CALL FORCE株式会社

【テクニカルサポート】販売システムに関する案内、顧客からの問合せ対応など

  • 残業少なめ
  • 20代活躍中
  • 外国籍の方も活躍中
年収
300~500万円
最寄り駅
横浜駅 (神奈川県)
職種
テクニカルサポート

仕事内容について

同社が販売しているシステムに関するご案内、お客様からのお問合せ対応等を行っていただきます。

【仕事の特色】
■一般のご家庭へのサービス提案(個人営業)
同社で提供しているサービスに関して、マニュアル等を見ながら、商品の詳しい説明や契約等を行っていただきます。
■システムにおけるサポート業務(電話もしくはWeb対応)
同社のシステムに関して、カスタマイズやトラブルなどのお問い合わせに対して、お客様のフォローをしていただきます。
■定期訪問によるサポート業務(客先訪問)
カスタマイズなどが必要なお客様に対して、営業担当と一緒に訪問を行い、具体的な内容についてヒアリングを行います。
※定期訪問は、1ヶ月に1回ずつのペースです。

【オススメポイント】
・ノルマなど数字目標はなく、お客様に丁寧に向き合える仕事です。
・リモートワーク制度や子供手当制度など、働きやすい環境を整えています。

20代~30代が活躍中です。

必須条件

・一般的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)

・人と話すのが好きな方
・自ら考えて行動できる方
・お客様視点を大事にできる方
・積極的に知識や情報を収集しようとする方

CALL FORCE株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • テクニカルサポート
    業界
    • IT・通信
    • 通信
    • サービス
    • コンサルティング
    歓迎要件

    ・コールセンターでの受電業務経験をお持ちの方(業界経験不問)
    ・カスタマーサポートに関するマネジメント業務経験をお持ちの方
    ・何らかの営業経験をお持ちの方(業界経験不問)

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    300~500万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回(4月・9月)
    昇給:年2回(4月・9月)

    ■給与・評価等備考
    ・給与:スキルと経験により優遇いたします。

    予定勤務地
    神奈川県内
    就業時間
    12:00~21:00 
    就業時間備考
    ・実働:8時間
    平均残業時間
    10~30時間
    服装
    ビジネスカジュアル
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    インセンティブ、在宅勤務制度(規程有り)、食事代、
    社宅(寮)完備、リファーラル制度、独立背印制度、
    日産レンタカーの法人カード、社宅完備、
    社員飲み会(月1)、社員旅行、幹部旅行、
    お花見、BBQ、スノーボード、運動会、忘年会、新年会

    <教育制度>
    新入社員教育、階層別研修、目的別研修、海外研修、
    メンター制度、社員合宿研修、社外研修、外部研修、
    社長研修、勉強会

    <事業関連>
    表彰式(年2回)、経営方針会

    ■福利厚生備考
    ・リファーラル制度:友人・知人の紹介制度。
    ・日産レンタカーの法人カード:無償で社員に支給。
    ・食事代:社員で食事にいく場合、会社が全額負担。
    ・社員旅行:過去実績 グアム、セブ、タイなど。
    ・幹部旅行:会社からの予算を元に管理職で行く旅行。

    ・目的別研修:ビジネスマナー、労働関係法規、 リスクマネジメント、人事考課、チームビルディング
    ・社外研修:外部の会社に行き、様々分野の研修を無料で受けることが可能。

    ・表彰式:有名ホテルの一室を貸し切り。

    休日休暇

    ■休日制度
    週休2日制(シフト制/月8日)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇、慶弔休暇(結婚・出産・忌引き等)、産前・産後休業、育児休業、リフレッシュ休暇

    手当

    交通費、(全額支給)子供手当、住宅手当、片親手当、結婚手当、私物購入手当、歩合手当

    CALL FORCE株式会社について

    設立年月日
    2011年09月13日
    代表者
    代表取締役 星野 純一
    資本金
    5,000万円
    従業員情報
    220名
    事業内容
    ・IT通信支援事業
    ・選挙支援事業
    ・オフィスソリューション事業
    ・ブロードバンド運営事業
    ・Google事業

    CALL FORCEの企業情報を見る

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