株式会社プレサンスコーポレーション

【システム企画・開発職】東証一部上場/salesforceの企画・運用・サポート

  • 残業少なめ
  • 30代活躍中
  • BtoC向け
  • BtoB向け
  • インセンティブ制度
年収
325~500万円
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅 (大阪府)
職種
社内SE

仕事内容について

プレサンスコーポレーション社は営業支援・顧客管理システムとしてsalesforce(セールスフォース)を営業部門・管理部門で導入しております。
salesforceの企画-運用-サポートまでの全般的な業務をお任せしたいと考えております。

【仕事の特色】
■配属先情報
総務部:全9名(課長:1名、男性:5名、女性:3名)
将来的に部署が新設される可能性もございます。

必須条件

・PCや社内ネットワークに関する知識
・クラウドサービスの導入、構築、運用、サポートなどの業務経験

・自発的に社内の課題をキャッチアップする為に行動できる方

株式会社プレサンスコーポレーションへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • 社内SE
    業界
    • 不動産
    • 不動産
    歓迎要件

    ・ユーザー企業としてsalesforceシステム管理者経験(カスタマイズ作業/ベンダーへの指示出し)orシステムベンダー(salesforce導入パートナー企業)側で導入経験のいずれかのご経験者
    ・Salesforce認定アドミニストレーター、デペロッパー資格保有者
    ・抽象的なニーズを汲み取り、形に出来る、ヒアリング力を持った方
     営業部門などとの連携が重要になります。

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    325~500万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:・年2回(7月・12月)※年収額に含む
    ・別途インセンティブ有り
    昇給:・営業職・総合職・専門職:年2回(4月・10月)
    ・一般職:年1回(4月)※昇格概念なし

    ■給与・評価等備考
    給与:現在又は直近の年収を基準に決定いたします。
    業績給:実績に基づいて正当に評価いたします。

    資格手当:宅地建物取引士、建築士等
    社宅家賃補助制度:当社管理マンションに限り月2万5000円

    予定勤務地
    大阪府大阪市中央区
    就業時間
    09:30~19:00 
    就業時間備考
    ・就業時間:総合職・専門職の場合
    ・実働:8時間
    ・休憩時間:90分(12~13時or13~14時/15時30分~16時)

    ・営業職の場合:13時~21時(実働:7時間)
    ・一般職の場合:9時~18時or9時55分~18時55分(実働:8時間)
    平均残業時間
    10時間未満
    年間休日
    110日
    服装
    ビジネスカジュアル
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    退職金制度、資格取得奨励金制度、リフレッシュ体制、
    寮社宅、確定拠出年金(DC)、株式給付型ESOP、
    従業員持株会制度、ストックオプション、社員旅行、
    優秀社員旅行(営業職のみ)、提携保養施設・リゾートホテル利用可

    <教育制度>
    OJT、マン・ツー・マン指導体制、マナーミーティング、
    ビジネスマナー、プロフェッショナル育成研究会、
    宅地建物取引士資格取得支援、ファイナンシャルプランナーによるセミナー

    ■福利厚生備考
    資格取得奨励金制度:
     宅建資格を持ってない方やこれから資格取得予定の方には
     宅建資格取得後に奨励金として20万円を支給。
    従業員持株会制度:
     プレサンスコーポレーション社の株を1株から購入可。
    株式給付型ESOP:
     従業員インセンティブ・プラン
    社員旅行:
     毎年 ハワイ・バリ・オーストラリア等 (自由参加)
    提携保養施設・スポーツ施設利用可:
     琵琶湖・他15ヶ所

    休日休暇

    ■休日制度
    週休2日制(土・日または火・水)、年末年始休暇(10日)、
    GW(7日)、夏季休暇(7日)、秋季休暇(各6日)、
    有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇、介護休業

    ■休暇備考
    ・年間休日
     営業職、総合職、専門職:110日
     一般事務職:116日
    ・就業カレンダーに準じます。(月7~12日)
     所属部署又は担当業務により異なります。
    ・営業職:週休2日制 (火・水)
    ・秋季休暇:2回(内1回は社員旅行)

    手当

    交通費支給、資格手当、残業手当、社宅家賃補助制度、管理業務主任者手当

    株式会社プレサンスコーポレーションについて

    設立年月日
    1997年10月01日
    代表者
    代表取締役 山岸 忍
    資本金
    234,165万円
    従業員情報
    312名
    事業内容
    ・新築マンションの分譲
    ・マンション、土地の売買及び仲介
    ・賃貸借業務及び管理業務
    ・ビル、マンション、駐車場の管理・運営
    ・不動産に関する企画、相談、調査
    ・その他宅地建物取引業全般

    プレサンスコーポレーションの企業情報を見る

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