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必須条件 |
・社会人経験 5年以上 ・経営コンサルタント/経営企画/事業企画/管理会計業務のいずれかのご経験 ・Excel/Googleスプレッドシートなどの表計算ツールの業務利用経験 ・PowerPoint/Googleスライドなどのプレゼンテーションツールの業務利用経験 ・協調性が高く、各事業本部や経営層など関係者を巻き込みながらプロジェクトを推進できる方 ・ データ、ファクトをベースに論理的に考え、合理的に結論を導くことに長けた方 ・ 事業環境や組織のスピーディな変化をダイナミズムとして前向きに楽しめる方 |
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想定年収 |
600~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
プロジェクトの推進や、事業運営の各種サポート業務 ■担当業務 社内組織を横断した、全社に係るプロジェクトの推進や、事業運営の各種サポート業務をお任せ致します。 具体的な業務: 事業指標策定、事業計画の策定、予算策定、戦略策定、市場分析、 プロジェクトの推進、経営会議の運営、経営会議資料の作成など ※ご経歴によってはマネージャー職での採用となる可能性もございます 【仕事の特色】 ・入社時に転居を予定されている方についての転居費用は、距離に関わらず自己負担となります。 |
必須条件 |
・リスティング広告の運用経験 3年以上 ・基本的なPCスキル(Excel、PowerPointなど) ・顧客を深く理解し、まだ満たされていないニーズや問題を発見して解決できる方 ・競争力を発揮するために、プロフェッショナルとして専門性を磨き続けられる方 ・顧客のビジネス成長に誰よりも強くこだわり抜ける方 ・定石を疑い、今よりももっと良いものを追い求められる方 |
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想定年収 |
525~1,050万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
デジタルマーケティングに関する広告運用のコンサルティング業務 ■担当業務 検索連動型広告の広告運用に関するコンサルタント業務をお任せします。メディアごとの特性やアルゴリズムを体系的に理解した上で、クライアントのマーケティング課題解決のためにカスタマイズした最適なメディアプランの戦略企画、提案、実行、検証を行いパフォーマンスの最大化を目指します。 ・リスティング広告(Google/Yahoo!)を活用した広告配信の戦略設計、提案、施策実行、データの分析 ・クライアント担当となる社内関係者(営業、クリエイティブディレクター、バックオフィススタッフなど)とチームとして密に連携し、実行 ・広告運用を通じて得たナレッジを蓄積し、ケイパビリティの創出 ※ご活躍によっては事業提案、組織マネジメントを行っていただく機会もございます 【仕事の特色】 ・入社時に転居を予定されている方についての転居費用は、距離に関わらず自己負担となります。 |
必須条件 |
・一般企業のIT部門での実務経験、ITコンサルタント、IT企業での実務経験、のいずれかが5年以上ある者 |
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想定年収 |
700~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大手町駅 (東京都) |
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会社概要 |
。・一般企業のIT部門での実務経験、ITコンサルタント、IT企業での実務経験、のいずれかが5年以上ある者 |
必須条件 |
・ソフトウェア開発の基礎知識 ・ソフトウェア開発のプロジェクトマネジメント経験 ・クライアントとの関係構築、交渉、調整スキル ・テクノロジートレンドの理解 ・グッドパッチのVision/Mission/Valueに共感いただける方 ・不確実性の高いプロジェクトに対して熱量高くコミットできる方 ・既存のプロセスに固執せず、プロジェクトの成功のために率先して行動できる方 ・どのような環境においても自ら学び、考え、自身の成長に繋げられる方 これまでUIデザインやUXデザインを中心としていたグッドパッチは新たなフェーズに差し掛かており、さまざまな領域でデザインの力を活用して挑戦するために新たな仲間の力を必要としています。私たちと一緒にチャレンジしてみませんか? |
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想定年収 |
650~850万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
グッドパッチのテクニカルディレクターは、クライアントワークにおいて新規事業の立ち上げやサービスリニューアルなどの案件を担当し、上流の段階からUXデザイナーやUIデザイナーと協力してプロダクトの企画から開発まで幅広く業務に関わります。 案件化する前の商談フェーズでは、クライアントの課題をヒアリングし、セールスやデザイナーと一緒に最適なソリューションを検討します。案件開始後の企画のフェーズでは、技術的な観点からデザイナーにフィードバックしたり、開発に接続するための要件定義をリードします。開発フェーズでは社外の開発パートナーと連携しながら進行管理や品質管理などを行います。 また、グッドパッチと共創していただける開発パートナーとの関係性構築や新たな開発パートナーの開拓にも携わっていただきます。 【仕事の特色】 <募集背景> 近年、グッドパッチへ依頼される案件の幅はプロダクト・サービスデザインから戦略・組織デザインへと拡大しており、昨今では大手企業の新規事業立ち上げやDX推進など、複雑で規模の大きいプロジェクトのご相談も増えてきました。 グッドパッチはこれまでデジタルプロダクトのデザインを支援してきました。しかし、昨今の新規事業開発においては、新たな体験を生み出すためには最新のテクノロジーを活用したり、企業のデータを活用するためのシステム構築など、技術的な視点が欠かせません。 「デザインの力を証明する」ためには、手段にとらわれずに幅広い視点から課題解決に取り組み続けることが必要です。こうした事業の拡大を背景に、テクニカルディレクターとして活躍いただける人材を募集します。 <これからやりたいこと> ・開発パートナーと連携してフロントからバックエンドまで一気通貫でのプロダクト開発 ・AIやデータ活用などテクノロジーを活用したソリューションの提案 ・品質とスピードを高めるアジャイルな組織づくりの支援 ・複雑で難易度の高い大手企業のDXを推進し、クライアントの企業変革を支援 <期待する成果/役割> ・テクニカルディレクターとしてデザインとエンジニアリングの接続を行い成果を出す ・テックリードとして最適な技術選定、アーキテクチャの設計、機能実装を行う ・外部の開発パートナーと協力し、チームの課題解決やプロダクトの品質向上を行う ・テックブログやイベント登壇などでの定期的な発信を行い、グッドパッチのエンジニアのプレゼンス向上を行う <働くチーム> ・価値観 私たちは優れたデザインを実現するためには、優れたエンジニアリングが必要だと考えています。どんなに良いユーザー体験を考えても、どんなに良いユーザーインターフェイスを設計しても、それを実現するためのエンジニアリングが疎かになっていれば、ユーザーに価値を届けることはできません。 デザインとエンジニアリングについて真剣に考えるメンバーと共に、新しい視点や発想でものづくりに取り組んでくださる仲間を募集しています。 ・特徴 エンジニアチームは現在10名弱のエンジニアで構成されており、新卒および中途入社したメンバーで、30〜40代が中心です。デザイナー出身で現在エンジニアとして働いているメンバーもいるなど、デザインへの関心や知識が高いのはグッドパッチならではです。また、エンジニアでありながら、テクニカルディレクターを担うメンバーも複数名います。 日々技術に関する情報収集や発信も行っており、最近はチームメンバーが執筆した技術本も発売されました。 ・今後 これまでグッドパッチはデザイナーとエンジニアが密に連携を取りながら、良いものづくりに向き合ってきました。今後もユーザーにとって価値のあるプロダクトを生み出すために品質向上に対する取り組みを続けていきます。 一方で、AIによる技術革新も起きており、将来に向けて自分たちも変化し続けなければなりません。そのためには実装技術だけでなく、開発プロジェクトのマネジメントを担うテクニカルディレクターの重要性は今後高まるだろうと考えています。 グッドパッチのエンジニア組織はまだまだ小規模であるため、社外の開発パートナーと連携しながら、新たな体験や感動を生み出すプロダクトの開発事例を創出していきたいと考えています。 |
必須条件 |
<経験> ・システム開発案件の要件定義経験 ・システム開発案件のプロジェクトマネジメント経験(規模は問わない、設計~試験、納品まで) ・配下メンバー3名以上の管理経験歓迎 ・システム開発案件のコスト管理経験 ・ソリューション導入コンサルティング領域(ServiceNow、Pega、intra-mart、その他プロセス管理ソリューション) ・開発経験を生かした業務プロセス改善コンサル(業務分析の実施、プロセスマイニングの活用等) ・先端技術を活用した新規ソリューション創出(WebSocket/WebRTC、AI、ブロックチェーン、BPM) ・プロダクト責任者としての自社ソリューションの維持開発 ・社内案件を通じた、新規ソリューションの創出 <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
500~850万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
虎ノ門駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 当社はヒューマンクリエイショングループでの受託開発業務を担う会社であり、当社グループは、システム開発における最上流の部分、いわゆるコンサルティング分野から手がけるグループ企業です。 <具体的な仕事内容> ■ソリューション導入コンサルティング ・業務課題に対する最適なソリューション選定及び導入課題の抽出、及び対応策の提示と導入に向けたロードマップ策定の実施 ■業務改革・DX推進コンサルティング ・業務プロセス最適化、可視化(BPMNモデリングやプロセスマイニングの活用など)と対象業務領域におけるボトルネック解析 ・業務効率化、自動化(RPAだけでなく、システム・ソリューションを用いた課題可決策の提案) ・PoC検証支援など業務改革に対するボトムアップアプローチの実施 ■AI・ビッグデータ案件支援 ・予測判断モデリング、アルゴリズム選定、データマート定義など上流での要件定義の実施 ・Hadoop、Spark、ElasticSearchに対するチューニング・サーバ構築支援の実施 ・R言語、Python言語での設計・実装 ・プロト開発など統計解析言語による実装支援 ■自社サービスの創出 ・持続的に提供可能な自社サービスの創出及び導入支援サービスの展開の実施 ■システム開発 ・Web系システム開発の実施。(開発基盤Hexabaseを活用したシステム開発) ・AWS、Azure等のクラウド技術を活用したシステム基盤構築の実施 ・要件定義からシステムリリースまでをプロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダーとして管理 ■システム運用、保守、BPO ・開発したシステムの運用・保守の管理を実施(グループニアショア拠点と連携) ・システム改修や機能追加の実施をニアショア機転でラボ化、管理の実施 ・お客様業務作業の代行、お客様情報システム部門の業務代行(グループニアショア拠点と連携) ■ソリューション企画・営業 ・お客様に最適なソリューションの企画、提案を実施 【仕事の特色】 <募集背景> 当社グループは2021年3月に東証マザーズ上場を行い、大手企業様、大手SIer様からの引き合いが多く、現状の従業員だけではお客様のご依頼全てを受けきれない状況である為、新たに人財を募集しております。 また、当社は2019年7月にグループの新設会社となり、設立して3年経ち飛躍的な成長を目的として、中核を担える即戦力人財を積極採用している状況でございます。 業界としては、いわゆる開発だけ、あるいは企画提案・コンサルティングだけを行うといった同業他社が多い中、我々のように企画提案・コンサルティングから保守運用まで一気通貫で行う会社は非常に特徴的であり、大手コンサルティング会社では真似できない技術開発スピードを持った技術者が数多く正社員として在籍しております。 <職場環境> ・Uターン、Iターン歓迎 ・服装:スーツ/ビジネスカジュアル |
