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株式会社あしたのチーム

マーケティング

年収
720万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
有楽町駅 (東京都)

この会社が取扱う技術

最終更新日:2020年07月13日

業務内容について

主な業務は、コンテンツの企画と提供、スクールの企画と運営、代表が出演するラジオの企画などです。

<具体的な業務内容>
■MVP倶楽部
※「Market Value UP club」
これまで当たり前だった終身雇用などの雇用環境が大きく変化してきたことを受け、どんな状況下でも自分の手でキャリアを築いていく。それを実現するために、自分自身の価値が客観的に理解し、市場価値を上げていくためのサービスを提供している部門です。
・セミナーの企画、運営
※セミナー:講師役を務めるのは、上場企業や成長企業の創業社長、大手からベンチャー企業に転職して活躍しているボードメンバー(取締役)など
・セミナー参加者の集客
・キャリアカウンセリング(ビジネスパーソンの市場価値を高めるためのサポートを実施/e-ラーニング、ビジネススキル診断などのコンテンツを使用)
■その他
・社長出演ラジオの企画
・あしたの給与コンサルタント養成講座(スクールビジネス)のサポート

【仕事の特色】
<やりがい>
担当するのは、自社サービス案件。自社内での開発です。
企業の大切な「根っこ」である人事を支えるサービスを開発します。とても大切な【ヒト】の頑張りを正しく評価する、どんな人からも求められるシステムです。世の中に本当に求められる「モノ」に携わることができます。
スタッフは少数精鋭なので、ご自身の意見やアイデアを早く実現できる環境です。望めば、幅広いスキルを磨きながら成長していくこともできます。

<スキルアップ>
新規事業の立上げに携わることもあるポジション。世の中に、「初めて」の価値を提供していく、とても大切な役割を担っています。
業務上の裁量は、とても大きいです。たくさんの経営者と一緒に仕事ができるので、ビジネススキルをブラッシュアップしていくことができます。

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア
  • サービス
  • 人材・教育/コンサルティング
必須条件

■経験
・営業(3年以上)
・新規事業の立ち上げ

■同社が大切にする価値観に共感できる

【あしたの5バリュー(行動指針)】
・一人称として語れる人
・ギブアンドテイクの精神が高い人(=情けは人の為成らず)
・付加価値の高い仕事にやりがいを感じる人
・高いホスピタリティをもって業務に臨める人
・当たり前の礼節をわきまえられる人

歓迎要件

■経験
・広報
・WEBマーケティング
・身につけた営業力を広報に活かしたい

■スキル
・会社の成長に合わせて、臨機応変に対応できる能力がある

新規事業立ち上げ経験がある方、また携わってみたい方も歓迎です。

(スタッフポジション~MGRポジションまで幅広く採用して参ります)

・新しい知識を貪欲に増やし、成長したい想いのある方

雇用形態

正社員

想定年収

720万円~ (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:業績賞与:年2回
インセンティブ:年4回(4月・7月・10月・1月)
査定:年2回(4月・10月)※評価は年4回実施
昇給:年4回

■募集職種の年収例

想定年収
・Ruby開発4年:600万円
・Python経験2年:450万円  など

■給与・評価等備考
給与:スキル・経験によって優遇いたします。
※見込残業代月30時間分含む

勤続手当:
勤続年数に応じて半年毎に5000円アップ
役職手当:
マネージャー10万円以上
住宅手当:
社宅、会社からの辞令により、転居を伴う転勤の場合
東京のみ、2年以上在籍者対象
定期代3ヶ月分が3万円以下なら月3万円
各種社内認定資格手当:
認定コンサルタント月4万円
認定コンシェルジュ月3万円
認定コンシェルジュリーダー月5万円
認定シニアコンサルタント月7万円
社会保険労務士月2万円

■手当
勤続手当/勤続年数に応じて、半年ごと、最大5万円毎月支給
役職手当
インセンティブ
交通費2万円迄/月
住宅手当/3ヶ月分の定期代が3万円以下の場合は月額2万円支給

予定勤務地
東京都千代田区, 東京都中央区
就業時間
09:00~18:00 
平均残業時間
10時間未満
年間休日
120日
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
<福利厚生制度>
資格取得支援制度、持株会、社宅制度、借り上げ制度、書籍購入費負担制度、企業内大学【あしたの大学】設置、アフター5デー ほか

<教育制度>
社内研修、教育制度、メンター制度

<事業関連>
ミーティング(朝・午前中)

株式会社あしたのチームの事業内容

株式会社あしたのチームでは、人事評価制度の構築や運用支援などのサービスを国内外へ展開しています。人事評価制度の運用サービスをクラウド化することで、導入がスムーズになるだけでなく、手間やコストも軽減。職務に見合う賃金の支払いや、公正な評価の実現を目指しています。また、正当に運用することで社員の定着率や労働生産性もアップ。企業と従業員双方の悩みの解消を図っています。経営者や人事担当者と同じ目線になることで、ビジネスの発展につながるチームづくりをサポート。常に付加価値の高い事業を追求し、さらなる人事評価制度の普及を目指す企業です。

<あしたのクラウド>
■社員情報管理
紙やExcelからクラウドに移行して社員の評価情報を管理することで、いつでもどこでも作業することが可能。社内のあらゆる人材情報を一括で管理できるようにしています。

■目標設定と評価
運営するうえで、クライアントにとって負荷が高かった業務を効率化。評価シートの配布や未提出者への注意喚起などの工数削減を図るほか、評価シートの「AI目標添削機能」によって、より具体的な目標設定を可能にしています。

■給与の査定と確定
評価データと社員情報がまとまっているため、査定時の給与決定が円滑に。「給与シミュレーション機能」によって、次期の人件費の変動予測もできます。

■次期の目標設定と組織作り
適切な評価と人件費の管理だけでなく、次期の組織の決定もスムーズになります。社員情報は顔写真付きのため、所属先が一目で把握することが可能です。

・人事評価クラウド「コンピテンシークラウド®」の提供
・組織診断クラウド「Seven Eyes Dock」の提供
・人事評価制度構築および運用サポート
・人材紹介事業(ベンチャー求人紹介)
・採用コンサルティング事業
・教育、研修事業

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キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

2008年に創業された、あしたのチーム社。
たくさんの人材が仕事で自己実現ができる、そんな健康な社会を目指そうと設立されました。2017年には、拠点が国内外に15ヶ所までに広がりを見せるまでに成長。同じ年には、海外拠点2箇所目となるシンガポールにも進出されました。

働く人みんながワクワクする。未来志向で最高のチームを作ることを目標に、企業人事のサービスをワンストップで提供されている会社です。経営者の抱える「社員の定着」の悩みについて、自信を持って力になってあげられるのか同社のスタッフ。日本中、ゆくゆくは世界中の企業の人を元気にするシステム作りを、ここでならできます。人を笑顔にする仕事を、同社で始めませんか?

キャリアアドバイザー北村 穂波

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