株式会社スクウェア・エニックス

【ゲームエンジニア】有名ゲームやHD新規タイトル開発プロジェクト/経験やスキルに応じてアサインを検討

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • フレックス制
  • 自社サービスあり
  • 外国籍の方も活躍中
  • 新技術に積極的
  • 年俸制導入
年収
300~1,200万円
働き方
フルリモート
最寄り駅
東新宿駅 (東京都)
職種
ゲームプログラマー

仕事内容について

ゲームエンジニアとして、以下の業務をご担当いただきます。

<具体的な業務内容>
主な業務はゲームプレイ全般の実装です。有名ゲームやHD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかに携わっていただきます。
特にAI挙動のプログラムを中心にご担当いただく等、経験やスキルに応じプロジェクト内のセクションアサインを検討します。

必須条件

<経験>
■ゲーム開発に関する下記いずれかの開発経験
・DCCツール(Maya API)のプラグイン開発経験
・Windows上でツール等の開発経験
・商業ゲーム開発において、スクリプトでの実装経験
・商業ゲーム開発において、ロールプレイングゲームのテキスト作成経験

<スキル>
・科学、経済、地理、歴史など、さまざまな知識が豊富な方

<仕事のマインド>
・ゲーム関連技術への興味関心

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

デザインツール

Maya

Zbrush

株式会社スクウェア・エニックスへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    業界
    • IT・通信
    • インターネット
    • メディア・エンターテイメント
    • ソーシャルゲーム
    歓迎要件

    <経験>
    ・C#、WPFでのツール実装経験
    ・C++での開発経験
    ・Pythonでの開発経験
    ・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験
    (Maya, Zbrush, Substance等)
    ・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどの実務での制作経験
    ・ビルドエンジニアとしての業務経験
    ・大規模システムの構築、管理経験
    ・商用ゲーム開発経験
    ・コンシューマー向けゲーム用のインハウスツールの作成経験
    ・仕様策定や管理の実務経験

    <スキル>
    ・簡単な英文読解能力(業務としての経験は不問
    ・簡単な画像処理/3D数学の知識

    雇用形態

    正社員 契約社員

    想定年収

    300~1,200万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回(6月・12月)
    ※初年度は年1回(12月)の予定です。
    昇給:年1回(4月)

    ■給与・評価等備考
    ・給与:経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく同社規定により優遇いたします。
     ※入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。

    予定勤務地
    東京都新宿区
    就業時間
    10:00~18:30 
    就業時間備考
    ・同社規定により、異なる勤務形態が適用される場合もございます。
    ・就業時間:配属先部門やプロジェクトにより異なります。
    平均残業時間
    30時間以上
    年間休日
    122日
    服装
    私服
    リモート
    ワーク

    フルリモート

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    健康保険組合の保養所・旅行費用補助利用可、 従業員持株会、退職金制度、ライブラリスペース、 マッサージチェア、マッサージルーム、巡回ストレッチ、 社内ヨガ教室、体力測定会、休日ウォーキングイベント、 19時退社デー(毎水曜日)、時短勤務制度、季節イベント、 定期健康診断、インフルエンザ予防接種、社員割引制度、 リロクラブ(福利厚生サービス)、社員食堂(東京本社)、 リフレッシュ&コミュニケーションスペース(Garden/東京本社)、コミュニケーションスペース(SKYOASIS/大阪)

    <教育制度>
    新入社員研修、OJT研修、語学教育支援、キャリア開発、 TOEIC IPテスト実施、ゲーム開発ツールセミナー、 著作権勉強会

    <事業関連>
    社員全体総会

    ※寮・社宅無し

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇、慶弔休暇

    ■休暇備考
    ・有給消化率:52.79%

    手当

    通勤手当、時間外手当、子供育成支援金

    株式会社スクウェア・エニックスについて

    設立年月日
    2008年10月01日
    代表者
    代表取締役社長 松田 洋祐
    資本金
    150,000万円
    事業内容
    ■デジタルエンタテインメント事業
    ゲームを中心とするデジタルエンタテインメント・コンテンツの企画、開発、販売及び運営

    ■アミューズメント事業
    アミューズメント施設の運営、アミューズメント施設向けの業務用ゲーム機器・関連商製品の企画、開発及び販売

    ■出版事業
    コミック単行本、ゲームガイドブック、定期刊行誌の出版

    ■ライツ・プロパティ事業
    当社グループのコンテンツに関する二次的著作物の企画、制作、販売及びライセンス許諾

    スクウェア・エニックスの企業情報を見る

    株式会社スクウェア・エニックスが募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    関連言語・スキルから求人を探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