらの開発経験者(文系出身) |
|---|---|
| 想定年収 |
300~400万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
名古屋駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
■仕事内容について: 配属先にて、産業用機器の電気回路設計・製図(CAD入力)および電子機器試作品の評価業務に携わって頂くことを予定しています。 【仕事の特色】 ■マイナビEdgeを選ぶ理由: <面接準備は一切不要、ありのまま望んでください!> 面接時、志望動機は聞いておらず、一人ひとりのキャリアを真剣に考える時間としております。 やりたいことが明確にない方が、面接後見つけることができています。 <一人ひとりに合わせた入社後フォロー体制!> 専属の営業担当が、キャリアプランやライフプラン、メンタルサポート等の相談にのります。 希望に沿った配属先や業務内容になるよう定期的な相談でフォローアップ!(配属後1 か月⇒3 か月毎) ■マイナビEdgeの7つの強み: 1,設計・開発のプロフェッショナル集団 技術領域に特化したキャリア形成が可能で、異動が少なく専門性を磨ける環境。 2,幅広い技術領域への対応 自動車、家電、医療機器、宇宙機器、核融合発電など、最先端分野に関わる機会が豊富。 3,エンジニアの強みを育てる 「Technology makes your Edge.」という理念のもと、個々の志向や得意分野に合わせた配属・育成を重視。 4,国際的に認められた技術力 ITER(国際熱核融合実験炉)プロジェクトに参画し、国際ライセンスを持つエンジニアが多数在籍。 5,柔軟なキャリアパス 長期配属も短期ローテーションも可能で、個人の希望に応じたキャリア設計ができる。 6,カスタマイズ研修制度 一人ひとりに合わせた研修プログラムで、専門性と個性を両立したスキルアップが可能。 7,エンジニアファーストの支援体制 営業・研修・キャリアサポートが一体となり、エンジニアの働きやすさと成長を最優先。 ■キャリアサポート: エンジニア一人ひとりに対し「営業」「研修」「キャリアサポート」「エンジニアリーダー」が4人一組で多方面からフォローし定期的に面談を実施し、細やかなサポートを行います。 ■応募者へのメッセージ ・当社では幅広い世代の方が活躍しており、ブランクのある方も歓迎します。土日休みで働きやすい環境が整っています。 |
| 必須条件 |
■このようなご経験の方がご入社いただいております! ・工業高校(機械・電気・情報)卒業/製造業ご出身の方 ・専門学校卒業(機械・電気・情報)の方 ・何かしらの開発経験者(文系出身) |
|---|---|
| 想定年収 |
300~400万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
安城駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
【仕事内容について】 自動車部品メーカーにて生産技術業務をお任せします。 【具体的には】 設計検討、3Dモデリング、図面作成、工程整備、帳票作成、問題点抽出及び改善業務を行います。 【仕事の特色】 ■マイナビEdgeを選ぶ理由: <面接準備は一切不要、ありのまま望んでください!> 面接時、志望動機は聞いておらず、一人ひとりのキャリアを真剣に考える時間としております。 やりたいことが明確にない方が、面接後見つけることができています。 <一人ひとりに合わせた入社後フォロー体制!> 専属の営業担当が、キャリアプランやライフプラン、メンタルサポート等の相談にのります。 希望に沿った配属先や業務内容になるよう定期的な相談でフォローアップ!(配属後1 か月⇒3 か月毎) ■マイナビEdgeの7つの強み: 1,設計・開発のプロフェッショナル集団 技術領域に特化したキャリア形成が可能で、異動が少なく専門性を磨ける環境。 2,幅広い技術領域への対応 自動車、家電、医療機器、宇宙機器、核融合発電など、最先端分野に関わる機会が豊富。 3,エンジニアの強みを育てる 「Technology makes your Edge.」という理念のもと、個々の志向や得意分野に合わせた配属・育成を重視。 4,国際的に認められた技術力 ITER(国際熱核融合実験炉)プロジェクトに参画し、国際ライセンスを持つエンジニアが多数在籍。 5,柔軟なキャリアパス 長期配属も短期ローテーションも可能で、個人の希望に応じたキャリア設計ができる。 6,カスタマイズ研修制度 一人ひとりに合わせた研修プログラムで、専門性と個性を両立したスキルアップが可能。 7,エンジニアファーストの支援体制 営業・研修・キャリアサポートが一体となり、エンジニアの働きやすさと成長を最優先。 ■キャリアサポート: エンジニア一人ひとりに対し「営業」「研修」「キャリアサポート」「エンジニアリーダー」が4人一組で多方面からフォローし定期的に面談を実施し、細やかなサポートを行います。 ■応募者へのメッセージ ・当社では幅広い世代の方が活躍しており、ブランクのある方も歓迎します。土日休みで働きやすい環境が整っています。 |