必須条件 |
・コンサルティング/建築設計施工管理/営業/マーケティング/データ・リサーチ/経営企画/事業企画/財務経理/事務いずれかの経験3年以上 ・会社のビジョンに共感し、前向きにトライができる方 ・社内外に対し、ホスピタリティをもって業務ができる方 ・顧客、社員、パートナー企業等に対して必要なコミニュケーションを主体的に働きかけることができる方 ・ファシリティーやワークスタイル変革に興味がある方 ※ファシリティ関連業務のご経験は必須ではございません ・当社のOUR VISION及びCredoに共感いただける方 |
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想定年収 |
408~826万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
外苑前駅 (東京都) |
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会社概要 |
成長や学習志向を常に持ちながら、責任感・実行力・自律性・プロフェッショナリズムを持って業務をよりよくしていこうというお考えをお持ちで生産性・クオリティの高い業務を遂行されることを期待しています。 ポジションは、コンサルティング・営業・マーケティング・データマネジメント・経営企画・事務など様々ご用意しております。 ご面談時にこれまで経験・志向性をお伺いし、適切なポジションをご提案させていただきます。 【仕事の特色】 ■概要 当社は、「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げるパーソルグループのファシリティマネジメント機能会社として、国内グループ各社(約40社約470拠点)のファシリティマネジメント業務(不動産賃貸契約、オフィス移転・開設・改修、メンテナンス、ファシリティコスト管理・支払い)を一手に引き受けています。 同時に、パーソルグループ内で培ってきたファシリティマネジメント領域における強みを活かし、外部企業様へ向けた同領域のサービスをご提供させていただき、おかげさまで好評をいただいております。 今後は、当社の強みである「はたらき方の多様性への対応」をベースとした、WORK-STYLE変革/WORK-PLACEづくり/ファシリティコストの適正化などにおける、独自のノウハウを活かし、更に多くの外部企業様へ向けた幅広いサービスを展開させていただくべく、大幅な事業拡大を計画しております。 ■求める人物像 パーソルグループの強みを活かし「総合ファシリティマネジメントコンサルティング事業会社」として生まれ変わる、当社変革のステージにおいて、 当社のビジョン・クレドに共感いただき、 ・これに沿った具体的”顧客思・行”が可能で ・当事者意識をもって組織に良い影響をもたらし ・自らの専門性を更に伸ばし続け、ビジネスインパクトを生み出していただける方 に、ジョインいただけることを切に願い、幅広く優秀な方々を募集いたします。 当オープンポジションにおいては、明確にジョブ型のポジションを限定せず、 皆様それぞれのご経験/スキル/コンピテンシーをお聞かせいただきながら 当社において、ご活躍をいただけるポジションを共に探っていくことができればと考えております。 奮ってご応募をいただければ幸いです。 ■OUR VISION ・CHANGE WORK-STYLE ハードのチカラ・FMを活用して、“やりがいや楽しみを感じながら働く人”を一人でも多く世の中に創出する ・DEVELOP NEW CAREER ファシリティマネジメントという経営機能の価値を実証し労働マーケットに職種定着させる ■Credo ・Go Ahead & Reach Out ためらわず手を差し伸べよう 共に前進しよう 知恵と経験が僕たちの宝なのだから ・More Than Precedent 過去の最高を超えていこう 僕たちは1分1秒賢くなることが出来る ・Challenge for the Future 今、出来る出来ないが重要なのではない より良い未来の為に挑戦しよう ・Let's Enjoy 7 Days 「明日からまた仕事かぁ」なんて言わない そんな楽しい仕事をしよう (ご参考)今期、全社員が目指す「はたらき方=work-style」注力テーマ 1)「当事者意識」での事業参画 2)徹底した「顧客思・行」の実現 3)専門性を活かしたビジネスインパクトの創造 ■組織構成 合計70名近くのメンバーがいる組織です。 プロジェクトコンサルティング、サービスコンサルティング、コーポレートの3ユニットに分かれており メンバーは20代後半~30代までの方が多くを占めております。 ■魅力 ①【裁量権・自由度×東証一部上場企業の安定性】:当社は社風、オフィス、制度共にベンチャーとしての裁量権や自由度がありつつ、総合人材大手会社であるパーソルグループとしての安定性を持ち合わせています。 ②Withコロナ・アフターコロナにおいてNEWハイブリッドワークで効率的なワークスタイルの選択という一歩先の”働き方”を体現できます。 ③社内の組織を超えた柔軟な連携と発信力で、組織としての品質向上に貢献できるやりがいのあるお仕事です。 ④業務における課題解決をプロジェクト型ワークで実行し改善する実行性と推進力の高さを習得いただけます。 ■社風 平均年齢も若く、私服勤務のカジュアルな社風です。完全フリーアドレスで、代表はじめ他部門の方とも自然とコミュニケーションが図れる風通しのよい環境です。 当社の雰囲気などはぜひWantedlyよりご確認ください。 Wantedly|パーソルファシリティマネジメント株式会社 ■その他 出向先について:もともとはホールディングスの組織でしたが、グループ内だけでなく社外にも展開し影響力を拡大していく為、2017年7月に独立し新会社として「パーソルファシリティマネジメント株式会社」を設立しました。今回は原籍会社がパーソルホールディングス株式会社で、パーソルファシリティマネジメント株式会社への出向となります。 |
必須条件 |
■全てでなくともいずれかの経験をお持ちであれば可 ・経営企画、事業推進のご経験がある方 ・コンサルティング会社での戦略・経営コンサルティングのご経験がある方 ・管理会計、収支管理、数値分析関連の知識をお持ちの方 ・不確実性や思ったようにいかないことに対し、粘り強く取り組む耐性がある方 ・臆せず経営層ともコミュニケーションできる方 ・新たな分野への挑戦や勉強が好きな方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
