この求人は既に募集を終了しています

株式会社ソデック

アプリケーションエンジニア

年収
330~520万円
雇用形態
正社員

この会社が取扱う技術

言語

Java

最終更新日:2020年08月03日

業務内容について

システムエンジニアとして、Javaおよび.Netをメインとした情報システムの開発に携わっていただきます。

〈具体的な業務内容〉
・独自ソリューション開発
・システムインテグレーション・サービス
・情報システムに関するコンサルティング(開発/運用)

【仕事の特色】
社内の人間関係が良好で、先端技術に触れながら様々な経験ができるため、やりがいを持って業務を遂行することができます。

募集要項

業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア
必須条件

システム開発経験が1年以上ある方を募集対象とさせていたきます。

コミュニケーションスキルが高く、明るい方

雇用形態

正社員

想定年収

330~520万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回
昇給:有

■手当
職務手当、精勤手当、住宅手当、通勤手当(上限50,000円)

予定勤務地
関東圏内
就業時間
09:00~18:00 
年間休日
124日
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当

■備考
<福利厚生>
資格取得支援・手当、給与改定年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)、扶養手当、通勤手当(5万迄支給/月)

<休日制度>
年間休日120日以上、週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇、有給休暇

<保険>
各種社会保険完備

株式会社ソデックの事業内容

開発フレームワークの研究開発を行っている株式会社ソデック。ビジネスプロセスを視野に入れたシステムソリューションをクライアントに提供している企業です。同社では、これまでメインフレームやERP、Webといった多様なプラットフォームで大規模システム構築を実施。そこれ培ったノウハウや技術力を活かしながら、高性能生産性向上およびローコストの実現を目指したサービスを創造しています。
主なサービスの1つが、セールスフォースドットコム社のクラウド型CRMアプリケーションの導入支援。営業支援や分析ツール、開発プラットフォーム、マーケティングなど、クライアントの事業拡大につながる業務基盤プラットフォームを提供しています。Salesforce認定の資格保有者が複数在籍しており、機能を最大限に活かした提案を実施できるのが強みです。
また、Salesforceとの連携によりWeb予約管理ができる「Smart Booking」の提供および、オリジナルのフレームワークをベースにしたJavaや.Netによるシステム統合・高速化・安定化などにも対応しています。

・自社パッケージソフトの開発事業
・クライアントにシステムを提供するソリューション事業

企業情報を見る

キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

・メンバー全員が一致団結し、「上手くやる」より「一生懸命やる」会社を志しています。
終身雇用を目指すソデック社では、メンバーが定年まで安心して働ける環境作りに努めています。

・プロジェクトによって開発現場が異なるため、月1回の帰社日に全メンバーと業務報告会や食事会、運動会を実施しています。
また、春と秋には社員旅行、バーベキュー、忘年会といったイベントを開催。メンバー同士の交流を図る行事が盛んに行われています。

・技術についても幅広く対応していることはもちろん、1人1人の幸せを真剣に考えられている会社様です。
会社の成長に自分の力を活かしていきたいとお考えの方は、是非ご検討下さい。

キャリアアドバイザー見谷 俊

株式会社ソデックが募集している求人・転職・採用情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ソデックの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ソデックの求人・転職・採用情報に関連した企業