株式会社角産

【社内SE】社内システム(販売管理等)の開発保守/モバイルアプリの開発

  • 残業少なめ
  • 30代活躍中
  • BtoB向け
年収
470~550万円
最寄り駅
平和台駅 (東京都)
職種
社内SE

仕事内容について

角産社の社内SEとして、システムの開発・保守、運用サポートなどをお任せします。

【具体的な業務内容】
・社内システム(販売管理等)の開発保守
・マスタ登録やデータ抽出などの運用サポート
・PCの設定・設置
・モバイルアプリの開発(2020年初旬リリース予定)

【仕事の特色】
1案件あたりの開発・保守期間は2日~3ヶ月程度と、幅広くあります。

同社はIT専門の社員が比較的少ないため、IT関連に関して全社員から全面的な信頼を得やすいポジションです。直接喜びの声をきくことができる環境のため、人の役に立つことにやりがいを感じる方には特にオススメだといえるでしょう。また、自身で裁量を持ってシステムの構築が可能。運用や保守などのご経験から開発へとキャリアを進めたい方もぜひご応募ください。

<チーム構成>
2名チーム

<開発環境>
Windows、MySQL、VB.NET、MicrosoftAccess、Monaca、Cordova、JavaScript、AWS、Apache、PHP、iOS、Android

必須条件

・システムに関わる何らかの経験

・素直な気持ちで仕事に取り組める方
・物事を前向きに捉えられる方
・向上心がある方
・粘り強く努力できる方
・我慢強く仕事をこなせる方

この仕事で取り扱う技術

言語

Java

PHP

VB.NET

COBOL

JavaScript

OS

Android

Windows

iOS

DB

MySQL

クラウド

AWS

WEBサーバー

Apache

株式会社角産への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • 社内SE
    業界
    • 物流・流通
    • 商社
    • 不動産
    • 建築・土木・設計
    歓迎要件

    ・システム開発経験3年以上(JavaやCOBOLでもOK)
    ・モバイルアプリ開発経験
    ・運用面でのシステム化推進、または工数削減の施策実施経験

    ・同社の理念である「あなたの喜びは私の喜び」に共感できる方
    ・IT技術のスキルアップや人間力向上など、常に向上心を持って努力できる方
    ・難しい課題や問題に対しても、粘り強く取り組むことができる方

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    470~550万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回(7月・12月) ※業績により決算賞与
    昇給:年1回(6月) ※入社2年目以降

    ■給与・評価等備考
    ・給与:スキルと経験により優遇いたします。

    予定勤務地
    東京都練馬区
    就業時間
    08:30~17:30 
    平均残業時間
    10~30時間
    服装
    スーツ必須
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    退職金制度、エクシブ(全国各地リゾートホテル)、社内サークル、
    食事会(毎年)、社員旅行(不定期)

    <教育制度>
    内定者研修、新入社員研修、階層別研修、商品研修、定期研修、
    メンター制度

    ■福利厚生備考
    ・新入社員研修:基礎研修/社内(業務内容・商品・会社について等)、ビジネスマナー研修/社外
    ・商品研修:入社後半年間(月2回)
    ・定期研修:入社後半年、2年目、3年目(年1回)
    ・階層別研修:社歴・役職に応じて外部セミナープログラム有り(年2回)

    休日休暇

    ■休日制度
    週休2日制(土・日)、祝、ハンキュー制度、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(慶弔など)、産前産後休暇・育児休暇、リフレッシュ休暇

    ■休暇備考
    ・土曜日は、3週に1回午前出勤
    ・ハンキュー制度:月1回平日午後休み
    ・リフレッシュ休暇:計画年休制度(年5日間)

    手当

    交通費(上限3万円/月)、定額時間外手当(残業手当)、職務手当、役職手当

    株式会社角産について

    設立年月日
    1972年11月24日
    代表者
    代表取締役 角館 慶治
    資本金
    4,000万円
    従業員情報
    145名(2020年01月06日時点)
    事業内容
    創業より黒字成長を続ける地域密着型の住宅設備機器商社

    株式会社角産は住宅設備機器総合商社として、空調機器や建材、衛生陶器や水栓など多岐にわたる商材を取り扱っています。
    各種メーカーと設備工事店や工務店などの施工・工事会社をつなぐ役割として、見積、受発注、納品から請求・集金までの一貫した対応を実現。
    本社は練馬区平和台、その他足立や葛飾など3つの営業所を構え、地域密着型で住まいづくりとライフラインを支えています。

    当社は1972年の創業以来、継続して黒字経営を続けています。全社員に会社方針や考え方、経営情報をオープンにした経営計画書を配付し、社員1人1人と目標や方向性を共有しています。
    商品を販売するだけでなく、お客様の要望にできる限り応える為、商品知識の習得に励むなど全社一丸となってお客様をサポートする体制づくりに取り組んでいます。

    今後は多拠点展開など既存事業のさらなる拡大や新規事業への着手を年商100億円規模まで成長することを目指しています。

    角産の企業情報を見る

    株式会社角産が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    関連言語・スキルから求人を探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