株式会社ビジネス・インフォメーション・テクノロジー
【サーバーサイドエンジニア】ウォーターフォール型/自社サービスまたは受託案件開発
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 30代活躍中
- 20代活躍中
- BtoB向け
- 採用人数5名以上
- 年収
- 240~360万円
- 最寄り駅
- 稲荷町駅 (東京都)
仕事内容について
自社サービス、もしくは受託案件のどちらかをご担当いただきます。
お任せする案件により、作業場所が本社、もしくは客先常駐になります。
平均的なチーム構成:40代リーダーの下、今年新卒の20歳から30代まで、幅広い年齢層でチーム構成されています。
【仕事の特色】
自社開発もあるので、自ら考えアイディアを生かしたり、新しい提案を開発に落とし込んだりと、
スキルの幅を広げる成長が可能です。
【開発環境】
手法:ウォーターフォール
フレームワーク:CakePHP
データベース:Oracle、SQLServer
インフラ環境:AWS
サーバー:Linux
必須条件
・PHP、Java、C♯のいずれかの言語を使用した開発を行った実務経験
・自己成長意欲の高い方
・成長の方向性が決まっている方
・原因調査から自己解決できる能力を持っている方
・お客様と直接コミュニケーションをとることに抵抗がない方
この仕事で取り扱う技術
- 言語
-
Java
PHP
C#
- OS
-
Linux
- DB
-
Oracle
SQL Server
- フレームワーク
-
CakePHP
- クラウド
-
AWS
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募集要項
- 募集職・職位
-
- サーバーサイドエンジニア
- 業界
-
- IT・通信
- ソフトウェア/Web・オープンシステム
- メーカー
- 電気・電子・機械・半導体
- 雇用形態
-
正社員
- 想定年収
-
240~360万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年1回(3月)
昇給:年1回(4月)■給与・評価等備考
・給与:経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇いたします。
・住宅手当:会社指示による転勤の場合 - 予定勤務地
- 東京都台東区
- 就業時間
- 09:30~18:30
- 就業時間備考
-
・実働:8時間
・就業時間:プロジェクト先によって異なります。 - 平均残業時間
- 10時間未満
- 年間休日
- 120日
- 服装
- ビジネスカジュアル
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
・退職金制度
・資格奨励金
・社員旅行(年1回)
・各種イベント
・部活動
・残業30時間以内
・交通費支給
<教育制度>
・技術研修(経験を考慮の上)
・ビジネススキル研修
・動画学習プログラム
・インフラ研修
・フォローアップ研修
・中堅研修
・新人研修(新卒)
・若手勉強会■福利厚生備考
若手から活躍する社風。風通しが良い環境
開発を行っている社員が200名近くおり、20代の若手エンジニアからベテランの管理者まで、幅広い年齢層の社員が在籍しています。
客先常駐を行うこともあるため、お客様先で困ることがないように、OJT制度を取り入れ教育体制に力を入れています。
コーディングスキルを磨きたい、新しいフレームワークの勉強をしたいなど、技術力向上をしたい方には、先輩社員からの指導だけでなく、技術研修にご参加もいただけます。
作業時間は集中して業務に取り組み、休憩時間や業務時間外では社員同士が集まってコミュニケーションをとったり、部活動を行ったりと、社員同士の風通しも良い環境です。 - 休日休暇
-
■休日制度
週休2日制(土・日)、祝 、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇■休暇備考
・年間休日:120日~125日程度
・夏季休暇:7月~9月の期間で自由取得制度
・育児休暇:男性の取得実績も有り - 手当
-
交通費(全額支給)、超過勤務手当、夜間手当、子ども手当、リクルート手当、マネージメント手当、住宅手当、休日手当
株式会社ビジネス・インフォメーション・テクノロジーについて
- 設立年月日
- 2001年04月06日
- 代表者
- 代表取締役 山口 幸雄
- 資本金
- 13,225万円
- 従業員情報
- 194名(2019年10月09日時点)
- 事業内容
-
柔軟な開発体制が新しい自社サービスを生むプラスの循環
株式会社ビジネス・インフォメーション・テクノロジーは、提案型企業として6つの事業を行っています。
■ハード事業
■システム開発事業
■アウトソーシング事業
■工事事業
■マルチメディアクリエイティブ事業
■電子出版事業
自社サービスのコンテンツ掲載を受託している企業から信頼を得て、社内システムの開発を依頼される、また、そのシステム開発の知見が自社サービスとして確立していくなど、ソリューション開発が自社サービスを高めるプラスの循環となっています。
今日では社内システム開発だけでなく、各社からの「これに困っている」という相談ベースの開発要望も殺到しており、期待に応えるべくメンバーの増員を検討しています。
同社では技術力に特化した提案をするのではなく、提案に対して社内で発想付与を行い、付加価値を高め、より質の高いオーダーメイドのアプリケーション開発ができるよう追及しています。