| 必須条件 |
■このようなご経験の方がご入社いただいております! ・工業高校(機械・電気・情報)卒業/製造業ご出身の方 ・専門学校卒業(機械・電気・情報)の方 ・何かしらの開発経験者(文系出身) |
|---|---|
| 想定年収 |
300~400万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
岡崎駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
■仕事内容について: 配属先にて、自動車部品(電装パワステ等)の電気回路設計・製図(CAD入力)および電子機器試作品の評価業務に携わっていただくことを予定しています。 【仕事の特色】 ■マイナビEdgeを選ぶ理由: <面接準備は一切不要、ありのまま望んでください!> 面接時、志望動機は聞いておらず、一人ひとりのキャリアを真剣に考える時間としております。 やりたいことが明確にない方が、面接後見つけることができています。 <一人ひとりに合わせた入社後フォロー体制!> 専属の営業担当が、キャリアプランやライフプラン、メンタルサポート等の相談にのります。 希望に沿った配属先や業務内容になるよう定期的な相談でフォローアップ!(配属後1 か月⇒3 か月毎) ■マイナビEdgeの7つの強み: 1,設計・開発のプロフェッショナル集団 技術領域に特化したキャリア形成が可能で、異動が少なく専門性を磨ける環境。 2,幅広い技術領域への対応 自動車、家電、医療機器、宇宙機器、核融合発電など、最先端分野に関わる機会が豊富。 3,エンジニアの強みを育てる 「Technology makes your Edge.」という理念のもと、個々の志向や得意分野に合わせた配属・育成を重視。 4,国際的に認められた技術力 ITER(国際熱核融合実験炉)プロジェクトに参画し、国際ライセンスを持つエンジニアが多数在籍。 5,柔軟なキャリアパス 長期配属も短期ローテーションも可能で、個人の希望に応じたキャリア設計ができる。 6,カスタマイズ研修制度 一人ひとりに合わせた研修プログラムで、専門性と個性を両立したスキルアップが可能。 7,エンジニアファーストの支援体制 営業・研修・キャリアサポートが一体となり、エンジニアの働きやすさと成長を最優先。 ■キャリアサポート: エンジニア一人ひとりに対し「営業」「研修」「キャリアサポート」「エンジニアリーダー」が4人一組で多方面からフォローし定期的に面談を実施し、細やかなサポートを行います。 ■応募者へのメッセージ ・当社では幅広い世代の方が活躍しており、ブランクのある方も歓迎します。土日休みで働きやすい環境が整っています。 |
| 必須条件 |
■このようなご経験の方がご入社いただいております! ・工業高校(機械・電気・情報)卒業/製造業ご出身の方 ・専門学校卒業(機械・電気・情報)の方 ・何かしらの開発経験者(文系出身) |
|---|---|
| 想定年収 |
300~400万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
岡崎駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
