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ゲームプログラマーの求人・転職情報一覧

  • この条件の求人数 372 件中1-15件表示

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・C/C++を用いた開発経験 3年以上 ・面白いものを創りたいという熱意をお持ちの方 ・世界的なフィールドで活躍できる方 ・高い付加価値を有する商品の開発を志す方 ・新たなハードでのゲーム開発に関心をお持ちの方 ・世界マーケットでのゲーム開発に関心をお持ちの方 ・最新情報に敏感で、自ら情報収集を行う方 ・物理シミュレーション、クロスシミュレーションなどに興味をお持ちの方 ・制作、開発環境の整備や改善に関わりたい方

    想定年収

    350~700万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    横浜駅 (神奈川県)

    会社概要

    ゲームプログラマー業務全般をご担当いただきます。<具体的な業務内容>・PS3、Xbox360、Wiiなど

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 社宅・家賃補助制度
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    ・C言語やC++を用いた開発経験1年以上 ・コンシューマーゲームの開発経験1年以上 ・面白いものを創りたいという熱い想いをお持ちの方 ・世界をフィールドに活躍できる方 ・付加価値の高い商品開発を目指す方 ・新しいハードでのゲーム開発に興味をお持ちの方 ・世界市場でのゲーム開発に興味をお持ちの方 ・最新の情報が好きで、自分で情報収集ができる方 ・物理シミュレーション、クロスシミュレーション等に関心をお持ちの方 ・制作・開発環境の向上及び整備に興味をお持ちの方

    想定年収

    300~700万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    堺駅 (大阪府)

    会社概要

    ・コンシューマー機(PS3・Xbox360・Wii等)のゲームプログラミングをして頂きます。 ・ゲームデータコンバータソフトの作成もして頂きます。 ・WindowsまたはLinux上で動くゲーム開発ツールの作成をして頂きます。 ・3dsMaxなどの追加プラグインを開発して頂きます。 ・物理シミュレーションやクロスシミュレーションもして頂きます。 ・プロジェクトによってはソーシャルゲームの開発にも携わることが可能です。 【仕事の特色】 ゲームによっては世界中にて販売されるソフトに携わることが可能です。

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    • 正社員
    • リモート可
    • 転勤なし
    • 離職率が低い
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・ゲームプログラマーとしてC++/C#いずれかを用いた実務開発経験が1年以上ある方 <求める人物像> なし

    想定年収

    300~700万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    西中島南方駅 (大阪府)

    会社概要

    >・ゲームプログラマーとしてC++/C#いずれかを用いた実務開発経験が1年以上ある方<求める人物像>なし

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 残業少なめ
    必須条件

    ・C#開発経験 2年以上 / Unity開発経験 1年以上

    想定年収

    400~700万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    要町駅 (東京都)

    会社概要

    【職務内容】 Unityで「新規ゲームタイトル開発」「仮想空間プラットフォーム開発案件」となります。 当社はワークライフバランスを重視しており、決められた時間内にしっかり業務を全うするというポリシーを掲げています。 そのため残業時間は平均10時間以下。プライベートや自己研鑽に時間を使うことができる点が魅力です。

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    • 正社員
    • リモート可
    必須条件

    ・C#開発経験  2年以上 ・Unity開発経験 1年以上

    想定年収

    400~700万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    東京駅 (東京都)

    会社概要

    【職務内容】 Unityで「新規ゲームタイトル開発」「仮想空間プラットフォーム開発案件」となります。 【仕事内容】 ・新規ゲームタイトル開発 ・仮想空間プラットフォーム開発案件 【仕事の特色】 【開発環境・ツール】 ・開発言語:C# ・フレームワーク・ライブラリ:Unity

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 社宅・家賃補助制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    下記いずれかのご経験を有する方 ・MySQLの構築・運用実務経験3年以上 ・Linuxの構築・運用実務経験3年以上 ・AWSの構築・運用実務経験1年以上 ・コミュニケーション能力、協調性のある方 ・品質にこだわって開発できる方 ・前向きで熱意を持って仕事に臨める方

    想定年収

    400~800万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    新宿駅 (東京都)

    会社概要

    【業務内容】 ・各種サービスのDBパフォーマンスの最適化 ・課題解決の為の環境設定、構成変更、トラブルシューティング ・自動化などの運用改善に関するツール開発・導入 ・開発に対する技術サポート、アドバイス ・アプリケーションやDBなど各種ミドルの性能チューニング 【仕事の特色】 【募集背景】 更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、積極的にエンジニア採用を行なっております。 【開発環境】 ・OS:Linux、Windows、iOS、Android ・Webサーバー:Apache、nginx ・言語:PHP、C#、golang ・DBサーバー:MySQL ・クラウド:AWS、GCP

