エムスリーキャリア株式会社

【社内SE】人と組織の課題解決に貢献/医師事業部の担当

年収
500~800万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
神谷町駅 (東京都)

最終更新日:2021年07月26日

仕事内容について

主な業務は、基幹業務システムSalesforceなどの社内システムの開発です。

■ミッション:全社の生産性向上

<具体的な業務内容>
・業務設計/システム設計/開発/導入/運用など
■担当案件によるもの
・システム開発責任者として、企画立案から設計や開発まで(事業責任者/他事業部担当者との協働)
・基幹システムのイチ昨日の開発 など

■開発対象例
・基幹業務システム(Salesforce)
・CRMシステム(アンケートシステム/メール送配信システム)
・ユーザ部門が利用するEUCツール(Excel VBAなど)
※スキルや志向に応じ、下記システムも併せて担当していただくことがあります。
・エムスリーキャリア社運用のWebサイトシステム(Java/Ruby/WordPress)
・AI機能開発

【仕事の特色】
<概要>
事業規模や社員数が拡大している同社。今後も技術的負債の蓄積を防ぎながら、テクノロジーの活用をより一層促進していきます。そのうえで、事業運営の生産性と顧客価値の増加を図ることが大きな課題として挙げられています。

<ポジションの魅力>
・エンジニアとしての業務だけでなく、新規事業開発や事業成長のノウハウを学ぶことができる。
・新技術導入に積極的なチャレンジングな環境で、技術力を高めることができる。
・自社システム開発の上流から下流までの一連工程だけでなく、事業部の業務フロー改善提案を含むコンサルティング業務経験が積める。

<開発環境>
・Mac/Windows(テキストエディタ、IDEは自由)
・言語:Ruby、Java
・フレームワーク:Ruby on Rails、Spring Framework、社内フレームワーク
・ミドルウェア:PostgreSQL、Redis、Elasticsearch
・開発ツール:Git(GitLab)、Jenkins

必須条件

■経験
・Java等の静的型付け言語/それらのフレームワークを用いたシステム開発
※Salesforceの開発経験がない方でも上記要件を満たせば可

■仕事への姿勢
・課題解決のために必要な領域の技術を積極的に学習し、取り入れる意欲のある方
・単に与えられた要件で完結するのではなく、自ら必要なことを考えて実行できる方
・開発/実装だけでなく、サービスそのものを成長させることに意欲的な方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

フレームワーク

Rails

Spring

クラウド

AWS

開発ツール

Git

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
業界
  • サービス
  • 人材・教育/コンサルティング
歓迎要件

■経験
・ビジネスサイド/顧客との折衝
・要件定義
・AWSの利用/データ分析

■マインド
・能動的に課題解決策を提案できる

雇用形態

正社員

想定年収

500~800万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
※評価対象期間の実績等を総合的に鑑みて支給(ベースは1ヶ月分給与)
※最大2ヶ月(2018年度実績)
昇給:給与査定:年2回
※実績に応じて人事考課を行い、決定いたします。

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。

■手当
交通費(上限3万5千円/月)、時間外手当、職務手当、慶弔手当、その他同社規定による手当

予定勤務地
東京都港区
就業時間
09:30~19:00 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
私服
リモート
ワーク

一部リモート

副業

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
エムスリーキャリア株式会社の福利厚生は、勉強支援やカウンセリングといった社員のための充実の制度が揃っています。■書籍購入制度業務関連の書籍を1万円以内で会社負担での購入ができます。また、読後には感想文提出することになっており、他の社員への興味関心に繋がるような取り組みに繋がっています。■勉強応援制度業務外にて自ら勉強を行いたい社員に対し、受講料の半額を会社が負担する制度です。こちらを利用することで、セミナーや資格取得講座に通うなど自身のスキルやキャリアアップに繋がる勉強ができます。■カウンセラー制度希望する社員に先輩社員が「カウンセラー」として割り当てられ、業務の進め方や将来のキャリア形成についての相談ができます。先輩が相手ということもあり、気軽に話しやすいことが特徴です。■リフレッシュ休暇制度同社では、有給休暇の5日間連続取得を奨励しています。土日祝日と組み合わせて10連休を取ることも可能であり、組み合わせは個人の自由です。積極的に休暇を取得することで、会社とプライベートのメリハリをつけることに繋げています。また、休息をしっかり取り、趣味を思い切り楽しむことも可能です。気持ちをリセットし、次の仕事にリフレッシュした気持ちで挑むことができます。

エムスリーキャリア株式会社の事業内容

HR事業
医療従事者が適材適所でイキイキと活躍できる場を見つけるサポートを行うことで、医療への貢献を目指す事業です。
メディア事業
役職や年齢、働き方ごとにセグメントを分け、それぞれの人材に対応したお役立ち情報を発信するメディアです。
医療コンサルティング事業
病院の病床再編や稼働率向上の支援などを通して医療機関の経営を支え、医療従事者がイキイキと働ける環境を増やす事業です。

エムスリーキャリアの企業情報を見る

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人エムスリーキャリア株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業エムスリーキャリア株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業