CALL FORCE株式会社

【テクニカルサポート】販売システムに関する案内、顧客からの問合せ対応など

年収
300~500万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
横浜駅 (神奈川県)

最終更新日:2020年08月08日

業務内容について

同社が販売しているシステムに関するご案内、お客様からのお問合せ対応等を行っていただきます。

【仕事の特色】
■一般のご家庭へのサービス提案(個人営業)
同社で提供しているサービスに関して、マニュアル等を見ながら、商品の詳しい説明や契約等を行っていただきます。
■システムにおけるサポート業務(電話もしくはWeb対応)
同社のシステムに関して、カスタマイズやトラブルなどのお問い合わせに対して、お客様のフォローをしていただきます。
■定期訪問によるサポート業務(客先訪問)
カスタマイズなどが必要なお客様に対して、営業担当と一緒に訪問を行い、具体的な内容についてヒアリングを行います。
※定期訪問は、1ヶ月に1回ずつのペースです。

【オススメポイント】
・ノルマなど数字目標はなく、お客様に丁寧に向き合える仕事です。
・リモートワーク制度や子供手当制度など、働きやすい環境を整えています。

20代~30代が活躍中です。

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • 通信
  • サービス
  • コンサルティング
必須条件

・一般的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)

・人と話すのが好きな方
・自ら考えて行動できる方
・お客様視点を大事にできる方
・積極的に知識や情報を収集しようとする方

歓迎要件

・コールセンターでの受電業務経験をお持ちの方(業界経験不問)
・カスタマーサポートに関するマネジメント業務経験をお持ちの方
・何らかの営業経験をお持ちの方(業界経験不問)

雇用形態

正社員

想定年収

300~500万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(4月・9月)
昇給:年2回(4月・9月)

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。

■手当
交通費、(全額支給)子供手当、住宅手当、片親手当、結婚手当、私物購入手当、歩合手当

予定勤務地
神奈川県内
就業時間
12:00~21:00 
平均残業時間
10~30時間
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
■住宅手当制度
賃貸物件を対象に、規定に準じて家賃を補助する制度です。
・家賃8万円の場合は半額支給
・8万円以上の場合は自己負担

■リモートワーク制度
家での作業でないと難しいといった母子家庭の方、その他出社勤務が難しいスタッフに向けられた制度です。全スタッフが活躍できる環境を整えています。
※一定期間の就業後に対象となります

■成長支援制度
ビジネス書の購入やセミナー参加といった、本人の成長に繋がる事柄へ補助金を出しています。会社が負担するのは半額ほど。積極的に学ぶきっかけにもなっています。

■社員寮を完備
本社から5km圏内に社員寮を完備。主な利用者は地方出身者ですが、一時的な利用も可能。柔軟な使い方ができるので、使い勝手が良いと好評です。

■シングルマザー手当制度
ダイバーシティの一環として、シングルマザーが働きやすい制度や環境を整えています。

■子供手当制度
子ども1名につき、月1万5千円まで支給する制度です。対象となるのは、子どもがいる全ての社員。既婚・未婚は問いません。

CALL FORCE株式会社の事業内容

CALL FORCE株式会社は、IT・通信領域に特化したビジネスを展開している企業です。

<IT通信支援事業>
RPA系ソフトウェアの自社開発、オーダーによる受託開発を一気通貫で対応。ソフトウェアのみならず、ハードウェアやインフラ領域もトータル的にサポートすることで、生産性の向上やコスト削減を図っています。

<選挙支援事業>
情勢調査や世論調査を中心にして、詳細なマーケティングリサーチを実施。また、選挙事務所向けに、インフラや端末、ハードウェアなどのレンタル事業も行い、総合的にソリューションサービスを展開しています。

<オフィスソリューション事業>
オフィスが移転する際のインフラ整備やオフィスレイアウトを支援するサービスです。移転にかかるコストを最小限に抑える効果があります。

<ブロードバンド運営事業>
インターネットサービスの販売及びコンサルティング事業を行っています。扱っているのは、自社サービスを含む大手キャリアの回線。コスト削減や通信回線速度の改善、セキュリティー強化などが期待できます。

<Google事業>
Googleストリートビュー、MEO対策、HP制作といったサービスをとおして、集客を目的としたコンサルティングを行っています。さまざまな業種に対応できる強みがあり、多くのクライアントに好評です。

企業情報を見る

キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

コールフォース株式会社は2011年に設立した会社です。設立より支店を多く展開。規模がどんどん大きくなっている会社です。

お客様からの入電に対応するお仕事です。今までIT経験があまりない方でも安心して働いて頂くことができます。

常駐の働き方もなく、横浜の本社で安定して働くことができます。

キャリアアドバイザー白川 毅

CALL FORCE株式会社が募集している求人・転職・採用情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人CALL FORCE株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業CALL FORCE株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業