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    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・開発経験のある⽅ ・Unreal Engineの深い知識と実務経験(5年以上) ・C++/Blueprint開発経験 ・ゲーム開発のリード経験 ・メンバーマネジメントの経験 ・3Dを使⽤したマップ開発の経験

    想定年収

    480~800万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    新小平駅 (東京都)

    会社概要

    当社では、toC事業の中核として、某⼤⼿⾳楽レーベルの協⼒も得つつ、グローバル展開でのスマホゲームの開発を進めています。今回はアプリ開発をリードいただけるゲーム開発エンジニアを募集します。 ゲームの内容としては『⾳楽活動やライブプレイにフォーカスしたゲーム』となっており、3Dを伴った、キャラクター、ファッション、マップ開発に⼒を注いでいきます。⼀⽅で、現状ではtoB向けの受託案件が主な収益基盤となっており、ゲーム開発が本格稼働するまではシステム開発等の受託案件にも携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・ゲーム開発チームのメンバーマネジメント ※3Dを伴ったキャラクター、ファッション、マップ開発に携わるメンバーのマネジメント ・Unreal Engine開発の技術リーダー ・ゲームシステムの詳細設計と実装 ・コードレビュー、技術的な意思決定およびパフォーマンス最適化

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・開発経験のある⽅ ・Unreal Engineの深い知識と実務経験(5年以上) ・C++/Blueprint開発経験 ・ゲーム開発のリード経験 ・メンバーマネジメントの経験 ・3Dを使⽤したマップ開発の経験

    想定年収

    480~800万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    新小平駅 (東京都)

    会社概要

    当社では、toC事業の中核として、某⼤⼿⾳楽レーベルの協⼒も得つつ、グローバル展開でのスマホゲームの開発を進めています。今回はアプリ開発をリードいただけるゲーム開発エンジニアを募集します。 ゲームの内容としては『⾳楽活動やライブプレイにフォーカスしたゲーム』となっており、3Dを伴った、キャラクター、ファッション、マップ開発に⼒を注いでいきます。⼀⽅で、現状ではtoB向けの受託案件が主な収益基盤となっており、ゲーム開発が本格稼働するまではシステム開発等の受託案件にも携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・ゲーム開発チームのメンバーマネジメント ※3Dを伴ったキャラクター、ファッション、マップ開発に携わるメンバーのマネジメント ・Unreal Engine開発の技術リーダー ・ゲームシステムの詳細設計と実装 ・コードレビュー、技術的な意思決定およびパフォーマンス最適化

    気になる

    • 正社員
    • リモート可
    • 上場企業
    • 育児支援制度
    • 研修制度・勉強会充実
    • 交通費補助
    必須条件

    <経験> ・C#、PHPなどを用いたサーバーサイドのゲーム開発経験 <マインド> 特になし

    想定年収

    360~1,000万円

    募集職種

    サーバーサイドエンジニア

    , ゲームプログラマー

    最寄り駅

    池袋駅 (東京都)

    会社概要

    <業務詳細> バンダイナムコグループ、セガグループ、コナミなど、ゲーム業界を牽引する企業と安定的な取引を行っております。 プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画して頂き、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です。 今回はゲームアプリPCゲームなど、幅広いゲームコンテンツの開発・運営案件にてプログラミング業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用を担当 ・PCブラウザ、スマートフォン向けアプリのサーバサイド設計/開発/運用 ・DB設計/構築/運用、API作成など ・負荷対策 ・管理画面の設計、実装 ・インフラ設計、構築、運用など・外部もしくは他部署との折衝 ・その他付随する業務 ※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。 【仕事の特色】 <企業の魅力> 当社は、上場企業の知名度と信用力をベースに、大手ゲーム会社をはじめとし、東京都内90%以上のゲーム企業様とお取引しています。 携わる案件は超有名ヒットタイトルも多数あり、スキルアップにつながります。 当社は働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています。 働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。 当社は、取引先や大手Sier(上場企業)と強力なパイプを築いており、業界問わず、大型案件も含めた様々なプロジェクトに関わることができます。 また業界の激しい変化に対応すべく、プロジェクトのメンバーを固定化せず、柔軟な開発体制を敷いています。 当社は、ゲーム・WEB・IT、まんべんなく案件を保有しており、様々な企業や業界のノウハウ・経験を技術社員は積むことができます。 経営者は技術者出身のため、社員のスキルアップ、技術職の社会的ポジション確立を重要視しています。 今後、身に付けたいスキルやキャリアを当社なら提供できます。

