株式会社メディア工房

マーケティング

年収
400~600万円
職種
マーケティング

仕事内容について

自社ゲームブランド、もしくはそのリリースタイトルに関するプロモーション・宣伝などに携わっていただきます。場合によっては、世界のユーザーの動向に合ったプロモーションも合わせてWebに限らず行っていただきます。

同社のマーケティングディレクターと連携をとり、情報をキャッチアップして全面的にプロモーションを実施。これまでの形式にとらわれず、新規ブランドゲームを認知させるPR戦略をお任せいたします。

<自社ゲームブランド「OBOKAIDEM」>
日本のゲームサービスを多言語・マルチプラットフォームで世界へ同時に提供する新しいゲームブランド。世界でおよそ140カ国以上の人々へゲームを提供しています。

必須条件

・5年以上の広告・宣伝・インターネット広告関連の業務経験をお持ちの方
・6年以上、社会人としての経験をお持ちの方

株式会社メディア工房への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • マーケティング
    歓迎要件

    ・広告を幅広くプランニング~セールスまで行うことができる方(4マス媒体~インターネット広告)
    ・メディアプランニングやメディアバイイングを行ったことがある方
    ・メディアプランニング・メディアバイイングの進行管理を得意とする方
    ・各KPIの分析やデータ解析ができる方
    ・PDCAを再構築できる方
    ・アプリケーションのマネタイズに関する知識やスキルをお持ちの方
    ・KPIに基づいてリプランできる方
    ・TOEIC600点以上をお持ちの方

    雇用形態

    正社員 契約社員

    想定年収

    400~600万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:
    昇給:年2回(2月・9月)※人事考課による
    ※半期毎の本人評価、部門予算進捗及び会社全体の業績等を考慮し決定しております。

    ■給与・評価等備考
    年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします。年収のみの公開とさせていただいております。ご了承くださいませ。

    就業時間
    10:00~19:00 
    就業時間備考
    残業時間:平均30時間/月
    平均残業時間
    30時間以上
    年間休日
    120日
    服装
    ビジネスカジュアル
    休日休暇

    ■休日制度
    週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、
    慶弔休暇、育児休暇・介護休暇、有給休暇

    ■休暇備考
    年間休日:120日以上

    手当

    通勤手当全額支給

    株式会社メディア工房について

    設立年月日
    1997年10月01日
    代表者
    代表取締役社長 長沢 一男
    資本金
    45,100万円
    事業内容
    ・デジタルコンテンツ事業 「占いコンテンツ」を中心としたさまざまなコンテンツの提供(スマホ向けアプリ・大手ポータルサイトへ提供しているWebコンテンツ・会員向けサイトなど)・O2O事業O2Oでの広告ビジネス・物販事業店舗とECサイトを統一した総合ビジネス 『DPG!』ブランド

    メディア工房の企業情報を見る

    株式会社メディア工房が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