東愛産業株式会社

【プログラマ】自社Webサイトにおける予約・お問い合わせ画面などのツール開発

年収
380~550万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
烏丸御池駅 (京都府)

この会社が取扱う技術

言語

PHP

最終更新日:2020年08月08日

業務内容について

主な業務は、同社Webサイトにおける予約・お問い合わせ画面、Web投票などのツール開発です。

<具体的な業務内容>
■以下の開発、運用、管理
・Webサイトにおけるツール
・CMS

【仕事の特色】
<配属チーム>
営業企画部内Webチーム(現在4名体制)

<作業環境>
・Windows7
・Adobe Web PeremiumCS5

募集要項

業界
  • サービス
  • 人材・教育/飲食・旅行・レジャー・アミューズメント
必須条件

<経験>
・PHPプログラマーとしての実務
・CMS構築実装

<実績>
・PHPによる動的なページの作成
(予約、お問合せ、Web投票)

<マインド>
・パソコン操作が好き
・コミュニケーションへの抵抗がない
・スキルや知識の習得、スキルアップへの意欲

歓迎要件

<実績>
・Web企画の立案、作成
・Webディレクション
・スマホサイト作成

雇用形態

正社員

想定年収

380~550万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回 ※基本賞与2ヶ月+業績賞与
昇給:年1回

■給与・評価等備考
・給与:経験・能力・前職給与を考慮の上で、決定いたします。
・通勤手当:全額支給、上限無し

■手当
通勤手当、残業手当

予定勤務地
京都府京都市中京区
就業時間
08:45~17:45 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
105日
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
<福利構成>
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用、労災)
・確定拠出年金制度
・従業員割引
・慶弔休暇、見舞金制度
・店舗報奨金制度
・資格取得支援制度
・制服貸与
・食事補助
・借上げ社宅
・社員旅行
※ハワイ・オーストラリア・香港・ニューカレドニア・東京(有名テーマパーク)・北海道・沖縄の中から行き先を選択できます

<研修制度>
・入社時研修
・入社後フォローアップ研修
・キャリアプログラム

<自己啓発支援制度>
・モバイル教材
・階層別研修
・社外研修受講支援
・ビジネス書貸出

<その他の制度など>
・メンター制度
・キャリアコンサルティング制度
・年に3回、教育課による面談
・毎月店長、エリアマネージャーによる面談
・社内検定制度(社内認定トレーナー試験)

東愛産業株式会社の事業内容

東愛産業株式会社は、1990年に京都市に初めて「ジャンカラ」を出店して以降、現在は西日本に多くのカラオケチェーン店を展開している企業です。「お客様にとってごく身近なアミューズメントとして生活の一部になってもらえるような、思いやりにあふれた安心できる空間」「普段とは違う非日常のエンターテイメントが味わえるエキサイティングな空間」を同社は大切にしており、楽しさや驚き、安心や温かさなどの素晴らしいエクスペリエンス(顧客体験)を提供するため、さまざまな工夫をこらしています。
ワンランク上のサービスを提供している「スーパージャンカラ」や、ひとりカラオケ専門店の「イチカラ」、女性専用カラオケの「女子カラ」、セルフサービスの「セルカラ」など、時代にマッチする新しいブランドも企画。加えて、顧客が体験したことのない空間づくりに常に挑戦している企業です。
その他、同社グループでは、温泉リゾート事業を展開する湯快リゾート株式会社をはじめ、国内・海外での飲食事業や新規事業など多くの事業を展開。会社として新しいチャレンジを続けることで、次代に繋がるビジネスを創出しています。

・カラオケ チェーン展開(カラオケルームの運営)

企業情報を見る

キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

東愛産業社は、カラオケ事業とホテル事業を中心に展開されている企業です。現在、グループではおよそ450億円の売り上げを達成。更なる売上拡大を目指し今後は飲食事業にも力を入れ、10年後には1000億円の売上を目標とされています。10~20の新店舗(年間)をオープンしており、全国に約180店舗(2019年時点)を展開。その客数は、2,000万人以上に上ります。

<ユニークなカラオケ「セルカラ」>
全セルフサービスのカラオケ専門店「セルカラ」を新たにオープン。自動受付や自動清算はもちろん、フードやドリンクも全てセルフで行い、プライベートな空間をより快適に利用できます。さらに、多くの著名なアーティストとのコラボも実施。1フロア全てをアーティストとのコラボルームに使用するなど、オリジナル性があり、お客さまに喜んでもらえる取り組みを行っています。

<さまざまな取り組み>
リーズナブルにカラオケを利用していただくため、多くの取り組みを実施。「ジャンカラ」の場合、学生料金・シニア料金で利用できたり、メールアプリ会員はルーム料金半額といった取り組みを行っています。

<お客さまのニーズを先取り>
お客さまのニーズを先取りするため、会員制の強化を図っています。お客さまと会社の関係を強くすることで、新たなサービスの提供に尽力。専用のアプリを開発し、気軽にリーズナブルに「ジャンカラ」を利用できるようにしたり、貯めた「ジャンポイント」をLINEポイントと交換できるサービスを実施されています。

キャリアアドバイザー達川 日向子

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