リノベる株式会社

【社内SE(インフラ系)】全社利用システムのユーザーサポート/リノベーション・プラットフォームを構築/フレックス

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • フレックス制
  • 外国籍の方も活躍中
  • 年俸制導入
年収
600~800万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
表参道駅 (東京都)
職種
社内SE

仕事内容について

ワンストップリノベーション「リノベる。」を提供し、テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォームを構築する当社で情報システム管理担当を募集します。

社内システムの導入や変更に伴う要件定義から企画・立案・実行、ベンダーコントロール等をお任せします。
将来的には次期リーダー候補として、マネジメント職を目指していただき、社内のDX推進について知見を活かしてご活躍いただければと考えています。

社員の日々の困りごとから事業を推進するうえでの課題まで、ユーザー志向のホスピタリティとコミュニケーション力を持って解決に導いていただくことを期待しています。

■具体的には
全社利用システムのユーザーサポート(Googleworkspace、chatwork等)
IT機器管理(PC・スマホのキッティング、修理対応)
各種システムの管理・保守・運用
社内ネットワーク・サーバーの運用保守
全社のセキュリティ統制
上記を中心にお任せいたします。

【仕事の特色】
■求人の魅力
幅広く業務に携われるため多様な経験を得ることが可能です。
インフラ・セキュリティ環境の保守・企画等の上流工程に携わることができます。
将来的には情シス部門でのマネジメント経験や管理本部内でのジョブローテにより他職種の専門性も高めることが可能です。

■募集背景
人々のライフスタイルの変化と社会情勢の変化に合わせて、住まいに求められる機能は大きく変わり、住まいは ”長時間滞在する場所” へと変化しています。当社のワンストップリノベーションサービス「リノベる。」も住まいのニーズの変化にあわせて、より需要が高まっております。

当社は15年目を迎え、更なるチャレンジをするフェーズとなりました。
NEXTユニコーン企業にも選定され、NTT都市開発、三井物産、東急、静岡銀⾏といった戦略的な投資家やGlobis Capital Partners等のVCから資⾦調達も行い、急速に事業を成⻑させています。事業スピードをさらに加速させていくためにも、継続的な情報セキュリティリスクの低減を図り、組織全体のセキュリティレベルの向上を担っていただくための募集です。

■リノべるについて
住宅ストックが充足し空き家問題が深刻化する中、中古住宅流通マーケットは成長マーケットの1つとされており、その中でもリノベーション事業が大きな注目を集めています。
リノベるは、ミッション「日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。」の実現に向け2010年に創業し、累計6,000戸超の実績によって蓄積されたノウハウと、日本全国の不動産から工務店、金融機関まで網羅するネットワーク、積極的なテクノロジー活用で、中古マンション探しとリノベーションのワンストップサービスにおいて高い実績を有しています。

【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める範囲

必須条件

・下記(1)(2)のどちらも当てはまる方
(1)事業会社のシステム部門でのユーザーサポート経験
(2)以下いずれかのご経験
  ‐IT機器またはシステムの導入経験
  ‐社内ネットワーク・サーバー・セキュリティ等の実務経験

・リノベるのMission/Vision/Value(https://renoveru.co.jp/about/philosophy/)に共感していること
・将来的なマネジメント職など上昇志向の高い方
・明るくホスピタリティ高く対応していただける方
・多角的に物事を捉え現状把握をし、暫定対策と根本対策を切り分けて思考し行動できる方

歓迎要件

・ベンチャー企業での情報システム経験
・プロジェクトマネジメント経験
・マネジメント経験

想定年収

600~800万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:支給実績無し
昇給:年2回

■募集職種の年収例

・給与:経験・能力を考慮の上、決定します

■給与・評価等備考
・給与:ご年齢、ご経験を考慮して決定いたします。

リノベる株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

募集要項

募集職・職位
  • 社内SE
業界
  • 不動産
  • 建築・土木・設計
  • サービス
  • コンサルティング
雇用形態

正社員

予定勤務地
東京都港区
予定勤務地
(変更の範囲)
会社の定める事業所
就業時間
09:30~18:30  フレックスタイム制 コアタイム11:00~14:00
就業時間備考
・残業:平均20時間/月
・標準労働時間:1日8時間
平均残業時間
10~30時間
年間休日
125日
服装
私服
リモート
ワーク

一部リモート

許可制(最大週2日まで)原則出社をお願いしておりますが、個別リモートの相談があれば内容により相談可能です。

フレックス
あり
福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
PC支給、社用iPhone支給、私服勤務可、残業30時間以内、
交通費(全額支給)、資格手当、生理休暇、裁判員制度休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇制度、セミナー参加費補助、図書購入費補助、持株会等

<教育制度>
各種社内勉強会 、新入社員研修、人事研修、施工現場研修、
OJT研修、ライフスタイルコーディネーター研修、ライフスタイルデザイナー研修

<事業関連>
月間MVP、Story Award

■福利厚生備考
・人事研修:ビジネスマナー研修、事業理解、社長・役員メンバーとのディベート など
・ライフスタイルコーディネーター研修:ショールーム案内、セミナーやカウンセリングのロープレ、現地調査、メーカーショー
ルーム見学など
・ライフスタイルデザイナー研修:設計基礎研修、お客様打合せ同席、現場確認同行、ラフプラン作成、現地調査など
・施工現場研修:現地調査、現場巡回、作業サポートなど

・月間MVP:リノベる社社員の羅針盤となるバリューをもとに、最もかしこく素敵な社員を毎月表彰。
 半期MVP、年間MVPなども表彰しています。
・Story Award:今年、もっとも賢く、素敵な暮らしのストーリー(体験価値)を生み出したチームへ贈られる表彰。

試用期間
3ヶ月
休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始(5日)、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(年5~8日)、バースデー休暇

手当

交通費(全額支給)、資格手当

リノベる株式会社について

設立年月日
2010年04月01日
代表者
代表取締役 山下 智弘
資本金
243,986万円
従業員情報
280名
事業内容
・マンション・戸建てのリノベーション
・一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の設計施工及びコンサルティング

リノベるの企業情報を見る

リノベる株式会社が募集している求人・転職・採用情報

他の求人と比較してみる

300万円〜400万円 329件
400万円〜500万円 545件
500万円〜600万円 330件
600万円〜700万円 131件
700万円〜800万円 34件
800万円〜900万円 19件
900万円〜1000万円 3件
1000万円〜 9件

社内SEの求人数

この求人は赤色の分布帯です。

出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)

同じ職種の似ている求人で探す

関連する職種から探す

同じ職種のリモートの求人を探す

同じ職種の未経験の求人を探す

エリアから探す

ITエンジニア専用ページへ戻る

レバテックキャリアTOPへ戻る

  • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

ITエンジニア転職ならレバテックキャリア

ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1

※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査

正社員をお探しの企業様へ

年収アップをご希望の方へ

簡単!年収診断

現在の市場価値や
年収UPの実現方法がわかる!

無料診断 START