la belle vie株式会社

【プロジェクトリーダー】ECサイトおよびバックオフィスシステム担当

  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • フレックス制
  • 自社サービスあり
  • 30代活躍中
  • 上流工程の仕事
  • 外国籍の方も活躍中
  • 新技術に積極的
  • 年俸制導入
年収
500~900万円
最寄り駅
青山一丁目駅 (東京都)
職種
プロジェクトリーダー(PL)

仕事内容について

ECサイト及びバックオフィスシステムの運用サポート及び機能改善提案/企画をお任せします。
また、開発プロセスの上流から関わっていただき、裁量と責任を持った立場でエンジニアへの具体的な指示やチームのマネジメントも行っていただきます。

【仕事の特色】
「la belle vie」には、「社員の一人ひとりも積極的にカスタマーエクスペリエンスの向上に取り組み、
その活動こそが“la belle vie”な瞬間になる企業にしよう」という意味も込められています。
そのため、社内は風通しが良く、ポジションやタイトルに関わらず個性や能力、発想と創造の自由を大切にし、行動力のある方にとって魅力的でやりがいの感じられる環境・制度を用意していて、そこに各分野のプロフェッショナルが集まり、活躍しています。

オフィスもとても充実していて、洗練されたデザインにウッディで温かみのある印象のエントランス、カラフルなミーティングルーム、リラクゼーションスペースに無料でコーヒー等が飲める自然をイメージしたオフィスなど、働く人にとって魅力的で能力を最大限発揮できる場所になっています。

必須条件

・5年以上の大規模ウェブサービスやオンラインビジネスでのリード経験
・ECサイトをUI重視で改修&運用した経験
・テストケースの作成と検証実施の経験

・変化する状況の中で能動的に課題を定義し、まわりを適切に巻き込んで問題解決できる方
・エンジニア・デザイナーに具体的な指示ができる方
・スケジュールに責任を持ち、チームの開発サイクル改善や進行をリードできる方

この仕事で取り扱う技術

言語

Java

Python

Ruby

Kotlin

OS

Linux

CentOS

Ubuntu

DB

MySQL

PostgreSQL

Redis

WEBサーバー

Apache

Nginx

開発ツール

Git

Jenkins

JIRA

Memcache

Redmine

Docker

Redshift

la belle vie株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • プロジェクトリーダー(PL)
    業界
    • IT・通信
    • インターネット
    • メーカー
    • 食料品・化粧品・アパレル・日用品
    • 物流・流通
    • 小売
    歓迎要件

    ・チームのリード経験及びメンバーへのメンターシップ経験
    ・アジャイルによるプロダクト開発またはハンズオン経験

    ・ファッションが大好きな方
    ・部分最適より全体最適を重視することにより論理的に課題を整理でき、問題を解決できる実行力のある方
    ・優先順位を決め、複数の仕事を同時に進められ、セルフマネージメントできる方
    ・部門間にまたがる調整、チームワークに長けている方
    ・固定観念にとらわれない柔軟かつ発想豊かな方

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    500~900万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:
    昇給:年2回

    ■募集職種の年収例

    ・給与:JG3以下は内に30時間の固定残業手当含みます(JG4以上への支給無し)。

    ■給与・評価等備考
    ・給与:経験・スキルにより優遇いたします(上限無し)。
    ・残業手当:JG4以上への支給無し。

    予定勤務地
    東京都港区
    就業時間
    10:00~19:00  フレックスタイム制 コアタイム11:00~16:00
    就業時間備考
    ・平均残業時間:月12~13時間程度
    ・フレックス/シフト制:部署により採用
    ・コアタイム(フレックス適用の場合):11時~16時(実働:8時間)
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    120日
    服装
    私服
    フレックス
    あり
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    GLADDサービス、GILTサービス、社員販売会(年2回)、介護保険、健康診断、
    提携保養施設利用可、時差出勤申請制度(月3回)、イベント、自社サイト商品券支給、
    人生の節目クーポン(結婚、出産)、自社サイト商品券付与、自社サービス(GLADD・GILT)購買補助、社内アメニティ、社用スマホ・社用PC・モニター・各種備品貸与
    リラックススペース、社内に自動販売機設置、オフィスグリコ、常備薬、雑誌、図書、
    ブレッド&ドリンクサービス(市川塩浜事業所)、フリードリンクあり

    ■福利厚生備考
    ・GLADDサービス:勤続年数に応じて年2回のクーポン付与。
    ・GILTサービス:最大30%の社員割引。
    ・イベント:シャッフルランチ(部署をこえた昼食会)、全社ミーティング、全社懇親会。
    ・自社サイト商品券付与:勤続年数に応じた額。
    ・自社サービス(GLADD・GILT)購買補助:勤続年数に応じて年2回のクーポン付与及び最大30%の社員割引

    休日休暇

    ■休日制度
    週休2日制(土・日)、祝、年末年始、慶弔休暇、産前・産後・生理休暇、育児・介護休暇、裁判員休暇、サバティカル休暇、年次有給休暇、ファミリーサポート休暇

    ■休暇備考
    ・サバティカル休暇:勤続年数3年に達し、無欠勤の従業員へ年10日間の連続休暇を付与。
    ・ファミリーサポート休暇:傷病介護休暇180日/給与支給有り。

    手当

    通勤手当(上限5万円/月)、残業手当

    ・残業手当:JG4以上への支給無し。

    la belle vie株式会社について

    設立年月日
    2009年03月24日
    代表者
    代表取締役 於保 浩之
    資本金
    10,000万円
    企業HP
    http://gladd.jp
    従業員情報
    221名
    事業内容
    衣料品、アクセサリー、装飾品及び雑貨等の小売業

    la belle vieの企業情報を見る

    la belle vie株式会社が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    関連言語・スキルから求人を探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