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会社概要 |
①バジェット<数値管理> ・予算編成ならびに予実管理、中期経営計画策定 ・KPIや財務数値に基づく経営意思決定支援、経営企画 ・新規事業のレビューや数値管理 ②ガバナンス<制度作り> ・管理会計に関するルールやデータインフラの構築 ・各種経営課題に対する問題解決と実行推進 ・役員ならびに経営幹部へのコミュニケーション ③アライアンス<全社横断> ・事業部門を横断するプロジェクトの推進 【仕事の特色】 ■募集背景 事業拡大に伴い経営計画の策定や新規事業推進のため経営企画担当を募集します。 次なる企業成長に向けて様々な改善や新たなチャレンジに共に取り組んでいただける方をお待ちしています。 ■業務概要 経営企画室では、当社および当社グループ会社のあらゆる経営課題に取り組んでいます。 役員や経営幹部とコミュニケーションを取りながら業務を進めていくので、経営の意思決定に必要な情報を取り扱う重要な職務となります。事業成長を一番近くで感じていただけるポジションです。 ■仕事の魅力 ・事業の全体像を見ながら事業成長を肌で感じることができます。それと共に自身も成長しスキルと経験を高めたい方に適しています。 ・経営層との距離が近く、闊達に意見交換できる場があります。 ・営業推進や事業企画の経験があればそれを活かし全体を見ながら業務に取り組めます。 ・新規事業支援へも携わることができ、常に新しいチャレンジができます。 ■組織体制 経営企画室は室長含め2名の組織体制です。 今回1名加わっていただき組織の厚みを持たせ、OJTを通じて業務に取り組んでいただきます。 ■キャリアパス まずはメンバーとして加入いただきますが、リーダーや管理職への登用も視野に経験を積んでいただきます。 |
必須条件 |
・製造業界での実務経験が3年以上 ・製造プロセスや業界特有の課題に対する深い理解 ・優れた問題解決能力と分析力 ・クライアントとのコミュニケーション能力およびプロジェクトマネジメントスキル ・一定レベルのITスキルあるいはIT業務経験 ・誠実さと責任感が強い方 ・チームで協力し、顧客に向き合える方 ・オーナシップを持って物事を推進できる方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
広尾駅 (東京都) |
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会社概要 |
◆業務概要 製造業のクライアントと密接に連携し、データ分析やビジネスインテリジェンス(BI)を活用した製造プロセスの改善を支援するコンサルタントを募集しています。 ・PoC(概念実証)プロジェクトの実施からデータプラットフォームの構築および最適化 ・長期的なサポート契約の提案および実施まで、クライアントのビジネス課題に対する包括的なソリューションを提供 ◆業務詳細 ・製造業のクライアントと密に連携し、課題の特定と解決策の提案 ・データ分析やビジネスインテリジェンス(BI)の活用による製造プロセスの改善 ・データプラットフォームの構築および最適化 ・PoC(概念実証)プロジェクトの実施と評価 ・長期的なサポート契約の提案および実施 【仕事の特色】 ◆◆◆データエンジニアリングを駆使した新サービスを開始!◆◆◆ データサイエンスのパイオニアである株式会社データフォーシーズが、 新たなサービスを展開する新会社「株式会社D4cテクノロジー」を設立しました。 そこで、クライアントと密接に連携し、データ分析やビジネスインテリジェンス(BI)を活用したプロセス改善を支援するコンサルタントを大募集します。 データサイエンスの基盤を強みに持つ新会社の創業メンバーとして、新サービスをリードしご活躍頂けるポジションとなります。 精通された業界でのご経験を活かしつつ「新たなる分野にトライしてみたい!」という意気込み溢れる「進化系」のあなたの応募をお待ちしています! ◆対象業種 製造業向けに特化してサービスを展開します。 特に化学・半導体業界 ◆当ポジションの魅力 (1)本ポジションは2024年04月にスタートした「D4cテクノロジー」へのご入社となり、会社としては出来たばかりののため、ともに事業を盛り上げるメンバーとしてご活躍いただけます。 (2)グループ全体で社員の9割がエンジニアで、技術レベルの高い方や資格取得など自己研鑽に励むメンバーが数多く在籍しています。経営陣もエンジニアであり、グループ全社でスキルを高めて行ける風土にあります。 (3)大手企業をはじめとした多くのクライアント様とのお取引があり、業界も様々なため、プログラミングや開発のといった各種専門スキルだけでなく幅広いドメイン知識も身に着けることができます。 |
必須条件 |
・社会人経験が2年以上あり、ビジネス基礎が身についている方 ・最低限のパワーポイントの操作が可能である方 ・ビジネス指標が理解できる、もしくは理解するために積極的にインプットできる方 ・正確に、責任感を持ってお仕事頂ける方 |
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想定年収 |
392~462万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
【仕事概要】 当社コンサルタントサポートチームを統括し、プロジェクトを進行、成果創出をリードして頂くポジションです。 【仕事内容】 ■コンサルタントサポートチームとは? ・当社が提供するkpieeは、企業の経営管理業務を最適化し、経営のクオリティを向上させるプロダクトになります。 ・クライアントが経営判断を効率的に行えるよう、弊社のコンサルタントと連携し、kpieeで管理したデータを基に、 経営会議用の資料や、週次会議用資料の作成などを対応しています。 ・パワーポイントやGoogleスライドを活用し、クオリティに拘った資料を提供することで、 これまでクライアントが実現できなかった、経営状況の細部にわたる新たな気付きを得られるようサポートしていくチームになります。 <具体的な業務内容> ・経営企画業務を最適化するための資料作成 L クライアント内で実施する会議用資料の作成 L 市場の動向や、トレンドなどをレポーティングする際の資料の作成 L 競合分析や結果の報告用資料の作成 など ※様々な資料に対応していく必要があるため、メンバーに指示を出しながら、自身でも作成して頂く形となります ・チームマネジメント L プロダクトの進捗管理 L 作成に伴うリソース管理 L 資料の品質管理 L 目標管理 L 他部門との連携 L 課題の把握、及び、改善案の策定 など ■1日の流れ ・基本的には、9時~20時の間でプロジェクトに応じて、業務をコントロールして対応頂きます。 ・朝会と夕会においては、以下の時間で毎日実施しております。 ・09:00-09:30 部署の朝会 ・18:30-19:30 チーム内振り返り、部署内振り返り(夕会) ※昼食は各自1時間、業務進捗を見て、適宜取っていただく形になります 【仕事の特色】 <チーム構成> ・チームは、20代~30代のメンバーを中心に構成しています。 ・新規事業のため、現状は少数精鋭のチームになりますが、今後拡大予定です。 <仕事のやりがい/魅力> ・急速に拡大していく組織のなかで、リーダーとしてマネジメントの経験を積むことができる ・新規事業として展開していくにあたり、オペレーションの設計や、管理スキームの構築など、 ゼロベースで仕組みを創っていく経験ができる ・様々なクライアントの経営クオリティを高め、企業の生産性向上に携わることができる |
必須条件 |
<経験年数> ・事業会社、コンサルティングファーム、SIベンダー、ソフトウェアハウスなどにおける実務経験年数3年〜10年程度の方 <実務経験> 下記のいずれかの実務経験のある方。 ・経営戦略、事業戦略、サービス企画、海外展開など ・IT企画(システム企画、グランドデザイン策定、IT投資計画、コスト削減など) ・システム構築(アプリ開発、パッケージ導入、各種ツール活用など) ・インフラ構築(基盤構築・更改、DWH、BI、セキュリティーなど) ・プロジェクト管理(PM経験、PMO経験) ・コミュニケーション力が高く、クライアントや同僚などと良好な関係を築ける方。 ・他責志向でも評論家でもなく、ご自身でフットワーク軽く活動できる方。 ・最新のビジネス知識やテクノロジーを常に吸収する努力を続けられる方。 ・どのようなクライアントや案件に対しても果敢にチャレンジする意欲を有する方。 ・クライアントに積極的に改善提案し、クライアントとともに問題解決に取り組める方。 ・未経験領域でも早期にキャッチアップして知識、スキルを吸収する意欲のある方。 |
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想定年収 |
450~1,800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大門駅 (東京都) |
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会社概要 |
【概要及び仕事の進め方】 ・FPTコンサルティングジャパンに、業界やソリューションセグメントのカテゴリー分けしない新組織を立ち上げます。 ・コンサルタントは、特定の業界や業種、ソリューションに偏ったプロジェクトしか経験や実績が積めないということはなく、幅広いプロジェクトに携わる機会を持つことができます。 もちろん、専門性を高めたい方は特定業界を中心にコンサルティングスキルを磨いていただくことが可能です。 ・コンサルタントは、FPTが支援する既存顧客(国内・海外の大手企業)や新規顧客に対する様々な支援プロジェクトに参画し、クライアントファーストのコンサルティング業務に従事していただきます。 【業務】 ・業務内容は、経営戦略、事業戦略、DX戦略、業務高度化、事務効率化、CIOサポート、IT企画支援、システム開発・運用支援など多岐に渡っております。 ・基本的には、一つのクライアントに100%アサインを基本としています。なお、若手であっても実力があれば、リーダやサブリーダなどのポジションにて業務を行うことも可能です。 【主なクライアント】 ・国内・海外の金融業、製造業、流通業、通信・ハイテク業、エンターテイメント業など大手企業が中心となります。 【仕事の特色】 ・FPTコンサルティングジャパンは、3年で売り上げ300%UPという急成長を遂げている外資系の総合コンサルティングファームです。 ・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、技術・品質・コストにおいて競合優位性を確保できる企業です。 ・外資系、特にアジア系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。また従業員の9割は日本人です。 ・創業3年と若い会社であり、コンサルタントと一緒に会社を作っていきたいと考えています。自ら考えてビジネスをイノベーションすることで、会社をデザインしていける環境があります。 ・経営戦略や事業戦略、DX企画・立案などプランニングするだけでなく、サービス導入、開発、運用、保守に至るまでの一貫したビジネスとテクノロジーに関わることができます。 |
必須条件 |
<経験年数> ・事業会社、コンサルティングファーム、SIベンダー、ソフトウェアハウスなどにおける実務経験年数3年〜10年程度の方。 <実務経験> 下記のいずれかの実務経験のある方。 ・経営戦略、事業戦略、サービス企画、海外展開など ・IT企画(システム企画、グランドデザイン策定、IT投資計画、コスト削減など) ・システム構築(アプリ開発、パッケージ導入、各種ツール活用など) ・インフラ構築(基盤構築・更改、DWH、BI、セキュリティーなど) ・プロジェクト管理(PM経験、PMO経験) ・コミュニケーション力が高く、クライアントや同僚などと良好な関係を築ける方。 ・他責志向でも評論家でもなく、ご自身でフットワーク軽く活動できる方。 ・最新のビジネス知識やテクノロジーを常に吸収する努力を続けられる方。 ・どのようなクライアントや案件に対しても果敢にチャレンジする意欲を有する方。 ・クライアントに積極的に改善提案し、クライアントとともに問題解決に取り組める方。 ・未経験領域でも早期にキャッチアップして知識、スキルを吸収する意欲のある方。 |
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想定年収 |
450~1,800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西梅田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
