この求人は既に募集を終了しています

株式会社クロス・マーケティング

マーケティング

年収
300~450万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
初台駅 (東京都)

最終更新日:2020年08月11日

業務内容について

マーケティングリサーチ案件において、営業担当がアンケート結果のデータ関連案件を受注し、その後、マーケティング関連の課題について解決へと導くためのリサーチがスムーズに遂行できるよう、各工程でのディレクション業務を行っていただきます。

【配属する想定ポジション】
・Webリサーチディレクター
・データディレクター
・オフラインリサーチディレクター
・グローバルリサーチディレクター

なお、ポジションは経験や適性、スキルによって提案いたします。

【仕事の特色】
【仕事の醍醐味】
アンケート結果に基づく生きたデータを取り扱う業務のため、リサーチに対する本心や本音を知ることができ、データ内容から市場のさまざまな動向などを察知できます。

【キャリアパス】
リサーチャーやアカウントプランナーなど、他ポジションへの異動も可能です。(組織や会社の状況、またご本人の有するスキルや適性により判断いたします。)

募集要項

募集職・職位
必須条件

・大学を卒業している方、または大学卒業以上の学歴を有する方
・社会人として2年から7年の経験年数を有する方

・社内外の関係者と、メールや電話などによる適切なコミュニケーションを取ることができる方
・地道な作業にも前向きに取り組み、オリジナルの工夫をこらして対応できる方
・パートナー企業、クライアント、社内関係者などへ貢献する意識と意欲が高い方
・抱えている業務や達成すべき課題に対して、最後まで責任を持って成し遂げる熱意のある方
・社内関係者と連携を意識した業務を行える協調性のある方

歓迎要件

リサーチしたデータの集計や整形、加工といった経験やスキル

雇用形態

正社員

想定年収

300~450万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:年2回(2月・8月) ※業績連動型
昇給:年1回(2月)

■給与・評価等備考
※上記年収は目安です、ご相談ください。

■手当
交通費支給(月額30,000円まで)、残業手当、
深夜勤務手当、休日出勤手当

予定勤務地
東京23区内
就業時間
09:30~18:30 
平均残業時間
30時間以上
年間休日
125日
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
慶弔金支給、健康診断、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、契約保養施設

株式会社クロス・マーケティングの事業内容

クロス・マーケティング社はWebを利用したアンケート調査を実施し、調査から集計、分析まで行うマーケティングリサーチのプロフェッショナル企業です。経験を積んだスタッフが、顧客企業と共に事業の課題克服に取り組んでいます。

<事業内容>
・ネットリサーチ、Webアンケート
インタラクティブなコミュニケーションが可能なインターネットの性質を最大限に利用したWeb上でのリサーチを実施。市場のニーズを明確化することで、顧客の抱える問題を解決に導いています。

・アンケート調査
Webアンケートのほかにも、会場調査、ホームユーステスト、電話調査、郵送調査、エスノグラフィーなど、リサーチの目的に合わせて豊富な調査メニューを用意されています。

・海外調査
欧米、BRICS、東南アジア、オセアニアを中心に、世界85か国以上で3000万人以上のアンケートモニターのネットワークを構築。高品質なマルチカントリーの調査実績も豊富です。

・学術調査
学術研究機関の研究者や学生向けに市場調査メニューを提供。日本社会心理学会、日本心理学会、日本教育心理学会に積極的に参加することで、先生方や学院生の調査活動をサポートされています。

企業情報を見る

キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

世界進出を目指し、グローバルな総合マーケティング企業へと進化を遂げている企業です。
ITソリューション事業を展開する子会社を2011年に設立し、2012年には上海に進出し、世界に事業を拡大するための第一歩を踏み出しました。
今後も、インドや東南アジアなどの新興国市場への進出を予定しており、将来的には、アジアでトップの総合マーケティング企業を目指し、さらなる事業拡大を行っています。

【社風・職場環境】
クライアントに満足いただけるモノ作りをするには、まずは職種や部署の壁を超えたチームワークを大切にすることからだと考えています。
チームの連携を高めるための施策としては、社員表彰制度・社内報・サークル支援制度・社員旅行を実施しています。
また、経験や年齢、国籍、性別にこだわらず、誰しもがさまざまなことにチャレンジできる職場環境で、在籍しているエンジニアも実に色々なご経歴を有している方が多いです。
その多様性は、クロス・マーケティング社にとって強みです。

【やりがい】
開発を手掛けているサービスは多数のユーザーが利用しています。
あらゆる業界に向けたアプリケーションを開発しているため、今後も長く業界で活かせる業務に関する知識やスキルが身につきます。
自分の持てるスキルを十分に発揮し、インパクトの大きいサービスを作り上げることができます。
また、自分が提案・意見したサービスが、会社のメインとなるサービスとして提供できる可能性もあります。
アプリや版権サイト、大手キャラクターを社内にて開発し、運用業務まで行っています。
自社サービスの開発も意欲的に実施しており、自発的な提案をしたARアプリといったサービスを自社のアプリとして開発することが可能で、さらにクライアントに自分のアイディアを提案し、開発することもできる環境となっています。

キャリアアドバイザー泉澤 匡寛

株式会社クロス・マーケティングが募集している求人・転職・採用情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社クロス・マーケティングの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社クロス・マーケティングの求人・転職・採用情報に関連した企業