AMBL株式会社

【プロジェクトマネージャー(候補)】WebサイトやWebシステムの開発

年収
400~600万円
最寄り駅
五反田駅 (東京都)
職種
プロジェクトマネージャー(PM) プロジェクトリーダー(PL)

仕事内容について

主な業務は、Webサイト、Webシステム開発です。PM/PL候補として仕事に従事していただきます。

<具体的な業務内容>
■案件受注(コンペに参加することもあります)
・PM/PLを中心とするチームで、クライアントと打ち合わせ
・要件の抽出、取りまとめ、サポート
・SEとして開発、PGメンバーの進捗管理なども担当
・納期までに成果物の作成
・納品立ち合い
・納品後フォロー、保守等

【仕事の特色】
<配属予定部署>
・システムインテグレーション事業部

<魅力>
大規模システム構築からスマートフォン向けアプリ開発まで、システム開発に強みを持っています。システムエンジニアとして誇りを持つことができるでしょう。将来的には、PLやPM、マネージャー職、技術におけるプロフェッショナル職など、希望に応じてキャリアを選ぶことができます。具体的なキャリアパスを描きながら仕事に従事することが可能です。

必須条件

<経験>
・オープン系のPG、SE
・PHP(Lamp環境)での開発
・開発現場でのリーダー
・要件定義(2年)
・上流工程(2年)

・最新の技術に興味がある方
・チームワークを重視できる方
・アウトプットに思い入れのある方
・管理ポジションを目指している方(リーダー、マネージャー)

この仕事で取り扱う技術

言語

Java

PHP

Ruby

OS

Linux

DB

MySQL

AMBL株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • プロジェクトマネージャー(PM)
    • プロジェクトリーダー(PL)
    業界
    • IT・通信
    • インターネット
    雇用形態

    正社員 契約社員

    想定年収

    400~600万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回(7月・12月)
    昇給:給与改定:年2回

    ■給与・評価等備考
    ・給与:基本的に、前職以上の給与を保証いたします。

    予定勤務地
    東京都品川区
    就業時間
    09:30~18:00  フレックスタイム制 
    就業時間備考
    月平均残業時間27h
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    125日
    服装
    ビジネスカジュアル
    フレックス
    あり
    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    持ち株制度、確定拠出年金制度、在宅勤務制度、自己啓発支援制度、副業制度、資格取得制度、資格手当制度、資格奨励金制度、書籍購入補助、外部セミナー参加費用補助、保険組合の各種サービス、キャリアコンサルティング制度、定期健康診断、産業医制度、スタッフケア制度、インフルエンザ予防接種、産休・育休制度、慶弔見舞金制度、結婚祝金制度、社員紹介制度、PCスペック選択可能&外付けモニター支給、freeドリンク、社内イベント、社内懇親会等の費用一部補助

    <教育制度>
    最長2ヶ月の研修、新人研修、IT・Web基礎研修(新卒)、ビジネス系カフェテリア研修、オンライン動画学習サービス(schoo WEB-campus)、メンター制度、OJT制度、勉強会、カフェテリア式研修制度、ビジネス系研修(ラーニングエージェンシー Biz CAMPUS)

    ※服装:自由(PRJ先による)

    ■福利厚生備考
    ・在宅勤務制度:一部リモート可能
    ・資格取得制度:ex(プロジェクトマネージャ試験合格…10万円支給)
    ・自己啓発支援制度:「Webシステムコース」「業務システムコース」「Webデザインコース」等、同社がメンバークラスに用意する12のキャリアプランごとに、その業務のクオリティを高めることに役立つ、最適な資格を「初・中・上級」の3段階のパッケージとして設定。
    ・キャリアコンサルティング制度:半年毎に「目標設定面談」を行い、上長との個人面談を行うなかで、中・長期的なビジョンを決めていきます。
    ・社内イベント:年間4回程度。社員旅行(伊香保、伊東、箱根等)、BBQ大会、Wii大会、Familyイベント、クリスマス会など。
    ・保険組合の各種サービス:保養所など
    ・freeドリンク:コーヒー/お茶/水など。
    ・社内イベント:BBQ、ファミリーイベント、大忘年会 他。

    ・最長2ヶ月の研修:スキルに応じる。
    ・ビジネス系カフェテリア研修:トーマツイノベーション Biz CAMPUS。
    ・オンライン動画学習サービス:schoo WEB-campus。
    ・勉強会:社内勉強会、部会・課会など。
    ・カフェテリア式研修制度:「ロジカルシンキング」や「コーチングスキル」など、新入社員から管理職まで、ビジネスパーソンとして身につけたいスキルの社外研修から、有名マーケター等の豪華講師陣をお呼びして開催する社内研修まで、技術以外の研修も充実しています。

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、特別休暇、記念日休暇制度(1日)、時間年休制度

    ■休暇備考
    ・夏季休暇(3日)、記念日休暇制度(1日):有給に含まれます。
    ・記念日休暇制度:年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし
    ・時間年休制度:1時間単位で有給を取得可能(2019/10/1~)

    手当

    通勤手当(上限5万円/月)、時間外手当(全額支給)、家族手当、資格手当、学資手当、役職手当、通信手当(規定あり)

    ・通勤手当:一律実費精算に移行 ※最安値支給は相違なし

    AMBL株式会社について

    設立年月日
    2001年03月09日
    代表者
    代表取締役社長 毛利 政弘
    資本金
    7,992万円
    従業員情報
    475名(2020年06月26日時点)
    事業内容
    モバイルソリューション分野、金融ソリューション分野における下記の事業
    ・戦略コンサルテーション
    ・法人向けソリューション提案
    ・モバイルコンテンツ構築及び運営管理
    ・要員の派遣、業務請負
    ・システム、アプリケーション開発・運用
    ・ネットワークの設計・構築

    AMBLの企業情報を見る

    AMBL株式会社が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連言語・スキルから求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