【概要及び仕事の進め方】 ・FPTコンサルティングジャパンに業界やソリューションセグメントのカテゴリー分けしない新組織を立ち上げました。 ・コンサルタントは、特定の業界や業種、ソリューションに偏ったプロジェクトしか経験や実績が積めないということではなく、幅広い業界や業種のプロジェクトにチャレンジできるワンプール制で活躍することができます。 ・コンサルタントは、FPTが支援する既存顧客(国内・海外の大手企業)や新規顧客に対する様々な支援プロジェクトに参画し、クライアントファーストのコンサルティング業務(戦略・ビジネス・IT)に従事していただきます。 【業務】 ・業務内容は、経営戦略、事業戦略、DX戦略、業務高度化、事務効率化、CIOサポート、IT企画支援、システム開発支援など多岐に渡っております。 ・基本的には、一つのクライアントに100%アサインを基本としています。ただ、若手であっても実力があれば、リーダやサブリーダなどのポジションにて業務を行うことも可能です。 【主なクライアント】 ・国内・海外の金融業、製造業、流通業、通信・ハイテク業、エンターテイメント業など大手企業が中心となります。 【仕事の特色】 ・FPTコンサルティングジャパンは、3年で売り上げ300%UPという急成長を遂げている外資系の総合コンサルティングファームです。 ・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、技術・品質・コストにおいて競合優位性を確保できる企業です。 ・外資系、特にアジア系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。また従業員の9割は日本人です。 ・創業3年と若い会社であり、コンサルタントと一緒に会社を作っていきたいと考えています。自ら考えてビジネスをイノベーションすることで、会社をデザインしていける環境があります。 ・経営戦略や事業戦略、DX企画・立案などプランニングするだけでなく、サービス導入、開発、運用、保守に至るまでの一貫したビジネスとテクノロジーに関わることができます。 |
必須条件 |
<経験年数> ・事業会社、コンサルティングファーム、Sier、ソフトウェアハウスなどにおける実務経験年数が2年〜10年程度ある方。 <実務経験> ・ITインフラ(オンプレでのネットワーク、サーバ、メインフレーム) ・クラウド構築 (AWS、GCPなど) ・アプリ(WEB開発、スマホ開発、DB構築、各種ツール活用など) ・DX、BX,CXなど ・コミュニケーション力が高く、クライアント、同僚などと良好な関係を築ける方。 ・他責志向でも評論家でもなく自身でフットワーク軽く動き回れる方。 ・一定以上の思考能力、学力のある方。 ・最新の知識や技術を常に研究、吸収する努力を続けられる方。 ・どのようなクライアント、どのような案件でも果敢にチャレンジする意欲を有する方。 |
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想定年収 |
450~1,800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大門駅 (東京都) |
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会社概要 |
・FPTコンサルティングジャパンに、業界やソリューションセグメントを設けない1プール制によるコンサルタント及びテクノロジーコンサルタントの新組織を立ち上げます。 ・テクノロジーコンサルタントは、国内外の大手企業への営業により獲得した様々なAI・テクノロジーに関するプロジェクトに参画していただき、クライアントのプロジェクト成功に向けたテクノロジー業務に従事していただきます。 ・上位職のテクノロジーコンサルタントは、営業と一緒にビジネス拡大の営業活動に参画頂く場合もあります。また、全てのコンサルタントは、クライアントの現場における営業活動を通じて、陣容の拡大に向けた活動をすることが求められます。 ・特定の業種やソリューションに偏ったプロジェクトアサインしかできない、ということはなく、幅広いプロジェクトに携わる機会を持つことができます。 【業務】 ・プロジェクト内容は、DX戦略策定、デジタルプラットフォーム検討・活用、ITアーキテクト、CIOサポート、システム構築支援など、多岐に渡っております。 ・基本的には一つのクライアントへの100%アサインを基本としています。 ・上位職については、複数プロジェクトを兼務する可能性はあります。 ・若手であっても実力があれば、リーダポジションの業務を行うことも可能です。 【主なクライアント】 ・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。 ・メガバンク、大手都市銀行、大手保険会社、大手証券会社、大手物流会社、大手印刷会社、大手自動車会社、大手通信会社、大手ゲーム会社 等 【仕事の特色】 ・FPTコンサルティングジャパンは、3年で売り上げ300%UPという急成長を遂げている企業です。 ・グローバル(59拠点)で展開する高い技術力とサービス品質をバックボーンに日本国内の大手企業に対してコンサルティングおよびシステム導入支援を展開する総コンサルティングファームです。直近、本国においてメタバースのカンファレンスを海外企業向けに開催させて頂きました。 ・外資系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。従業員の9割が日本人です。 ・グローバルな母体はありますが、日本のベンチャーファームとしてこれから作っていく会社です。自ら考えてビジネスを作ったりすることで、会社をデザインしていける場があります。 ・サービス戦略やシステム企画・立案を行うだけにとどまらず、システム導入や運用・保守改善などシステム構築における超上流部分に関わることができます。 同社としては数年以内に国内有数のコンサルティングファームになることを目指し、優秀なコンサルタントの要員募集を実施しております。 |
必須条件 |
【コンサルタント/シニアコンサルタント(素養・潜在力重視)】 ・コンサルティング or PMO or 顧客の業務支援 or システム設計開発経験 ・顧客折衝の経験(重視 ・実務ワークが可能な基礎的なPCスキル(エクセル、PPT、Googleスライド・スプレッドシート、Miro等による資料作成等) ・難しいことをわかりやすく相手に伝える高いコミュニケーション力がある方 ・お客様の要望や状況などを正しく把握し理解する力がある方 ・論理的に物事を考える力がある方 ・難しいことや経験のないことにもひるまない挑戦心を持っている方 ・自身やチームを成長させようとする向上心がある方 ・最後まで諦めない熱意・バイタリティがある方 ・良いものを取り入れて進化していく柔軟性がある方 ・新しい環境や状況変化への適応力がある方 |