■仕事内容について: 配属先にて、自動車部品(パワーステアリング等)の設計、試験評価、資料作成などに携わっていただくことを予定しています。 【仕事の特色】 ■マイナビEdgeを選ぶ理由: <面接準備は一切不要、ありのまま望んでください!> 面接時、志望動機は聞いておらず、一人ひとりのキャリアを真剣に考える時間としております。 やりたいことが明確にない方が、面接後見つけることができています。 <一人ひとりに合わせた入社後フォロー体制!> 専属の営業担当が、キャリアプランやライフプラン、メンタルサポート等の相談にのります。 希望に沿った配属先や業務内容になるよう定期的な相談でフォローアップ!(配属後1 か月⇒3 か月毎) ■マイナビEdgeの7つの強み: 1,設計・開発のプロフェッショナル集団 技術領域に特化したキャリア形成が可能で、異動が少なく専門性を磨ける環境。 2,幅広い技術領域への対応 自動車、家電、医療機器、宇宙機器、核融合発電など、最先端分野に関わる機会が豊富。 3,エンジニアの強みを育てる 「Technology makes your Edge.」という理念のもと、個々の志向や得意分野に合わせた配属・育成を重視。 4,国際的に認められた技術力 ITER(国際熱核融合実験炉)プロジェクトに参画し、国際ライセンスを持つエンジニアが多数在籍。 5,柔軟なキャリアパス 長期配属も短期ローテーションも可能で、個人の希望に応じたキャリア設計ができる。 6,カスタマイズ研修制度 一人ひとりに合わせた研修プログラムで、専門性と個性を両立したスキルアップが可能。 7,エンジニアファーストの支援体制 営業・研修・キャリアサポートが一体となり、エンジニアの働きやすさと成長を最優先。 ■キャリアサポート: エンジニア一人ひとりに対し「営業」「研修」「キャリアサポート」「エンジニアリーダー」が4人一組で多方面からフォローし定期的に面談を実施し、細やかなサポートを行います。 ■応募者へのメッセージ ・当社では幅広い世代の方が活躍しており、ブランクのある方も歓迎します。土日休みで働きやすい環境が整っています。 |
| 必須条件 |
■このようなご経験の方がご入社いただいております! ・工業高校(機械・電気・情報)卒業/製造業ご出身の方 ・専門学校卒業(機械・電気・情報)の方 ・何かしらの開発経験者(文系出身) |
|---|---|
| 想定年収 |
300~400万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
稲沢駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
■仕事内容について: 自動車部品(インストルメントパネル、エアバッグ等)設計、試験評価、資料作成などに携わっていただくことを予定しています。 【仕事の特色】 ■マイナビEdgeを選ぶ理由: <面接準備は一切不要、ありのまま望んでください!> 面接時、志望動機は聞いておらず、一人ひとりのキャリアを真剣に考える時間としております。 やりたいことが明確にない方が、面接後見つけることができています。 <一人ひとりに合わせた入社後フォロー体制!> 専属の営業担当が、キャリアプランやライフプラン、メンタルサポート等の相談にのります。 希望に沿った配属先や業務内容になるよう定期的な相談でフォローアップ!(配属後1 か月⇒3 か月毎) ■マイナビEdgeの7つの強み: 1,設計・開発のプロフェッショナル集団 技術領域に特化したキャリア形成が可能で、異動が少なく専門性を磨ける環境。 2,幅広い技術領域への対応 自動車、家電、医療機器、宇宙機器、核融合発電など、最先端分野に関わる機会が豊富。 3,エンジニアの強みを育てる 「Technology makes your Edge.」という理念のもと、個々の志向や得意分野に合わせた配属・育成を重視。 4,国際的に認められた技術力 ITER(国際熱核融合実験炉)プロジェクトに参画し、国際ライセンスを持つエンジニアが多数在籍。 5,柔軟なキャリアパス 長期配属も短期ローテーションも可能で、個人の希望に応じたキャリア設計ができる。 6,カスタマイズ研修制度 一人ひとりに合わせた研修プログラムで、専門性と個性を両立したスキルアップが可能。 7,エンジニアファーストの支援体制 営業・研修・キャリアサポートが一体となり、エンジニアの働きやすさと成長を最優先。 ■キャリアサポート: エンジニア一人ひとりに対し「営業」「研修」「キャリアサポート」「エンジニアリーダー」が4人一組で多方面からフォローし定期的に面談を実施し、細やかなサポートを行います。 ■応募者へのメッセージ ・当社では幅広い世代の方が活躍しており、ブランクのある方も歓迎します。土日休みで働きやすい環境が整っています。 |
| 必須条件 |
・車載系ソフトウェア開発経験 ・車載ECUに関する経験:10年以上 ・Tier1サプライヤーでの就業経験 ・結果重視、問題解決に注力して推進する力をお待ちの方 ・強いロジカルシンキングがある方 ・オープンマインドで、高い適応の能力で、新しいことへの挑戦が好きな方 |
|---|---|
