株式会社アイル

【WEBシステムエンジニア】WEB受発注システム構築パッケージ/パッケージ開発業務

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
年収
500~1,000万円
最寄り駅
芝公園駅 (東京都)

仕事内容について

■自社製品であるECサイト制作、WEB受発注システム構築パッケージ「アラジンEC」のパッケージ開発業務をお任せ致します。

【仕事の特色】
■ECサイト制作/WEB受発注システム構築「アラジンEC」について
ECサイトの制作はもちろん、受注や仕入など業務向け取引もWEB上で実現。クラウドを基盤としており、外出先のPCやスマートフォン、タブレットにも対応可能。オープンな消費者向けECサイトだけでなく、クローズドな取引先限定サイトも構築でき、様々な形態に対応。ファッション・アパレル業界や食品業界をはじめ、卸業や製造業での導入が増えています。

【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める場所

必須条件

・WEBアプリケーションの開発経験をお持ちの方
・ECシステムあるいは業務系システムの開発経験をお持ちの方

・コミュニケーション能力が高く、社内外関係者との調整に強みのある方。
・リーダー適正をお持ちの方。(リーダー経験者は歓迎)

想定年収

500~1,000万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:・ベース賞与:年2回(6月・12月)
・決算賞与:実績に応じて支給
昇給:年1回(4月)

■募集職種の年収例

※年齢・前給与・経験等を加味し、当社規定により委細面接時に決定します。

■給与・評価等備考
・給与:年齢・前給与・経験等を加味し、同社規定により委細面接時に決定いたします。

・時間外手当(技術手当):時間外労働の有無に関わらず、月4.5万~12万を支給。
・家賃補助手当:世帯主のみ支給。
・禁煙手当:非喫煙者のみ支給。

無料

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募集要項

業界
  • IT・通信
  • インターネット/ソフトウェア/クラウドサービス/Web・オープンシステム/基幹業務システム/ASP
雇用形態

正社員

予定勤務地
<東京本社>東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー、<大阪本社>大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB、※選考の過程で配属地についてご相談をさせていただく予定です。
予定勤務地
(変更の範囲)
会社の定める場所
就業時間
09:00~17:30 
就業時間備考
・所定労働時間:7時間30分(休憩60分)
平均残業時間
30時間以上
年間休日
120日
服装
私服
福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 営業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
インセンティブ制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔見舞金制度、
退職金制度、確定拠出年金制度(日本型401K)、福利厚生(WELBOX)、
PCメガネ支給制度、ワーキングカジュアル制度、育児時短勤務制度、
育児・介護休業制度、出産育児一時金・出産育児付加金、時間外労働の免除、社員旅行

<教育制度>
・新卒:社内集合研修、基礎研修、職種別専門研修(社外講習受講を含む)、
 メンター制度、自主勉強会

■福利厚生備考
・資格取得支援制度:資格取得の受験料補助」や「取得時の報奨金支給」という支援制度。
・慶弔見舞金制度:結婚祝い金、出産祝い金。
・福利厚生(WELBOX):全国各地の保養所、国内外の有名ホテルや旅館などが格安で利用でき、飲食店、カラオケボックス、レジャー施設、スポーツクラブ等の割引、映画館、遊園地、プロ野球、美術館等の割引チケット購入、保育施設、ベビーシッターの割引、介護、健康サポート、スクールなどの各種サービスを会員専用価格にて利用可能。
・育児時短勤務制度:子どもが小学校に就学するまでの期間、所定労働時間を6時間以内に短縮。
 最大で小学校卒業まで延長も可能。
・育児・介護休業制度:1歳6ヶ月未満の子がいる社員/出産時には祝金を支給(2万円)
・出産育児一時金・出産育児付加金:健康保険組合より、1児につき51万円が給付されます。
・時間外労働の免除:最長小学校卒業まで。
・社内集合研修:全新入社員、入社後4月の1ヶ月間。
 社長・役員・マネージャー自ら行う実体験型研修。

試用期間
3ヶ月
休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇、育児休暇、育児休業、子の看護休暇(5日)

■休暇備考
・誕生日休暇:自分の誕生月に優先的に有給休暇を取得することができる制度。
・リフレッシュ休暇:勤続年数に応じて2日間~8日間の特別休暇と慰労金が与えられます(勤続5年/休暇2日間、勤続10年/休暇5日間、勤続20年/休暇8日間/慰労金100,000円)
・育児休暇:取得実績・復職実績有り。
・育児休業:最長2歳まで。

手当

通勤手当(全額支給)、時間外手当(技術手当)、深夜業務手当、家賃補助手当、営業手当、家族手当、超過勤務手当、禁煙手当

選考場所

大阪本社

検査・試験

実施される可能性がございます。

提出書類

履歴書、職務経歴書

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株式会社アイルが募集している求人・転職・採用情報

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株式会社アイルについて

設立年月日
1991年02月25日
代表者
代表取締役社長 岩本 哲夫
資本金
35,400万円
事業内容
・システムソリューション事業
企業のITインフラをサポートしている事業です。「アイル1」や「アラジンオフィス」、「テクニカルドクター」といった自社サービスの開発、販売、運用、保守をトータルに行っています。「アラジンオフィス」は5000社にも達するユーザー数を誇る、中小企業向けの基幹業務システムです。「テクニカルドクター」を核として、企業のセキュリティ強化も実現しています。

・Webソリューション事業
Webを販路とした新しい経営戦略を立案するコンサルティングサービスを提供します。「Webドクター」としてホームページやECサイト、Webカタログの作成、運用コンサルティング、Webシステム開発、リスティング広告運用などを行います。一元管理でネットショップ運営ができる「CROSS MALL」というAPSソフトも提供。複数のネットショップ運営に必要な業務を最適化します。

・人材ソリューション事業
マッチングサイト「@ばる」の企画、開発、制作、運営などを一括して行い、企業に対して人材採用の支援を行っています。また「アイルキャリアカレッジ」という人材教育サービスも展開。新人研修等の教育プログラムやビジネススキル強化などの支援を行っています。

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