FUEL株式会社

【カスタマーサポート】Webサービスの管理全般/Fin Tech領域にも進出予定

  • 服装自由
  • 自社サービスあり
年収
300~700万円
最寄り駅
神泉駅 (東京都)
職種
ヘルプデスク

仕事内容について

ユーザーやパートナー会社が、クラウド・インベストメント株式会社を気持ちよく利用できるよう、Webサービスの管理全般を行います。

<具体的な業務内容>
・投資家の会員登録確認
・問い合わせ対応
・事業会社が運用するファンドに関する必要書類確認
・事業会社が運用するファンドに関する運用収益確認

【仕事の特色】
■チームの雰囲気
カスタマーサクセスチームは責任者のもと数名からなる組織です。社内全体が風通しの良い雰囲気のため、同チームも非常に勤務しやすい環境にあります。また、創立して間もない会社のため、活気に満ちているのも特徴です。

必須条件

■スキル
・PC
・コミュニケーション

■経験
・マネジメント(複数名)
・事業会社やファンド運用会社等での事務業務
 

■仕事への姿勢
・ベンチャーマインドに溢れ、経営陣と信頼関係を築こうとする
・メンバーや組織を任せられる人間力がある
・自分の役割を限定するのではなく、あらゆることに積極的に取り組む
・仮説検証を行い、不確実な状況から理論的に脱出しようとする
・会社の事業や理念、方向性などを理解しようとする
・ビジョンの達成にむけて、チームワークを重視する

FUEL株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • ヘルプデスク
    業界
    • IT・通信
    • インターネット/ソフトウェア/Webサイト
    歓迎要件

    ■経験
    ・ファンド運用会社でのファンドマネジメント業務
    ・事業会社での経理業務
    ・金融系Webサービスのカスタマーサクセス業務

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    300~700万円 (給与形態:年俸制)

    ■給与・評価等備考
    ・給与:スキルと経験により優遇いたします。

    予定勤務地
    東京都渋谷区
    就業時間
    09:30~18:30 
    平均残業時間
    30時間以上
    服装
    私服
    福利厚生

    ■制度
    <福利厚生制度>
    ・私服勤務可

    FUEL株式会社について

    設立年月日
    2016年10月01日
    代表者
    代表取締役 細澤 聡希,代表取締役 徳毛 雄一
    従業員情報
    7名
    事業内容
    ・クラウドファンディング事業
    ・システム開発、Webサイト運営
    ・第二種金融商品取引業[関東財務局長(金商)第2123号]

    FUELの企業情報を見る

    FUEL株式会社が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