| 想定年収 |
1,000~2,000万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
名古屋駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
FPT オートモティブ向け自動車関連ビジネスをリード、拡大をして頂きます 各ECUに特化した経験、知識を持ったメンバーを募集します ①顧客対応 ・新規顧客と既存顧客のビジネス拡大をサポート ・自身のネットワークを活用して新規顧客を開拓 ・プリセールス活動 ②人員採用・教育活動 ・コンサルティング、PM、顧客折衝(主に OEM、Tier1)の対応可能な人物の採用 ・社内向けのメンバートレーニング活動 ③その他 ・新設部門につき立上げとともに安定化 ・オートモティブコンサルティング関連サービスのマーケティング 【仕事の特色】 ■会社、仕事の魅力 設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人です。日本マーケットが「FPT Software」をリード(38%)しており、社員数も連結3500名を超え(2024年4月現在)、2023年度で売上500億円を突破し、平均成長率30%と成長し続けています。 システム提案、ビジネス分析、RFP策定、要件定義、開発~運用までの全フェーズのサービスを提供し、ほぼ全ての業界(自動車、製造、流通、金融、小売りなど)のプライム案件で実績を積み重ねています。 開発~運用は、ベトナムに在籍する優秀なエンジニア(15,000名以上)が高パフォーマンスを発揮し、日本側は顧客に密着したサービス(システム提案、ビジネス分析、要件定義、上流設計、顧客折衝、顧客ケアなど)で、数々の大手企業より評価・期待されています。 外資系、さらにベトナムならではのフラットで風通しがよい社風で、活気の中にも常に笑顔が溢れています。 2020年に日本経団連加入、国内9拠点設立で、日本市場での地位の確立と、日本のIT企業トップ20社を目指しています。 ベトナム人とのハイブリッド開発体制を構築すべく、日本人の社員を積極的に募集中です。 ■チームビジョン・ミッション ・ 選考部門:ACE(Automotive Consulting Engineering) 【ビジョン】 FPT Automotiveを低コストのソフトウェアサービス提供者から包括的で全方位的なコンサルティング企業に変革することを目指しています。私たちは、ソフトウェア開発から戦略的コンサルティングに至るまで、エンドツーエンドのソリューションを提供することで、自動車業界をリードし、クライアントにより大きな価値と技術を提供します。 【ミッション】 FPT Automotiveの専門知識を従来の自動車分野を超えて、クラウドコンピューティング、人工知能、サイバーセキュリティ、コックピットドメインコントローラーなどの最先端技術を統合することで、より広範な分野に拡大します。焦点を多様化することで、自動車業界および関連セクターの進化するニーズに対応する包括的なソリューションを提供することを目指しています。 ■服装 ・スーツ/ビジネスカジュアル/私服 |
| 必須条件 |
・車載ECU開発経験3年以上 ・ECU開発(要求分析~システムテスト) ※顧客と仕様調整経験があればよい ・以下の分野のいずれかの経験: - アプリ制御(SWC) - プラットフォーム開発(MCAL/BSW/RTE) - 通信系(CAN Stack) - ダイアグ開発 |
|---|---|
| 想定年収 |
400~1,000万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
名古屋駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
・顧客と仕様作成:OEM様と一緒に要求仕様書の作成 ・要求理解し、ベトナム人のBrSE又はオフショア側(通訳者経由)へ要求伝達 ・オフショア側の成果物の妥当性確認 ・チームへ技術・Q&A支援 ・進捗管理・顧客へ定期的に報告 ・必要に応じて、実務実施 【仕事の特色】 ■会社、仕事の魅力 ・ 急成長するベトナム発のグローバル企業で働ける ベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人で、日本が全世界の事業をリード(45%)、平均成長率30%と急成長しています。 ・ プライム案件で多様なサービスを経験できる ほぼすべての業界のお客様に、システム提案~運用までの全フェーズのサービスをプライムで提供しています。 ・ 付加価値の高い上流工程の業務に携われる 実際の開発・運用は、ベトナムの15,000名以上のエンジニアを活用し、日本側は顧客に密着したサービスに集中できます。 ・ フラットで風通しのよい社風で働ける 外資系、特にベトナムならではのフラットで、活気と笑顔のある社風です。 ■服装 ・スーツ/ビジネスカジュアル/私服 |
