この求人は既に募集を終了しています

株式会社ロイヤルゲート

【カスタマーサポート】オペレーション部に属するグループのチーム運営・管理

年収
500~650万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
溜池山王駅 (東京都)

最終更新日:2021年04月11日

仕事内容について

主な業務は、オペレーション部に属する主要3グループ(カスタマーサポート、セールスサポート、デリバリー)に係るチーム運営・管理です。

<具体的な業務内容>
・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する改善活動
・関係部署との連携
・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のオペレーション部門の代表としての業務
・KPI管理
・コールセンター運営
・加盟店応対(問い合わせ、取扱説明、クレーム対応等)

【仕事の特色】
<構成人数>
■オペレーション部人員:正社員3名、派遣社員1名

<主要取引先>
・NTTスマートトレード株式会社
・NTT東日本(日本電信電話株式会社)
・株式会社クララオンライン
・株式会社クレディセゾン
・株式会社サイバーエージェント
・GMOペイメントゲートウェイ株式会社
・GMOフィナンシャルゲート株式会社
・トヨタファイナンス株式会社
・ナカバヤシ株式会社

必須条件

・ソリューションのカスタマーサポートやセールスサポートの経験
・メンバー、チーム管理等のメンバーマネジメント経験
・コミュニケーションスキル
・PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)

・前向きな方
・やる気のある方

似た求人を紹介してもらう

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
歓迎要件

・対外業務対応経験、顧客折衝経験
・業務フロー作成、業務改善などのスキル、経験
・Microsoft Dynamicsの使用経験
・学歴不問

・会社の成長と共に自己の成長を望む方
・業務を通じて成長しようとする向上心
・IT業界の中で文化を創造する」という理念に共感できる方
・コミュニケーションスキル(相手が何を求めているのか理解する力)をお持ちの方
・やる気と実務経験のある方
・ビジネスに興味のある方

雇用形態

正社員

想定年収

500~650万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:なし
昇給:年1回

■給与・評価等備考
評価に応じて年俸を見直します。

■手当
交通費全額支給

予定勤務地
東京23区内
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

■備考
福利厚生施設等割引制度
※退職金等の制度はございません。

株式会社ロイヤルゲートの事業内容

株式会社ロイヤルゲートでは、IT関連の総合ソリューションを一貫して提供することが可能です。
複数の企業にわたって発注する必要がなく、効率化を図れるのが強みです。

■ITソリューション事業
・システム開発…PHP/Perl/Java
・Webサイトの構築…XHTMLとCSSコーディング/Flash
・デザイン制作…Webデザイン/ロゴ制作/その他
■ASP事業
■ITコンサルティング事業
・IT事業戦略における策定、企画
・ITアドバイス (定期訪問・顧問契約)
・システム開発要件定義 (開発/テスト/保守)

<サービス>
・PAYGATE(R)…スマートフォン型クレジットカードリーダーサービス
・COdeGATE…タブレット、スマートフォン対応マルチ決済

ロイヤルゲートの企業情報を見る

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ロイヤルゲートの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ロイヤルゲートの求人・転職・採用情報に関連した企業