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想定年収 |
550~1,500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大崎駅 (東京都) |
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会社概要 |
◆職務内容 【概要】 ビジネスモデルの変容を目指している、様々な産業・業種のクライアントのパートナーとして、事業戦略、フィールド業務、テクノロジー活用での知見や先見性を基に、コンサルティング(現状業務・システムの分析~ロードマップ策定等)をチームで実施します。また実現にむけてはコア・テクノロジー部分(IoT,AI,データ分析・活用)のデザインや実装も行います。 【詳細】 ・現状分析:経営戦略に基づき、経営/事業部/フィールドの可視化 ・方針検討・計画策定:現状分析の結果に基づきDX方針、施策、計画策定 ・デザインワークス:新規サービスの創出/改善を実施。サービスコンセプトの解像度を上げ、サービス具体化まで推進 ・業務支援・PMO:DX推進部門またはDX対象部門の一員として伴走支援 ・アドバイザリー:DX推進役や、CDO等の相談役、アセスメント等 ・アーキテクチャ分析・方針策定:IoT/フィールド/基幹システムの全体最適な粒度/配置およびデータガバナンス設計、システム構成、連携方式のあるべきと課題抽出、アクションのプランニング ・アジャイル型プロダクト開発:DX推進モバイル/PCアプリのデザイン/構築をクイックに実施し、目に見える形で業務変換をダイレクトに推進 ・基盤サービス構築・改善:データのサイロ化を克服するため、SSOやアクセス制御を行うID基盤、データ基盤、検索エンジン、データHubのあるべきと構築、改善を実施 ・データ分析/可視化:様々なデータソースからデータを集約/加工をクイックに行い、現状の見える化、分析、原因分析を実施 ・技術顧問:DX採用技術、開発方針の相談役、React/Go/AWS/DB/セキュリティなど各種スペシャリストによるアドバイスを実施し、エンジニア組織を育成 【仕事の特色】 ◆業界動向 地政学的危機の高まりによるエネルギー価格の高騰、経済安全保障政策の変化、気候変動対応等、国内外でエネルギー業界を起点として様々な産業・業種でその構造が大きな変換点を迎えつつあります。 特に、震源地であるエネルギー~製造・建設業界(探査・開発、調達、輸送、精製、再生エネルギー、販売供給サービス、建設業等)では直近2年で大規模DX投資を伴うパラダイムシフトが現在進行形で始まっています。 ・業界に与える価値 大きな変換点をむかえつつある、様々な産業・業種のクライアントに対し、DX実現のためのコンサルティングや先端テクノロジーのフィールド実装実績(※)を活かした、サービス(コンサルティング&DX実装)で、クライアントやエネルギー業界全体で、前例や柵を排した分散型かつフェアネスで透明性のある仕組み実現を目指します。 ※例:経産省のDX銘柄グランプリ受賞クライアント等 クライアントに提供するDX実現サービスの類型は以下。 <DX類型> ・ハイブリット型:コア事業のDXと並行しサービス創出も実現 ・全体最適型:コア事業の全体最適DXを実現 ・新規サービス創出型:新規サービスの創出/改善を限定的体制・予算で実現 ・プロセス/テーマ型:特定業務プロセスやテーマに絞ったDXの実現 【役割と期待】 様々な産業・業種の変容を目指すクライアントに対し、上述の職務をチームで実施しますが、その際のコンサルティングメンバまた、リーダーをお任せします。 また、当ユニットでは、コンサルティング業務の傍ら、クライアント含めた社内外のネットワークを活用した新しい稼ぎ方、また、個人としても持続可能性がある働き方を一緒に探索する仲間を募集しています。 【案件事例】 ・大手ガス供給・販売・サービス会社様の、需要予測/製造/供給/配送/点検等一連のコア業務のDXを実現し合わせてプラットフォームサービスを構成するマイクロサービス化を実施 ・大手電鉄会社様の地域沿線向け新規サービスとして生活向上プラットフォームを創出から具体化実施 ・大手MaaSサービス提供会社様のプラットフォームサービスのデザイン、商材検討、具体化実施 ・大手エネルギー探査・開発・供給会社様の全社DXコンサルティング実施 ◆募集部門のビジョン・ミッション Vision: エネルギー(ガス・電気・資源など)× テクノロジーで 「日本を元気にする」 Mission: すべてにおいてフェアな分散型エネルギー社会(地域の価値最大化)を構築する 人・物・事をリアルと仮想空間(メタバースなど)で相互接続し、強靭で豊かな経済圏(生活圏)を広げる |
必須条件 |
・特になし |
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想定年収 |
550~1,500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大崎駅 (東京都) |
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会社概要 |
◆募集背景 フューチャーではコンサルタントとしてプロフェッショナルな働き方を推進しており、その中でも今回は「場所にとらわれずに活躍の場を広げていきたい」と考えられている方々に応募いただきたいと考え、ロケーションフリーの求人をオープン致しました。 社内でも「UターンIターン先で仕事に取り組みたい」「住みたい場所にいながら公私ともに充実させたい」などニーズが多様化し都内以外の全国各地に住みながらプロジェクトに参画している社員も増えてきています。 今後UターンIターンを考えられている方も、すでに都内以外に住んでいらっしゃる方もフューチャーのコンサルタントとしてキャリアを積んでいきたいと考えられている方は奮ってご応募ください。 ※待遇面も勤務地に関わらず全社員と同様です。 参考1:2020年12月期 FutureReport P.10(株主通信) https://global-assets.irdirect.jp/pdf/menu_file/4722/20210330103011_4952.pdf 参考2Uターン社員の活躍 https://note.future.co.jp/n/nacd5f3d93c39 【仕事の特色】 ◆企業情報 フューチャーは1989年「ベルリンの壁崩壊」の年に創業。