| 必須条件 |
・何かしらの3DCAD使用経験者(学生時代の使用経験でも可) ・第一種運転免許普通自動車 ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 |
|---|---|
| 想定年収 |
350~600万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
猿投駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
外装設計と機構設計をメインとした設計業務をお任せします。メーカーから預かったデザインを、3DCADソフト(主にCATIA-V5)を駆使してモデル化、詳細の機構設計までお任せいたします。 【仕事の特色】 ■1日の流れ: 朝礼で、上長と共に当日の業務スケジュールを立てます。受注している案件量や納期の状況により残業時間は日毎に変動します。 ■入社後: ◇ご本人の技能レベルに合わせた研修プランを立てるため、まずは3DCADのスキルを測らせていただき、トレーナーが付いてOJTを通じて学んでいただきます。 ◇実際のモノづくりの現場であるモデル製作業務も経験していただき、よりハイレベルな設計者/CADモデラーになるべく技能を習得予定です。まずは簡単な部品設計など部分的な設計からお任せし、将来的には1台全体の設計が出来るように成長していただきます。 ■やりがい: ◇自分が開発に携わった車両(量産車/ショーカー)が発表された時の感動は大きなやりがいとなります。 ◇メーカー/サプライヤーの新規開発案件に構想段階から関わり、自動車を含めたモビリティの未来を一緒に創っていくことができます。 ■社風: モビリティの未来をメーカーと共同して創っていく仕事です。四輪に限らず「マシン好き・設計好き」が集まっている職場です。 ■当社について: 顧客は国内外の完成車メーカー・一次部品サプライヤー等、モビリティを中心とした各種工業製品の新商品開発サポート業務を行っております。デザインや形状確認用の各種パーツの試作モデルやショーカーモデル(模型)の製作や、3D-CADを駆使して行う3Dモデリングや各種設計業務、並びに解析(CAE)業務。HMI開発や次世代モビリティ&ロボティクスから電動車両開発。電気/電子/組込みシステム開発のエンジニアリング領域の業務。開発プロセスの上流~下流まで一気通貫でサポートしています。 |
| 必須条件 |
・電気系実装業務のご経験をお持ちの方 ・第一種運転免許普通自動車 ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 |
|---|---|
| 想定年収 |
350~600万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
猿投駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
次世代車両開発(企画~デザイン・設計~モデル製作)を行う当社にて、実際に車両の電気設備まわりの実装を行うお仕事となります。未経験の方でもご活躍いただけるポジションとなります。 ■業務詳細: ◇実装:インテリアのマイナーチェンジ(メーター、ディスプレイ、カメラのセンシング機能など) ◇電流計算 ◇電子回路、基盤の設計 ◇組立業務 など 【仕事の特色】 ■顧客: 国内完成車メーカー、サプライヤー、造船、電機、ロボットメーカーなど、モビリティの未来を造る企業が顧客です。 ■やりがい: 自分が開発に携わった車両(量産車・ショーカー)が発表された時の感動は大きなやりがいとなります。メーカー/サプライヤーの新規開発案件に構想段階から関わり、自動車を含めたモビリティの未来を一緒に創っていけます。 ■職場環境: モビリティの未来をメーカーと共同して創っていくお仕事です。四輪に限らず「マシン好き・設計好き」が集まっています。 ■当社について: 1939年、モデル製作会社として始まった当社。製造拠点を複数持ち、NC加工機や3Dプリンタなど最新の設備投資にも積極的です。埼玉・栃木の工場に加え、2016年6月、豊田市内に東海クリエイティブセンターを設立しました。 アメリカにも拠点を有し、国内外の完成車メーカー向けにクルマの「開発サポート」を専門に手掛け、モーターショーに展示されるコンセプトカーや未来カーのデザインをカタチにし、世の中に送り出している企業です。 |
