株式会社Nautik

【プログラマー】上流工程~設計、実装、テストまで一貫して対応!スキルも磨けます

年収
285~723万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
淡路町駅 (東京都)

最終更新日:2020年12月04日

仕事内容について

担当工程は要件定義などの上流工程から、設計、実装、テストまで一貫してご対応いただきます。
業界はさまざまで、希望するキャリアに合わせた案件に携わることができます。
【PJ例】
・大手プロバイダーのWebサイト構築
・官公庁向けの業務システムの開発
・保険、会計システムの開発
・クレジットカードシステムの開発 等

【チーム構成】
入社後は基本的に既存メンバーのPJへ1メンバーとしてアサインされ、
その後本人の希望に応じて、1名で常駐する場合もあります。
現場プロパー合わせて10名前後のチームにて開発にあたっています。

【開発環境】
Javaを中心とした案件が多いものの、
今後はその他の言語やモダンな開発環境の案件の獲得を予定しています。

※SESの形態で客先に常駐し、各案件に従事していただきます。

【仕事の特色】
希望に合わせた案件へのアサインを徹底しており、希望に合わせた案件獲得をしています。

必須条件

・Java、PHP、Ruby、Python等のプログラミング言語の実務経験(言語問わずだが、Javaが一番使用頻度が高い)
・IT業界の業務経験3年以上

・能動的に行動できる方
・コミュニケーションを取りながら業務を進めることが好きな方

この仕事で取り扱う技術

フレームワーク

Spring

開発ツール

Redmine

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

業界
  • IT・通信
  • インターネット/ソフトウェア
雇用形態

正社員

想定年収

285~723万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(7月・12月)
昇給:

■給与・評価等備考
・給与:経験者は前給以上を必ず保証いたします。

■手当
通勤手当(別途支給)、時間外手当、能力手当

予定勤務地
東京23区内
就業時間
09:00~18:00 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

信頼関係が構築でき次第随時リモート相談可

副業

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

株式会社Nautikの事業内容

システムインテグレーション
クライアントの開発現場で、システムの要件定義から導入まで、さまざまな分野、業種のシステム開発に携わっています。 業務効率化ツールやIoT化などの案件のほか、AWSを使用したサーバ構築などにも対応しています。
アプリケーション開発
Webシステムやスマートフォンアプリの開発を行っています。APIやオープンソースCMS等を用いた開発も行い、 業務系アプリからジョークアプリまで、チーム全体でアイデアを形にします。
Webデザイン制作
PCサイトやスマートフォンサイトなど、レスポンシブなWebサイトをお客様のニーズに合わせて最適なデザインで作成しています。

Nautikの企業情報を見る

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社Nautikの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社Nautikの求人・転職・採用情報に関連した企業