株式会社アダストリア

【プロジェクトマネージャー】業務構築およびシステム導入プロジェクトの推進

  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • フレックス制
  • 30代活躍中
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoC向け
年収
750~1,000万円
最寄り駅
渋谷駅 (東京都)
職種
社内SE

仕事内容について

同社グループ内のSCM領域の、プロジェクトリーダー/マネージャーとして、業務構築やシステム導入に関わるプロジェクトを推進していただきます。

<具体的な業務内容>
・最善の業務プロセスを定義、設計し、継続運営するためのシステムを構築した上で、全ブランドに展開及び定着させ、運用を含めた更なる改善活動を実施する
・現場の業務部門に深く入り込み、現状や将来に発生する課題を明らかにしながら、業務改革の方向性を定め、コンセンサスをとりながら、変革や新しい業務を現場に落とし込む

【仕事の特色】
本部社員の業務や働き方を、技術面から改善していきます。ビジネスにインパクトを与えられるポジションです。

必須条件

・コンサルティングファーム、ITベンダー、事業会社いずれかの立場で、顧客又は自社の業務構築及びシステム導入に関する経験がある方
・コンサルティングファーム、ITベンダー、事業会社いずれかの立場で、プロジェクトマネージャー又は上級SEとしてプロジェクトをリード・ドライブした経験がある方
・1年以上のマネジメント経験がある方

・相手を問わず、論理的思考力に基づいた的確なコミュニケーションを実行できる方
・問題を本質的に理解し、相手の立場に配慮した提案ができる方
・高いファシリテーションスキルを備え、議論のリード、コンセンサスの形成を行える方
・プレゼンテーション能力、ドキュメンテーション能力がある方
・チームマネジメント力やリーダーシップに優れ、率先してチームを引っ張っていける方
・新たな技術を探求する意欲がある方
・既存の踏襲ではなく、全く新しい業務を構築できる方
・ファッションに興味がある方

株式会社アダストリアへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • 社内SE
    業界
    • メーカー
    • 食料品・化粧品・アパレル・日用品
    • 物流・流通
    • 小売
    歓迎要件

    ・小売業のサプライチェーン、マネジメントシステムに携わった経験がある方
    ・大規模(ピーク時50人以上)でのプロジェクトマネージメントの経験がある方
    ・要件定義、基本設計、詳細設計、プログラム開発、テストの一連のシステム開発を理解し、経験もある方

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    750~1,000万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回(6月・12月)
    昇給:年1回(4月)

    ■給与・評価等備考
    給与:経験・年齢・前給を考慮の上決定いたします。
    年収:選考を通じて上下する可能性があります。
    月給:固定手当を含めた表記です。
    残業代:管理職以上は対象外

    予定勤務地
    東京23区内
    就業時間
    08:00~21:00  フレックスタイム制 コアタイム12:00~16:00
    就業時間備考
    ・所定労働時間:8時間
    ・フレキシブルタイム
     始業8:00~12:00 終業16:00~21:00
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    110日
    服装
    私服
    フレックス
    あり
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    社員割引(50%引き)、従業員持株会、前払い退職金制度、
    育児支援制度、産前特別休暇、育児短時間勤務、育児支援補助、
    各種施設優待制度、ママアドバイザー、慶弔見舞金、
    リフレッシュスペース、カフェスペース

    <教育制度>
    新入社員研修、 各フォローアップ研修(入社半年後) 、
    新任店長研修(店長着任時) 、販売力強化研修

    ■福利厚生備考
    ・産前特別休暇:つわりなどの体調不良等で一定期間休まざるを得ない場合、産前休暇前でも安心して休むことができる制度。
    ・育児短時間勤務:育児しながら労働時間を短縮して勤務することができる制度。小学校4年生就学前まで利用可能。
    ・育児支援補助:共働きのため、お子さんを保育施設に預けて勤務している場合、保育料の半額(最大2万円)が補助される制度。
    ・ママアドバイザー:従業員の妊娠から職場復帰をトータルサポートします。

    休日休暇

    ■休日制度
    週休2日制(月9日)、季節休暇、年次有給休暇、育児・介護休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇

    ■休暇備考
    ・週休2日制(月9日):8月、10月は10日
    ・季節休暇:春夏冬の各3日(春7日間・夏冬10日間の連続休暇取得可能)
    ・土日祝日は輪番制となっており、月1~2回出勤していただきます。

    手当

    交通費(上限5万円/月)、残業手当

    株式会社アダストリアについて

    設立年月日
    1953年10月22日
    代表者
    代表取締役会長 社長 福田 三千男
    資本金
    266,000万円
    事業内容
    株式会社アダストリアは、「GLOBAL WORK」や「niko and ...」、「studioCLIP」などの多彩なファッションブランドを展開している企業です。
    店頭情報やトレンドを素早く商品開発に活用するため、企画、生産、物流、販売といった工程へ一貫して携わっています。

    ブランドの傾向は、アッパーカジュアルからヤングカジュアル、海外に進出しているものなど多種多様。
    世界中のユーザーに向けて最新のファッションを提供しています。
    洋服以外に扱っているものは、バッグやシューズといったファッション関連商品、家具、キッチン雑貨などです。
    日常生活に溶け込むあらゆる商品カテゴリーにおいて、ファッションを中心としたアイテム提案を行っています。

    ・衣料および雑貨の企画、製造、販売事業

    アダストリアの企業情報を見る

    株式会社アダストリアが募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