この求人は既に募集を終了しています

株式会社日本シスラル

アプリケーションエンジニア

年収
300~600万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
浜松町駅 (東京都)

この会社が取扱う技術

言語

Java

OS

Android

最終更新日:2020年08月04日

業務内容について

お客さまから受けた業務系のJava、あるいはAndroid、.NETによるPG作業およびテスト作業をご担当いただきます。
基本的に、社内にリーダーであるSEがいますので、その指示のもとテスト作業およびPG作業を行っていただきます。

【仕事の特色】
多数の大手企業の仕事を通し、技術を伸ばすことができる環境です。
多くの案件を手掛けているため、上流から下流まで幅広いポジションでの仕事が可能。社員一人一人のやりたいことに耳を傾け、将来に向けて期待を持ってもらえるような業務にアサインするよう心がけています。

募集要項

必須条件

・.NETあるいはJava、あるいはAndroidによる1年以上の開発経験
※学歴や資格、免許は問いません。

・指示されたことを成し遂げられる方
・チームワークを大切に働ける方
・問題に対し、自分から解決の手段を考えることが可能な方

雇用形態

正社員

想定年収

300~600万円

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回(7月)

■給与・評価等備考
・月給制または年俸制
(年齢・経験等を考慮した上で決定致します)
・賃金締切日:末日
・賃金支払日:毎月25日(当月払い)

■手当
通勤手当、資格手当、住宅手当

予定勤務地
東京都港区
就業時間
09:00~18:00 
平均残業時間
30時間以上
年間休日
125日
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

■備考
退職金制度(勤続5年以上)、健康診断、
レクリエーション、社員旅行、リゾート施設
各種社会保険(雇用、労災、健康保険、厚生年金)

株式会社日本シスラルの事業内容

株式会社日本シスラルは、システムインテグレーションやネットワークソリューション、エンジニアの派遣など、ニーズに合わせて幅広くサービスを提供してきた企業です。
基本コンセプトとして、案件ごとに最適な体制を整え、スキル要件に合致したメンバーでプロジェクトを成功へと導くことを掲げられています。
また、ユーザーとプロジェクトメンバーがともに力を合わせ、チームとして活動することもコンセプトの1つです。
「顧客第一」「人間尊重」「人材育成」という3つのモットーのもと、今まで培ってきた技術や経験を活かし、社会貢献に尽力されています。

・コンピュータシステムに関する総合情報サービス
・ソフトウェア、システム機器、それらに関連した商品の販売
・システムインテグレーション
・システムコンサルティング
・ネットワークソリューション
・システム運用、データ管理
・人材派遣
・QRコードの活用ソリューション

<主なプロジェクト実績>
大学向けWebコンテンツ/自動車メーカー向け業務管理システム/生命保険向けシステム/製造業向け在庫管理システム/証券・金融向けパッケージシステム/その他

企業情報を見る

キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

株式会社日本シスラルでは、仕事にあたる社員一人一人が信頼されています。技術力だけでなく、人間力も大切にしているのが特徴です。
課題解決力や提案力の向上に努め、お客さまの期待に懸命に応えてきたことが今の信頼へと繋がっています。
転職者には、新しい力をもたらしてくれることが期待されています。同社にない分野の経験を持った方には、メインとなって新しいサービスやビジネスを立ち上げていただくチャンスもあります。
会社の仲間と一体感を持ち働ける方が求められています。
また、伸び盛りの方には高レベルな役割が、キャリアの浅い方には次のステップが用意されているため、キャリアアップも見込める環境です。

キャリアアドバイザー白川 毅

株式会社日本シスラルが募集している求人・転職・採用情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社日本シスラルの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社日本シスラルの求人・転職・採用情報に関連した企業