| 必須条件 |
・社会人経験がある方 ・ITに興味があり、行動に移している方例:情報系学部出身の方、何かしらのIT系資格を取得されている方(ITパスポートなど)、言語などを学習中の方(独学、スクールは問いません)※エンジニアとしての実務経験は不問です。やる気のある方からのご応募をお待ちしております。 |
|---|---|
| 想定年収 |
266~322万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
栄駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
■職務内容:未経験から、ITエンジニア(開発エンジニアもしくはインフラエンジニア)に挑戦頂けます。ご入社後、まずは2~3週間社内研修を受けて頂き、その後、ITスクールの講座を現在のスキルやアサイン案件のレベルに合わせて受講しながら、案件アサインに向けてご準備を頂きます。 |
| 必須条件 |
・システム開発プロジェクトにおける要件定義の経験 ・Excel・PowerPointを用いた資料作成スキル ・チーム内外の関係者と調整するコミュニケーションスキル |
|---|---|
| 想定年収 |
500万円~ |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
伏見駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
大手自動車メーカーグループ企業における基幹システムの機能改善業務に参画いただきます。 要件定義、テスト計画・実施、WBS作成・進捗管理、課題管理、資料作成など、上流工程およびプロジェクトの運営を中心に担当いただきます。※プログラミング作業は含まれません。 <主な業務> 要件定義支援:業務フロー整理、要望ヒアリング、要件定義書の作成、開発ベンダーとの調整 プロジェクト管理:WBS作成・進捗管理、課題管理、進捗会議の運営 資料作成・報告:会議用資料、報告書の作成(Excel・PowerPoint) テスト計画・実施サポート:テスト計画書・シナリオ作成、実施・不具合報告、修正確認 【仕事の特色】 <服装> ・服装自由(クライアント規定に準ずる) |
| 必須条件 |
・普通自動車運転免許(AT可) ①TL(G1~) ・自動車業界の経験(設計・組付・生産管理・開発等)5年以上 ・顧客折衝経験 ②メンバー(G2) ・自動車業界の経験(設計・組付・生産管理・開発等)3年以上 ・顧客折衝経験 |
|---|---|
| 想定年収 |
570~1,160万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
名古屋駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
■自動車開発業務(車両設計/性能評価など)のプロジェクト管理 大手自動車メーカにて、開発統括部署のメンバーとしてプロジェクト管理業務を遂行する。 進捗管理、設計・製造部署との調整、関連会社との契約事など、 自動車開発の基幹となる業務をサポートします。 ■自動車開発におけるCAE適用の企画提案 CAE技術者の協力のもと、性能評価業務へのコンサル・業務改善を行う。 専門技術は不要、客先業務を理解・分析し、課題に対して CAEによる解決策を提案する企画提案型営業 【仕事の特色】 【期待役割】 顧客業務支援のメンバーとして従事、将来的にはリーダー的立場での業務遂行を期待。 顧客業務支援を通じて、製造業「ものづくり」におけるイノベーション(新しい考え方,技術を取り入れて新たな価値を創造する) のアイデアを見いだし、自社の新規ビジネス創造にチャレンジしていただく。 【魅力】 大手自動車メーカーの製品開発の上流工程で仕事をする機会が得られます。 製造業”ものづくり”の本質に触れることができ、その経験を生かして、自ら新しいビジネスモデルを創造するといった、企画提案型の専門営業としてキャリアを積むことができます。 |
| 必須条件 |
学歴:高卒以上 |
|---|---|
| 想定年収 |