    気になる

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ゲームエンジン設計開発業務経験3年以上もしくはゲーム業界での開発経験5年以上 ・C/C++によるアプリケーション開発経験 ・並列処理プログラミングの実務経験 ・開発部署やCG部と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・何が求められているかを考え、その解決のためにプログラミングができる方 ・受け身の姿勢ではなく自ら提案できる方 ・ポジティブな発想を持っていて、どんな困難があっても乗り越えていこうとする方 ・既存のやり方にとらわれずに問題解決していこうとする方 ・合理的でありつつ、柔軟な考えを持っている方

    想定年収

    480~860万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    新高島駅 (神奈川県)

    会社概要

    ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします ・マルチプラットフォーム対応のエンジン開発 ・コンソール、PC、スマートフォン等の各プラットフォームに最適化されたライブラリ/エンジンの設計、開発 ・動作負荷解析、高速化、メモリ効率化などのパフォーマンスチューニング 【仕事の特色】 <部署構成/レポートライン> 以下7つの班に分かれており、候補者の経験・スキル・希望に応じて配属予定 ・統合班/20名  ゲームエンジン(ツール)開発 ・グラフィックス班/18名  ゲームエンジン(ライブラリ)開発 ・シミュレーション班/11名  シミュレーション技術開発 ・AI班/15名  AI技術開発 ・AV班/6名  サウンド技術・ライブラリ開発 ・オンライン班/3名  ゲームネットワーク技術・ライブラリ開発 ・テクニカルアーティスト班/5名  CG技術開発 <採用する目的/部署が目指す方向性> ・当社はゲームタイトルの世界観を豊かにすることを目的に、グローバルレベルの高品質かつユニークな表現技術の開発を重視している ・フォトリアルからノンフォトリアルまで幅広い表現開発技術は当社ゲームタイトルに採用され、ゲームのグラフィックス・表現力を担う業務になる <ポジションの魅力/培われる経験・スキル> ・ゲームエンジンを開発できる、携われる ・開発の裏側を知れる ・タイトル開発部署と相談しながらゲーム開発に関わることもできる

    気になる

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ゲーム業界またはネットワーク業界でのプログラミング実務経験 ・C/C++もしくはPHPを使用した開発経験 ・TCP/IPに関する知識を要する開発経験

    想定年収

    480~860万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    みなとみらい駅 (神奈川県)

    会社概要

    シブサワ・コウブランドにおけるタイトルの運営業務です。 主にサーバーサイドの開発・保守業務全般を中心にお任せいたします。 当社はプログラマーでも企画に絡んでアイディア出しができますので、将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます。

    気になる

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    ・業務詳細に挙げた項目もしくはそれに相当する各種技術の開発経験、または、大学や研究機関での研究経験 ・高度な数学、物理の知識 ・C/C++によるアプリケーション開発経験2年以上 ・開発部署やCG部と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・何が求められているかを考え、その解決のためにプログラミングができる方 ・受け身の姿勢ではなく自ら提案できる方

    想定年収

    480~860万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    新高島駅 (神奈川県)

    会社概要

    ■業務内容 ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします ■業務詳細 ・各種リアルタイム物理シミュレーション技術の研究開発 (流体、弾性体、毛髪等の体毛、布、剛体、破壊、物体の衝突判定、人体・動物・表情のアニメーション生成、ほか) ・三次元物体(ジオメトリ)の生成・再構築技術の開発 (物体の分割、破壊片生成、塑性変形、折損表現、樹木、草など自然物又は建造物の自動生成、ポリゴンリダクション、リトポロジー技術、ほか) 【仕事の特色】 <部署構成/レポートライン> 以下7つの班に分かれており、候補者の経験・スキル・希望に応じて配属予定 ・統合班/20名  ゲームエンジン(ツール)開発 ・グラフィックス班/18名  ゲームエンジン(ライブラリ)開発 ・シミュレーション班/11名  シミュレーション技術開発 ・AI班/15名  AI技術開発 ・AV班/6名  サウンド技術・ライブラリ開発 ・オンライン班/3名  ゲームネットワーク技術・ライブラリ開発 ・テクニカルアーティスト班/5名  CG技術開発 <採用する目的/部署が目指す方向性> ・当社はゲームタイトルの世界観を豊かにすることを目的に、グローバルレベルの高品質かつユニークな表現技術の開発を重視している ・フォトリアルからノンフォトリアルまで幅広い表現開発技術は当社ゲームタイトルに採用され、ゲームのグラフィックス・表現力を担う業務になる <ポジションの魅力/培われる経験・スキル> ・ゲームエンジンを開発できる、携われる ・開発の裏側を知れる ・タイトル開発部署と相談しながらゲーム開発に関わることもできる

