クルーズ株式会社

マーケティング

年収
300~500万円
職種
マーケティング

仕事内容について

ファストファッション通販サイトである「SHOPLIST.com by CROOZ」に出店しているクライアントの売上の最大化をミッションとするコンサルティング業務をお任せいたします。

<業務内容詳細>
担当ブランド様の売上の最大化を目標としたマーケティング施策の構築をお願いします。
商品ごとのアクセス数やユーザーの動向を分析し、集客を目的としたキャンペーンや、DMなど広告の提案をお願いいたします。

【仕事の特色】
・物流、プランナー、ユーザーサポートといった、他のセクションとの連携を大切にしています。
週に1回行われる全職種MTGをはじめとし、意見の交換が活発な職場です。売上の改善のためであれば、裁量に制限はありません。
「~した方がよい」というポジティブな意見はどんどん発信できる環境です。

・同社の通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」における企画からシステム開発に至るまでを、全て自社で行っているため、クライアントやユーザーの要望に対しスピーディーに対応でき、全員が一丸となり業務を担当しています。
成果が目に見えて分かり、クライアントとユーザーの両方から喜ばれる実感を得ることができます。

必須条件

・BtoBの顧客折衝の経験、ECサイトの運営経験が1年以上ある方
・営業、コールセンターといったアウトバウンドセールスの経験が1年以上ある方

・「おもしろくてかっこいいものを作りたい!」という強い情熱がある方
・自社サービスを営んでいる企業で、チーム一丸となり仕事をしたい方
・自主的に提案、行動できる方
・成長中の企業で、自身も会社と一緒に大きく成長したいと考えている方
・責任感のある方
・開発だけではく、企画にも関わっていきたいとお考えの方

クルーズ株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • マーケティング
    歓迎要件

    ファッションECサイトを運営した経験がある方

    ・前向きで、困難にも負けずに仕事に取り組むことができる方
    ・アパレルブランドに対し興味があり、それにまつわる仕事がしたい方
    ・自主的に行動ができ、チームプレーでの仕事が可能な方

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    300~500万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:決算賞与
    ※業績により支給致します。
    昇給:給与改定:年2回(4月・10月)

    ■給与・評価等備考
    ・年俸の12分の1を毎月支給致します。
    ・上記年収は目安です。経験を考慮し決定致します。

    就業時間
    10:00~19:00 
    就業時間備考
    部署により
    ・フレックスタイム制(標準労働時間8h/コアタイム12:00~16:00)
    ・裁量労働制(8h)
    平均残業時間
    30時間以上
    服装
    私服
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    CROOZ号乗船往復チケット(再雇用制度)、クリスタル制度、
    残れまテン(毎日22時退社)、ラリホーマ(有給推奨制度)、
    アニバーサリー休暇制度(年1回)、ルーラ、ママサポ、
    JINS PC購入補助制度、社長の推薦状

    <事業関連>
    もしもの木、小さなメダル、オタスケマン、CROOZポリス、
    社長賞(半年に1回)、グッジョブランキング(3ヶ月に1回)、
    すごいいね、C3PO、七ヲタ会

    ■福利厚生備考
    CROOZ指定都市:
     自宅最寄り駅が、六本木・麻布十番・渋谷から2駅以内を
     対象に、住宅手当として月3万円を支給。
    ルーラ:
     勤続丸7年の社員に休暇5日間と15万円の旅行費用支給。
    ママサポ:
     子供が満4歳になるまで、誕生日に30万円を支給。
     復職をサポートする制度。
    社長の推薦状:
     退職する社員の転職の為、希望者に社長自らが推薦状を
     書くという、一般的には有り得ない制度です。
    C3PO:
     CROOZ Creative Chief Professional Officerの意。
     UIやFlashなどで、ユーザーに新しい体験を提供できるように、
     よりイノベイティブなアイデアを出し、新しい技術やサービスを
     研究、導入検証する特命組織です。
    七ヲタ会:
     社内でも選りすぐりのゲームヲタクを招集し、
     オモシロカッコイイゲームアイデアを追及する特命組織です。

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(3日間)、
    年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇

    手当

    通勤手当(月5万円)、CROOZ指定都市(住宅手当)

    クルーズ株式会社について

    設立年月日
    2001年05月24日
    代表者
    代表取締役社長 小渕 宏二
    資本金
    44,148万円
    事業内容
    ■幅広い層をターゲットにしたeコマース事業レディースをはじめ、キッズ、メンズなど幅広いジャンルのファストファッションブランドを購入できるショッピングサイト「SHOPLIST.com by CROOZ」、シャネル、ルイ・ヴィトンなどのハイブランドの中古商品を取り扱うセレクトユーズドショップ「Reward by CROOZ」を運営しています。「SHOPLIST.com by CROOZ」では、CROOZ社が運営している女性向けブログサイト「CROOZblog」と連動したプロモーションによって、国内だけでなく国外のブランドも気軽に購入することができます。また、「Reward by CROOZ」では、コンディションが良いものを扱っているため、好みのブランド品を安く、安心して購入することができるところがポイントです。■若者をターゲットにしたブログサイトの運営社名にもなっている女性向けブログサイト「CROOZblog」は、人気ファッション誌モデルを多数輩出するなど、話題性も高い事業です。月間700万人が利用しており、日本最大級を誇ります。人気モデルのブログ閲覧や、一般ユーザー-のジャンル毎閲覧ランキング、年代別、趣味別などの分類が細かく、自分が読みたいブログが探しやすく、継続的に利用してもらえるような作りになっています。また、人気ファッション誌モデルの公式ブログを多数扱っているため、10~20代の利用率が高く、流行の発信元としても注目されています。

    クルーズの企業情報を見る

    クルーズ株式会社が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