264万円~ |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
国際センター駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
<業務内容> 【未経験者】ITサポート業務からお任せし、ITインフラエンジニアとして少しずつステップアップしていきます。 ■約1ヶ月の研修からスタート まずは約1週間、ビジネスマナー研修を受講。その後は3週間かけて、ネットワークエンジニアの入門資格『CCNA』の試験対策を実施します。 実機を用いた研修やeラーニング、動画を活用した研修もあり、じっくり復習したい方にもピッタリでしょう。 ※給与は研修中も100%支給します。 ■ITインフラエンジニア デビュー 今後のキャリアパスや適性を考慮し、参加するプロジェクトを決定します。 まずは部分的・定型的なITサポート業務(運用管理、監視等)から仕事を覚え、技術を身につけます。 【経験者】当社エンジニアが担うプロジェクトは多岐に渡ります。これまでの業務経験、スキル、キャリアパスを十分考慮し、対応プロジェクトを決定します。 <具体的な業務内容> ・ネットワークやサーバの設計、構築、運用、保守 ・ヘルプデスク … ユーザーからのPCやシステムに関する質問やトラブルをサポート ・システム運用 … ユーザーがシステム利用に必要なアカウント/アドレス/権限を管理・設定 ・システム保守 … ITシステムの安定的稼働のため、トラブル時の機器交換や、定期的なメンテナンスを実施 【仕事の特色】 <配属部署> 名古屋支社 <PRポイント> ★年齢関係なし!公平な評価制度 30代の課⾧も活躍する等、年齢に関係なく努力と結果をしっかり評価。年に2回昇進のチャンスがあります(試験あり)。 マネジメントポジションへ挑戦することもできますので、面談にて理想のキャリアをお聞かせください。 ★⾧期的なキャリア形成をサポート ・セラク情熱大学 … 自社研修制度です。IT系資格、簿記、TOEIC(R)テストなど、約60種の資格取得講座を受講できます。 ・資格取得バックアップ制度 … 社内で認定されている資格(360種類以上)の合格時の費用負担・報奨金支給を行います。 ★キャリアパスは多彩にあります 当社は幅広い業界・技術領域の案件に対応しています。将来的には特定分野にとらわれずに多彩なキャリアを描けます。 インフラエンジニア、開発エンジニア、他にもDXエンジニアとしてCRMやデータサイエンス、AI、IoTなどの新しい事業領域への挑戦も可能です。 |
| 必須条件 |
・インフラ維持保守経験5年以上 ・システム更改の経験3年以上 ・仮想化 (VMware)、OS( RHEL/Windows)の知識 |
|---|---|
| 想定年収 |
550~750万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
刈谷駅 (愛知県) |
| 会社概要 |
■業務内容: エンドユーザ側PMの補佐として、インフラ基盤導入の企画~引継までを推進します。 ■業務詳細: (1)企画:予算確保 (顧客)、要件定義、RFP作成、ベンダー選定 (提案評価)、ファシリティの見積、企画書・決裁書作成支援 (2)設計(インフラ、運用) :方式設計、詳細設計、テスト設計、移行設計 ※作成はベンダーメイン。 レビュー、進捗&課題管理が主な業務。 (3)導入・テスト :機器搬入・設置、キッティング、導入設定、テスト、監視登録・運用ジョブ登録 ※作業はベンダーメイン。関係部署との調整、進捗&課題管理が主な業務。 (4)運用引継ぎ :運用部署(サーバ運用、監視、ジョブ運用、ネットワーク運用)への引継ぎ 【仕事の特色】 ■競合優位性: 開発、インフラ、セキュリティ分野の案件が多数。自分のやりたいことや興味によって新たな業務にチャレンジできます。 大手Sierとの契約が多く上流案件へもチャレンジ可能。 ■開発環境: 【OS】RHEL、Windows、Solaris、HP-UX、AIX 【監視】ZABBIX 【ジョブ管理】JP1 【ファイル共有】HULFT 【MW】Apache、Tomcat、Oracle 【SV】HPブレード、IBMブレード、富士通ブレード など 【ディスク】EMC VMAX、NetApp、Pureなど 【クラウド】AWS、Azure |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
正社員をお探しの企業様へ