【社内SE】BIツールの運用、保守/業務効率化システムの開発、保守/RPAのロボット開発、保守
- 転勤なし
- 外国籍の方も活躍中
- BtoC向け
- BtoB向け
- 年収
- 430~550万円
- 最寄り駅
- 心斎橋駅 (大阪府)
- 職種
- 社内SE
直接質問しづらいこともご相談ください!
※企業に問い合わせ内容が伝わることはありません。
仕事内容について
システム開発課にて基幹システムの運用、保守対応および業務効率化のツール等の作成を中心に社内インフラの整備をお任せします。
まだまだ成長途中の当社だからこそ、効率化できる業務や集約できる情報が多々ございます。
【具体的には】
■賃貸管理の基幹システムの運用(I-SP)
■BIツール(社内スケジュール管理、営業支援)の運用、保守
■業務効率化システムの開発、保守。(Access、Excel、キントーン)
※基幹システムのデータを連携して業務に特化した個別の小システムを開発、保守しています
■ネットワーク管理、保守
■RPAのロボット開発、保守
スキルや経験に合わせて社内アプリケーション開発やDX推進など幅広くお任せしていく予定です。
経営陣と膝を合わせ、現状の課題を設定し解決に必要な打ち手の考案から社内を巻き込み、推進して頂くのがメインのミッションとなります。
少数精鋭体制の為、ご入社後もすぐに社内のコアメンバーとしてご活躍いただけます!
2023年のオフィス移転を機に社内の働き方改革や業務効率化、ペーパーレスやDX推進などより現代の働き方に近づけられるよう社内インフラを整備しております。大規模なプロジェクトは現在進めている社内基幹システムの入れ替えです。
情報を一元管理する為にも各所に点在していた物件、顧客情報を一元管理できるようプロジェクトを進行しております。
【仕事の特色】
【大きな裁量権と幅広い経験が魅力】
上記の通りこれからさらに働き方改革を推進するべく社内インフラの整備やDX化に力を入れてまいります。
だからこそ、固定概念に縛られず自由でユニークな発想を直接経営陣に提案していただくことができます。
代表も34歳、取締役も31歳と非常に若く思考が柔軟であるため、社員の提案にもしっかりと耳を傾けてくれる環境です。
もっと大きく会社を変えていきたい。新たなシステムやプログラム開発を積極的に行いたい。
そんなスキルアップが十二分にかなえられる環境が当社にはございます。
【配属情報】
アセットサポート課
システム担当 2名(50代男性1名 40代男性1名)
【仕事内容(変更の範囲)】
無し
必須条件
・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■いずれか必須
・受託開発経験者またはシステムアプリケーション開発経験者
・Web系のシステム構築および開発経験者
歓迎要件
・プログラム言語の理解と活用
※ベンダーコントロールではなく、ご自身でHP等のサイト制作ができる方
想定年収
430~550万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:賞与:年2回(6月、12月)
決算賞与:年1回(3月、業績により支給)
昇給:昇給:年2回(6月、12月)
昇格:年1回(6月もしくは12月)
■募集職種の年収例
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
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募集要項
- 募集職・職位
-
- 社内SE
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット/ソフトウェア
- 不動産
- 不動産
- サービス
- コンサルティング
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 無し
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 就業時間備考
-
・所定労働時間:8時間0分
残業:働き方改革を行っており、20時30分には全員帰宅するようにしています。 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- スーツ必須
- 副業
-
可
届出制
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 夏季休暇■制度
<福利厚生制度>
・リモートワーク制度(一部従業員利用可)
・時短制度(全従業員利用可)
・出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
・資格取得支援制度(全従業員利用可)
・研修支援制度(全従業員利用可)
・継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可、70歳まで)
・社宅制度(自社物件に入居の場合家賃の半額を補助)※5万円までが補助上限
・社用携帯・社用車貸与
・ノー残業デー
・慶弔見舞金制度
・健康手当
・皆勤手当
・バースデー手当
・半休制度
・中退共退職金制度
・社員旅行(2023年 北海道)
・社員忘年会
・クールビズ、オフィスカジュアル
・コワーキングスペース完備
・フリードリンク制度
・昼食補助 - 試用期間
- 6ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
週休2日制(土・日)、祝、その他(会社カレンダーによる)■休暇備考
※年間休日には指定有給5日間を含んでいます - 手当
-
通勤費手当(会社規定に基づき支給)、残業手当
- 選考場所
-
オンライン
- 検査・試験
-
実施される可能性がございます
- 提出書類
-
履歴書、職務経歴書
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株式会社フェニックス管理
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株式会社フェニックス管理について
- 設立年月日
- 2013年03月01日
- 代表者
- 代表取締役 徳山 聖也
- 資本金
- 9,900万円
- 企業HP
- http://www.fhx.jp/
- 従業員情報
- 85名
- 事業内容
-
・賃貸マンション・建物管理業 PM事業
・サブリース事業
・不動産売買業
・保険代理店
・リフォーム事業 等