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株式会社あしたのチーム

ヘルプデスク

年収
400~650万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
有楽町駅 (東京都)

この会社が取扱う技術

最終更新日:2020年07月11日

業務内容について

主な業務は、自社クラウドサービスのカスタマーサポート事業立ち上げから運営までです。

<具体的な業務内容>
・社内ヘルプデスクを外注していますがその会社への指示だし
・社内システム用のクラウド(OneLogin/boxなど)の設定、設計
■外注会社ができない場合下記業務が追加されます。
・PCのセットアップ
・メールアドレスや共有サーバーなどのアカウント/権限管理
・セールスフォースやりん議クラウドなどクラウドサービスのアカウント/権限管理
・共有サーバーの整理、フォルダ整理
・PC関連に関わる問い合わせ対応(PC関係か、共有サーバーに関する問い合わせが多)
・社内研修、マニュアル作成

<サービス商材>
【ゼッタイ!評価】人事制度導入からクラウドサービスの運用支援までを実施しています。

【仕事の特色】
<やりがい>
ご自身にやっていただくのは、自社サービスの自社内開発。やりがいも満点です。
メンバーは少数精鋭。自分の意見やアイデアをどんどんカタチにできる環境です。希望すれば幅広いスキルを磨くことも、エンジニアとしての成長もできます。
また、業務は企業の幹である【人事】を支えるサービスの開発。企業の成長を支える【ヒト】の頑張りを正当に評価する、優位性の高いシステムをご自身の手で開発していきます。ユーザーの声を採用しながら、自らの意見も反映させて開発ができるので、やりがいがあります。世の中の人に求められる「モノづくり」ができる環境です。

<ポイント>
CTO直下チームでの業務。戦略的社内システムのクラウド化プロジェクトなので、多様な経験を積むことができます。

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア
  • サービス
  • 人材・教育/コンサルティング
必須条件

■スキル
・基本的なWord/Excelの操作ができる
・インターネットを使える
・Linuxサーバーの構築、設定ができる
・UNIXコマンドを使用できる

■知識
・PC/社内ネットワークについて
・基本的なネットワークについて
※ipconfigを知っている
※NetBIOSを知っている
※WindowsネットワークとMacネットワークの違いがわかる

歓迎要件

■仕事への取り組み方
・人とコミュニケーションを取ることが好き
・主体的に行動できる
・「新しい価値」を自ら創造したい
・チームで働くことが好き
・チームワークを大切にできる

雇用形態

正社員

想定年収

400~650万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:業績賞与:年2回
インセンティブ:年4回(4月・7月・10月・1月)
査定:年2回(4月・10月)※評価は年4回実施
昇給:年4回

■募集職種の年収例

想定年収
・Ruby開発4年:600万円
・Python経験2年:450万円  など

■給与・評価等備考
給与:スキル・経験によって優遇いたします。
※見込残業代月30時間分含む

勤続手当:
勤続年数に応じて半年毎に5000円アップ
役職手当:
マネージャー10万円以上
住宅手当:
社宅、会社からの辞令により、転居を伴う転勤の場合
東京のみ、2年以上在籍者対象
定期代3ヶ月分が3万円以下なら月3万円
各種社内認定資格手当:
認定コンサルタント月4万円
認定コンシェルジュ月3万円
認定コンシェルジュリーダー月5万円
認定シニアコンサルタント月7万円
社会保険労務士月2万円

■手当
勤続手当/勤続年数に応じて、半年ごと、最大5万円毎月支給
役職手当
インセンティブ
交通費2万円迄/月
住宅手当/3ヶ月分の定期代が3万円以下の場合は月額2万円支給

予定勤務地
東京都千代田区, 東京都中央区
就業時間
09:00~18:00 
平均残業時間
10時間未満
年間休日
120日
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
<福利厚生制度>
資格取得支援制度、持株会、社宅制度、借り上げ制度、書籍購入費負担制度、企業内大学【あしたの大学】設置、アフター5デー ほか

<教育制度>
社内研修、教育制度、メンター制度

<事業関連>
ミーティング(朝・午前中)

株式会社あしたのチームの事業内容

株式会社あしたのチームでは、人事評価制度の構築や運用支援などのサービスを国内外へ展開しています。人事評価制度の運用サービスをクラウド化することで、導入がスムーズになるだけでなく、手間やコストも軽減。職務に見合う賃金の支払いや、公正な評価の実現を目指しています。また、正当に運用することで社員の定着率や労働生産性もアップ。企業と従業員双方の悩みの解消を図っています。経営者や人事担当者と同じ目線になることで、ビジネスの発展につながるチームづくりをサポート。常に付加価値の高い事業を追求し、さらなる人事評価制度の普及を目指す企業です。

<あしたのクラウド>
■社員情報管理
紙やExcelからクラウドに移行して社員の評価情報を管理することで、いつでもどこでも作業することが可能。社内のあらゆる人材情報を一括で管理できるようにしています。

■目標設定と評価
運営するうえで、クライアントにとって負荷が高かった業務を効率化。評価シートの配布や未提出者への注意喚起などの工数削減を図るほか、評価シートの「AI目標添削機能」によって、より具体的な目標設定を可能にしています。

■給与の査定と確定
評価データと社員情報がまとまっているため、査定時の給与決定が円滑に。「給与シミュレーション機能」によって、次期の人件費の変動予測もできます。

■次期の目標設定と組織作り
適切な評価と人件費の管理だけでなく、次期の組織の決定もスムーズになります。社員情報は顔写真付きのため、所属先が一目で把握することが可能です。

・人事評価クラウド「コンピテンシークラウド®」の提供
・組織診断クラウド「Seven Eyes Dock」の提供
・人事評価制度構築および運用サポート
・人材紹介事業(ベンチャー求人紹介)
・採用コンサルティング事業
・教育、研修事業

企業情報を見る

キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

2008年に創業された、あしたのチーム社。
たくさんの人材が仕事で自己実現ができる、そんな健康な社会を目指そうと設立されました。2017年には、拠点が国内外に15ヶ所までに広がりを見せるまでに成長。同じ年には、海外拠点2箇所目となるシンガポールにも進出されました。

働く人みんながワクワクする。未来志向で最高のチームを作ることを目標に、企業人事のサービスをワンストップで提供されている会社です。経営者の抱える「社員の定着」の悩みについて、自信を持って力になってあげられるのか同社のスタッフ。日本中、ゆくゆくは世界中の企業の人を元気にするシステム作りを、ここでならできます。人を笑顔にする仕事を、同社で始めませんか?

キャリアアドバイザー小針 七枝

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