過去の価値観を打破し新しい時代の到来を予感させるタイミングに、ITの知見を活かして経営戦略とIT戦略を両輪で捉えるというまったく新しいコンセプトのコンサルティング会社として設立しました。私たちのミッションは、「お客様の未来価値を最大化させる」こと。 経営者のパートナーとして、ビジネスのあるべき姿を考え抜き、その実現のための最適な仕組みを最新のテクノロジーを駆使して提案、構築、運用まで一気通貫で行うというコンサルティングスタイルで成長し続けています。 2016年4月には持株会社体制に移行し、フューチャーグループとして再始動しました。ITコンサルティング事業をグループのコアビジネスとし、その他にもこれまでのノウハウを活かしたオリジナルサービスや新規事業も展開しています。 これからも未来価値の高い企業群へと進化し、企業、そして社会にイノベーションを起こしていきます。 ◆その他 ・年に一度の個人プレゼンテーション 全社員が年末に、自身の一年の業務を振り返り成果発表をします。社員は上司や同僚はもちろんのこと、全社員のプレゼンテーションに参加が可能です。プレゼンテーションの中で次年度の目標や実現したいことのほか、昇格や昇給希望を伝えることも可能です。また、発表後には上司やメンバーからフィードバックがもらえるためフラットでオープンな360度評価が行える制度です。 ・自由度の高いワークスタイル 裁量労働制を採用しています。一人ひとりが自立したプロフェッショナルとして、業務内容に応じてフレキシブルに働くことを推進しています。仕事の進め方は個人の裁量に任され、時間にとらわれることなく社員それぞれが主体的に取り組んでいます。また、リモートワークを積極的に活用しており、自由度が高い働き方が可能です。 ・社員の健康をサポートする体制 2020年4月、社員の健康増進や活き活きと働ける環境づくりと、コンサルタントの相談窓口として「ウェルネスサポートチーム(WST)」を新設しました。心理的安全性の高い、健康的な職場づくりにおける施策や情報発信、学びの場の提供を実践しています。また、健康戦略経営を掲げ、社員の健康をサポートするために、フューチャーグループ健康保険組合を設立しており、充実した健康診断や健康を維持するための手厚いサポートを受けることができます。 |
必須条件 |
・特になし |
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想定年収 |
550~1,500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大崎駅 (東京都) |
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会社概要 |
◆募集背景 フューチャーではコンサルタントとしてプロフェッショナルな働き方を推進しており、その中でも今回は「場所にとらわれずに活躍の場を広げていきたい」と考えられている方々に応募いただきたいと考え、ロケーションフリーの求人をオープン致しました。 社内でも「UターンIターン先で仕事に取り組みたい」「住みたい場所にいながら公私ともに充実させたい」などニーズが多様化し都内以外の全国各地に住みながらプロジェクトに参画している社員も増えてきています。 今後UターンIターンを考えられている方も、すでに都内以外に住んでいらっしゃる方もフューチャーのコンサルタントとしてキャリアを積んでいきたいと考えられている方は奮ってご応募ください。 ※待遇面も勤務地に関わらず全社員と同様です。 参考1:2020年12月期 FutureReport P.10(株主通信) https://global-assets.irdirect.jp/pdf/menu_file/4722/20210330103011_4952.pdf 参考2Uターン社員の活躍 https://note.future.co.jp/n/nacd5f3d93c39 【仕事の特色】 ◆企業情報 フューチャーは1989年「ベルリンの壁崩壊」の年に創業。過去の価値観を打破し新しい時代の到来を予感させるタイミングに、ITの知見を活かして経営戦略とIT戦略を両輪で捉えるというまったく新しいコンセプトのコンサルティング会社として設立しました。私たちのミッションは、「お客様の未来価値を最大化させる」こと。 経営者のパートナーとして、ビジネスのあるべき姿を考え抜き、その実現のための最適な仕組みを最新のテクノロジーを駆使して提案、構築、運用まで一気通貫で行うというコンサルティングスタイルで成長し続けています。 2016年4月には持株会社体制に移行し、フューチャーグループとして再始動しました。ITコンサルティング事業をグループのコアビジネスとし、その他にもこれまでのノウハウを活かしたオリジナルサービスや新規事業も展開しています。 これからも未来価値の高い企業群へと進化し、企業、そして社会にイノベーションを起こしていきます。 ◆その他 ・年に一度の個人プレゼンテーション 全社員が年末に、自身の一年の業務を振り返り成果発表をします。社員は上司や同僚はもちろんのこと、全社員のプレゼンテーションに参加が可能です。プレゼンテーションの中で次年度の目標や実現したいことのほか、昇格や昇給希望を伝えることも可能です。また、発表後には上司やメンバーからフィードバックがもらえるためフラットでオープンな360度評価が行える制度です。 ・自由度の高いワークスタイル 裁量労働制を採用しています。一人ひとりが自立したプロフェッショナルとして、業務内容に応じてフレキシブルに働くことを推進しています。仕事の進め方は個人の裁量に任され、時間にとらわれることなく社員それぞれが主体的に取り組んでいます。また、リモートワークを積極的に活用しており、自由度が高い働き方が可能です。 ・社員の健康をサポートする体制 2020年4月、社員の健康増進や活き活きと働ける環境づくりと、コンサルタントの相談窓口として「ウェルネスサポートチーム(WST)」を新設しました。心理的安全性の高い、健康的な職場づくりにおける施策や情報発信、学びの場の提供を実践しています。また、健康戦略経営を掲げ、社員の健康をサポートするために、フューチャーグループ健康保険組合を設立しており、充実した健康診断や健康を維持するための手厚いサポートを受けることができます。 |
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