株式会社日本M&Aセンター

【インサイドセールス】KGI達成における派遣スタッフのマネジメント業務などを担当/フレックス制

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • フレックス制
年収
500~850万円
最寄り駅
東京駅 (東京都)
職種
セールスエンジニア

仕事内容について

・KGI達成における派遣スタッフのマネジメント業務(KPI管理や1on1など)
・コール先のリサーチや情報開拓
・担当営業部門と協力しコール先選定や企画・実行
・トークスクリプトのブラッシュアップ
・ナレッジの蓄積や業務改善

※SVのコールについて
研修期間はコールもしていただき、実践からも学んでいただきますが、
その後SVとしてコールするか否かは、個人の裁量に任せております。

【仕事の特色】
【部署の仕事内容】
インサイドセールス部ではM&Aにニーズのあるお客様との初回面談を獲得することをミッションに、
主に3つの業務に取り組んでおります。

■当部の業務内容
① アウトバウンドコール
② インバウンドコール(お問い合わせ対応)
③ DM送付

本募集では、①アウトバウンドコールに取り組んでいただけるSV担当を募集いたします。

【募集背景】
当社はM&Aを通じて事業承継問題を抱える中堅中小企業様のご支援を行っております。昨年度だけでも、1100件以上の企業のM&Aをサポートし、これまでの累計成約件数は9000件を超えました。しかし、M&A案件を見つけるためには、最初の新規顧客開拓が非常に重要です。
そのため、私たちはインサイドセールス部のスーパーバイザー(SV)として、チームビルドとマネジメントを通じて、成果を上げることにコミットできる人材を募集しています。

【インサイドセールス】
インサイドセールスは、電話やメールを通じたコミュニケーションを活用して営業活動を行う職種であり、国内でも非常に需要が高まっています。
営業の生産性を向上させるために重要な役割を果たしています。

【業務の魅力】
・コール先の選定やトークスクリプトの内容なども、担当の営業部門と協力して企画し、実行に移すことが出来るため、裁量を持って仕事に取り組んでいただけます。

・当社では、SalesforceやMarketing Autmationを活用しているため、最新のセールス・マーケティングツールを活用した業務経験を積むことも可能です。

・マネジメント手法に関しても、SVの裁量に任せているので、チーム内での取り組みも自由に企画して、チームビルディングしていただけます。
上長と一緒に、担当チームへの教育体制についても考えていきます。

【働き方】
■勤務時間
・20時以降の残業や45時間以上の残業は部長への申請が必要です。
・生産性高く働くことにこだわりを持っております。

■ノウハウの共有
・8年前に当部が出来てからコール分析や顧客管理を徹底して行っているため、数字メイキングに関してのノウハウはかなり蓄積されています。

■DX化
・全員でナレッジの共有を進め、常に業務の生産性を高めることを意識しています。
・会議や提出物の最小限化に加え、DX対応などを積極的に推進し、
業務ではSalesforce・teams・Zoom等のアプリケーションを最大限活用しております。

【研修体制】
・入社後、丸1カ月は座学とOJTで部内研修を行っております。
・営業部へのトスアップ方法や連携に関するオペレーションは仕組化できているため、既にルールとして決まっていることは研修期間中にきちんと勉強して頂くことが可能です。

【メンバー】
部長1名、リーダー3名、社員5名と派遣スタッフが約40名程在籍しています。

▼ISR部は20代から60代後半までの方が所属し多様性のある部署
https://colors.nihon-ma.co.jp/post/people-takebayashi/

▼女性部長 竹林が語るパーパスとは
https://recruit.nihon-ma.co.jp/purpose/purpose-007/

【未経験の方も活躍できます】
当社メンバーの中には、証券会社のリテール会社出身のSVもおりますが、全く営業経験がないメンバーもSVとして活躍しております。

アウトバウンドコールは一見難しいようにも思われますが、当社ではノウハウを蓄積してコールを型化しているため、成果が出る仕組みがございます。

そのため、営業やコールのご経験よりも、派遣スタッフの方を尊重して一緒に仕事が出来る方と、一緒に組織をスケールしていきたいと考えております。

営業のご経験よりも、派遣スタッフをマネジメントしチームビルディング出来る人を求めているため、

◎アパレルでの店長のご経験がある方

◎飲食店でのアルバイトのマネジメント経験がある方

◎金融機関でフィールドセールスのご経験がある方

なども大歓迎です!

【仕事内容(変更の範囲)】
当社業務全般

必須条件

・営業・接客・インサイドセールス・コールセンターなどにおけるマネジメント経験

・アパレルでの店長のご経験がある方
・飲食店でのアルバイトのマネジメント経験がある方
・金融機関でフィールドセールスのご経験がある方

歓迎要件

・SV経験
・新規開拓のコール経験
・明確なKPIにコミットした経験
・営業企画や営業の仕組を構築した経験(Salesforce、評価制度、キャンペーン等)

想定年収

500~850万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:・賞与2回
・決算賞与
・定性評価賞与
昇給:給与改定:年1回

■募集職種の年収例

【年収】
月給+賞与2回+決算賞与
※月給:20hの時間外手当を含む
※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。

【想定初年度年収】
500~850万円

■給与・評価等備考
・給与:前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
・月給+賞与2回+業績賞与+定性評価賞与

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募集要項

募集職・職位
  • セールスエンジニア
業界
  • IT・通信
  • SIer
  • サービス
  • コンサルティング
雇用形態

正社員

予定勤務地
<東京本社>東京都千代田区丸の内
予定勤務地
(変更の範囲)
国内外の当社拠点
就業時間
09:00~17:30  フレックスタイム制 コアタイム10:00~15:00
就業時間備考
・標準労働時間:7.5時間
平均残業時間
10~30時間
年間休日
123日
服装
私服
フレックス
あり
福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
スタッフインセンティブ、退職金制度、慶弔金制度、
資格取得支援制度、各種専門書籍購入費全額補助、
社用携帯・外出用ノートPC支給、リゾートホテル会員権、社員旅行

<教育制度>
入社時研修、OJT研修、社内月次研修、年次研修

■福利厚生備考
・社員旅行:年1回、2017年度はケアンズ。

試用期間
6ヶ月
休日休暇

■休日制度
週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇(2日間)、年末年始(12/30~1/4)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、産前産後育児休暇

■休暇備考
・土曜出社:年数回有り

手当

通勤手当(上限10万円/月)、残業手当

選考場所

東京本社

検査・試験

実施される可能性がございます。

提出書類

履歴書、職務経歴書

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株式会社日本M&Aセンターが募集している求人・転職・採用情報

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株式会社日本M&Aセンターについて

設立年月日
1991年04月25日
代表者
代表取締役社長 三宅 卓
資本金
250,000万円
従業員情報
638名
事業内容
・M&A仲介
・PMI支援
・企業評価の実施
・上場支援
・MBO支援
・企業再生支援
・コーポレートアドバイザリー
・企業再編支援
・資本政策・経営計画コンサルティング

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出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)

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