    気になる

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    ・業務詳細に挙げた項目もしくはそれに相当する各種技術の開発経験、または、大学や研究機関での研究経験 ・高度な数学、物理の知識 ・C/C++およびHLSLなどのShader言語利用経験 ・開発部署やCG部と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・何が求められているかを考え、その解決のためにプログラミングができる方 ・受け身の姿勢ではなく自ら提案できる方 ・ポジティブな発想を持っていて、どんな困難があっても乗り越えていこうとする方 ・既存のやり方にとらわれずに問題解決していこうとする方 ・合理的でありつつ、柔軟な考えを持っている方

    想定年収

    480~860万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    新高島駅 (神奈川県)

    会社概要

    ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします ・フォトリアルからノンフォトリアルまで含んだゲームグラフィックスの基礎研究開発 (PBR、HDR、GlobalIllumination、VolumeRendering、Raytracing、アニメ調Shading、VFX、天候・環境シミュレーション、自然現象のモデル化、ほか) ・最新のグラフィックス技術の研究開発、および、ゲームエンジンへの導入 【仕事の特色】 <部署構成/レポートライン> 以下7つの班に分かれており、候補者の経験・スキル・希望に応じて配属予定 ・統合班/20名  ゲームエンジン(ツール)開発 ・グラフィックス班/18名  ゲームエンジン(ライブラリ)開発 ・シミュレーション班/11名  シミュレーション技術開発 ・AI班/15名  AI技術開発 ・AV班/6名  サウンド技術・ライブラリ開発 ・オンライン班/3名  ゲームネットワーク技術・ライブラリ開発 ・テクニカルアーティスト班/5名  CG技術開発 <採用する目的/部署が目指す方向性> ・当社はゲームタイトルの世界観を豊かにすることを目的に、グローバルレベルの高品質かつユニークな表現技術の開発を重視している ・フォトリアルからノンフォトリアルまで幅広い表現開発技術は当社ゲームタイトルに採用され、ゲームのグラフィックス・表現力を担う業務になる <ポジションの魅力/培われる経験・スキル> ・ゲームエンジンを開発できる、携われる ・開発の裏側を知れる ・タイトル開発部署と相談しながらゲーム開発に関わることもできる

    気になる

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    • 交通費補助
    必須条件

    ・ゲーム業界またはネットワーク業界でのプログラミング実務経験 ・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、アプリゲームの開発経験

    想定年収

    480~860万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    みなとみらい駅 (神奈川県)

    会社概要

    仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般。6つのブランドに分かれ、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。 プログラマーでも企画に絡んでアイディア出しをしながら、ゲーム開発に携わることができ、将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます。

    気になる

    • 正社員
    • 契約社員
    • リモート可
    • フレックス制
    必須条件

    ・パチンコ・パチスロ、ゲーム、その他アミューズメント業界でのプログラミング(C言語)経験3年以上 ・パチンコ・パチスロに興味があり、ある程度の知識を有すること ・社内外と円滑にコミュニケーションが取れる方  -パチンコ・パチスロの開発はこちらが外注になるので、クライアントと問題なくコミュニケーションが取れる方 ・受け身の姿勢ではなく自ら提案できる方  -少ない人数で開発を行うため、積極的に開発方法を理解し、必要な提案を行うことができる方

    想定年収

    480~860万円

    募集職種

    ゲームプログラマー

    最寄り駅

    日吉駅 (神奈川県)

    会社概要

    ■業務内容 ・パチンコ・パチスロの液晶画面のプログラミング ・演出の抽選、サウンド、ランプなど各種デバイスのプログラミング ・開発に必要なツールの作成 ■業務詳細 ・仕様書をもとに要件定義、設計を行い、仕様書に曖昧な部分があったら、メーカー、チームにヒアリングする ・設計をもとにプログラミング、テストを行う ・開発に必要なツールの作成 ・上記の業務について、改善案があったら都度提案いただきたい ・メインプログラマーとしてご入社される方には、担当機種のプログラムの実装スケジュールの管理、レポートラインへの報告を行っていただきたい 【仕事の特色】 <部署構成/レポートライン> ・各プロジェクトごとに2~5名程度のチームを編成しているので、候補者の希望やご経験に沿って配属プロジェクトをアサイン予定 ・主任~係長クラスの社員がレポートライン <採用する目的/部署が目指す方向性> ・プログラマーの体制を強化し、開発ラインを増やすことで売上増を目指す ・プロジェクト全体の開発環境を整備し、より効率的な開発体制を整えることで利益増を目指す <ポジションの魅力/培われる経験・スキル> ・液晶画面だけではなく、演出の抽選、サウンド、ランプなど、パチンコ・パチスロのほとんどのソフトウェアの開発に関わることができる ・少数精鋭で開発を行うため製品の大部分の開発に関わることができ、やりがいを感じることができる ・プログラミングのピーク期間が他社と比較して短いため、残業時間が少なくワーク・ライフ・バランスを充実させることができる ※開発経験があまりなくても作業内容が標準化されているので入社後にキャッチアップしていただけます

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