株式会社アイテック

【ヘルプデスク】自社内コールセンター/シフト制/安定経営

年収
304~665万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
汐留駅 (東京都)

最終更新日:2020年11月29日

仕事内容について

同社が運用しているコールセンターにて、複数の顧客を対象に電話とメールでのサポートや手順書の更新、キッティング、検証作業をお任せします。
サポート業務の中でもNW機器(VPN装置・無線LANアクセスポイント)とPOSの問い合わせ対応が大きな割合を占めています。

【具体的な仕事内容】
・NW機器(VPN装置・無線LANアクセスポイント)/POS/IP電話機/アンチウィルスソフトウェアの電話サポート業務
・IP電話機、無線APキッティング作業
・顧客プロダクトの検証

【仕事の特色】
【仕事の特徴】
同社の本社ビル内にある、コールセンターでの勤務です。
業務委託や派遣のスタッフが多いため、リーダーとともにメイン業務を遂行いただきます。

【募集背景】
24時間365日稼働のコールセンターの人員確保のため。

【勤務・残業】
勤務時間はシフト制になります(9:00-17:30/13:00-21:30/21:00-翌9:30/9:00-21:30)。
前月に休み希望日を募った上でシフトを作成します。
対応中の問い合わせは次のシフト対応者に引き継ぐため、社員の大半は数時間程度の残業時間です。

【チーム構成】
ヘルプデスク8名(内リーダー1名)

必須条件

・ネットワークの知識(サブネットマスクやデフォルトゲートウェイ、ルーティングの意味が理解できる方)
・ビジネス文書の作成スキル

・社内外問わず円滑にコミュニケーションが取れる方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • インターネット/ソフトウェア
歓迎要件

・サポートセンターでの業務経験(電話受付など)
・ネットワーク機器の保守経験
・CCNA資格保持
・POSの操作経験(アルバイトで操作したことがある程度でよい)
・WindowsOSのクリーンインストールができる
・簡単なバッチファイルやスクリプトが作成できる

雇用形態

正社員

想定年収

304~665万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(7月・12月) ※年4ヶ月分
昇給:年1回(5月)
※前年度成果等を考慮のうえ決定いたします。

■募集職種の年収例

・月給には諸手当が含まれます

■給与・評価等備考
・給与:経験やスキルを考慮のうえ、決定いたします。
・住宅手当:1人暮らしで21,000円

■手当
通勤手当(全額支給)、時間外手当(全額支給)、住宅手当、資格手当、家族手当

予定勤務地
東京都港区
平均残業時間
10時間未満
年間休日
123日
服装
スーツ必須
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
完全週休二日制(土日、祝祭日)、年間総休日数123日以上
年次有給休暇(初年度12日)、夏季休暇、年末年始休暇 等
各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、退職金制度、保養所(健保組合施設)、各種イベント
育児休業制度、介護休業制度、資格取得奨励制度

株式会社アイテックの事業内容

株式会社アイテックは、「ユビキタス社会」の実現に向け、早いうちからさまざさまな取り組みを行ってきました。「異機種間をつなぐ技術」をベースとして、多種多様な開発業務を支援。そのような経験から得た高度な技術や知識を糧とし、現在は4つの事業を展開しています。

<エンベデッドシステムソリューション>
デバイスの下回りからアプリケーション開発まで幅広く参画。自動車、医療機器、デジタル家電、モバイル機器など、さまざまなジャンルで最新システムを開発しています。
・エンベデッドシステム開発
・デバイスドライバ開発
・プラットフォーム開発
・マイコンツール開発

<オープンシステムソリューション>
テクノロジーを駆使し、幅広い領域で高品質なシステム・インテグレーションを提供。金融、製造、流通などに強みがあり、ソリューション提供とともにビジネスソリューション製品の開発および販売も行っています。
・基幹業務システム開発
・研究開発支援
・システム間連携機能開発
・ソフトウェア導入/カスタマイズ
・金融与信審査業務ソリューション 個信(KOSHiN)

<インフラソリューション>
クライアントの要望に適したシステムインフラを提案。構築から導入後の運用・保守まで、多様なニーズに一括したソリューション提案で対応しています。
・サーバ設計/構築
・ネットワーク設計/構築
・セキュリティ設計/構築
・クラウド環境設計/構築
・インフラ運用設計
・インフラ運用/監視
・維持/管理オペレーション

<カスタマーサポートソリューション>
24時間365日、フルタイムでさまざまなお問い合わせ(ネットワーク障害やハードウェア障害、アプリケーション操作方法など)に対応します。
・ヘルプデスクサービス
・運用保守サービス
・設計/構築サービス

<個信(KOSHiN)>
アイテックが、「S.A.F.E.(安心)」をコンセプトとして開発。金融機関に特化した個人信用情報システムパッケージです。
■個人信用情報機関(KSC,CIC,JICC)との一括接続を実現したシステム
KSC:全国銀行個人信用情報センター(全国銀行協会)
CIC:株式会社 シー・アイ・シー
JICC:株式会社日本信用情報機構

アイテックの企業情報を見る

株式会社アイテックが募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社アイテックの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社アイテックの求人・転職・採用情報に関連した企業