株式会社ビースタイルホールディングス

フロントエンドエンジニア

職種
フロントエンドエンジニア

仕事内容について

新規サービスのWebサイト開発ならびに既存サービスのWebサイトUX/UI改善業務でご活躍いただく、フロントエンドエンジニアを募集します。

【仕事の特色】
エンジニアが働きやすい環境づくりをしながら、サイトの企画や上流工程からご参加いただきます。
開発はもちろん、サービスづくりに関して幅広く携わっていただけます。

必須条件

・JavaScriptを用いた実務経験が1年以上ある方
・HTMLやCSSを用いた実務経験が1年以上ある方

・ユーザーの視点に立って考えることができる方
・自発的にアイデアを出し、形にできる発想力豊かな方

この仕事で取り扱う技術

言語

PHP

JavaScript

CSS

HTML

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  • 募集要項

    募集職・職位
    • フロントエンドエンジニア
    歓迎要件

    ・スマートフォン向けサイトの制作に携わった経験がある方
    ・PHPを活用した経験がある方
    ・UX/UI改善経験がある方

    雇用形態

    正社員

    就業時間
    09:00~18:00 
    平均残業時間
    30時間以上
    年間休日
    120日
    服装
    私服
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    社員持株会制度、在宅勤務制度、育児時短制度、時差出勤制度、部活動、
    社会人大学院単価受講料・資格取得補助、セミナー参加支援、
    技術書籍購入補助制度、ストックオプション、高機能ワークチェア、
    27インチディスプレイ、好きなキーボードの支給

    <教育制度>
    入社後研修

    <事業関連>
    社員総会、四半期・年間毎のMVP表彰制度

    ■福利厚生備考
    平均残業時間は15時間!自社サービスの開発とプライベートの両立

    同社の魅力は、チームメンバーや環境の良さです。
    2014年から4回、Great Place to Work(R) Institute Japan(GPTW)が選ぶ「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー」に選出されました。

    社員は、中途入社が6割、新卒入社が4割で、若手でも新規事業を任せられるなど、入社年次関係なく成果が評価される環境です。
    入社して数ヶ月の社員からも「環境が良い」「人が良い」との声が上がっていて、社員を対象に同社の良さをヒアリングした際にも一番に「チャレンジしやすい環境」が挙がりました。
    無駄なミーティングをしないなど生産性も重視しており、平均残業時間も月15時間とメリハリをつけて仕事ができます。

    評価面談は半年ごとに行い、設定した行動や目標に対してのFBの機会を設けています。技術の習熟やプロジェクトの成果などエンジニアに対しても評価の基準となる細かい指標が明確になっています。

    社内には主婦が多いこともあり、時短勤務の方も多いほか、時差出勤の制度も普及しています。

    在宅勤務制度や育児時短制度をはじめ、社会人大学院の単科受講料を半額補助する制度や、資格取得補助制度もあり、家庭と両立しながらスキルアップを目指せる環境です。事業部を越えた飲み会や、フットサル部、バスケ部などの部活動が盛んで、事業部の垣根を越えてコミュニケーションを取りやすい環境は、業務内での連携にも良い影響を与えています。

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、夏期休暇(3日)、年末年始(5日)、有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇

    ■休暇備考
    ・年間休日120日以上
    ・年に2回ほど、土曜日出勤有り(社員総会など)
    ・特別休暇:結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、生理休暇、裁判員休暇
    ・産前産後休暇、育児休暇:産休育休取得実績100%、復職率100%

    手当

    交通費(全額支給)、残業代

    株式会社ビースタイルホールディングスについて

    設立年月日
    2002年07月05日
    代表者
    代表取締役社長 三原 邦彦
    資本金
    8,641万円
    従業員情報
    516名(2019年12月18日時点)
    事業内容
    約3800名の働くママを支援!優秀なキャリアウーマンの復職のために

    株式会社ビースタイルは、時代に合わせた価値を創造し、主に主婦の方を中心に、働き方に合わせた仕事を紹介する派遣紹介事業を提供しています。家事・育児・仕事のバランスをとりながら、ビジネスパーソンとしてキャリア形成できる社会を創ることを目指しています。その時代の社会問題や人々の不便を解決するための手法を事業化し、
    社会のスタンダードとなるような大きな影響力を残していくことを目指して、2002年7月に創業メンバー4名で同社を設立、主婦に特化したパートタイム型人材派遣サービス(現:しゅふJOBスタッフィング)を開始しました。
    ハイキャリアな人材を紹介するスマートキャリアサービスでは、女性が結婚・出産後もそれまでの経験を活かしたキャリア転職を支援。ハイキャリアな女性の活躍により、お客様の採用課題の解決に繋げています。
    現在は、時短正社員や業務委託などさまざまな雇用形態やレイヤー、職種に対応するサービスを展開しています。

    同社は今後、新規事業立ち上げの資金調達のため、株式上場を目指しています。そのため、既存事業の充実を目標に掲げています。
    全サービス合わせて取引企業は約5000社、稼働人材は約3800名(2019年11月時点)を誇る同社ですが、当面は既存事業を拡充すべく、マーケティングやプロモーションに注力しています。その後は株式上場を経て新規事業を展開していくことを目指しています。

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    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

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