【組込・制御エンジニア】リーダー候補/電池のソフト開発/在宅有
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- フレックス制
- 外国籍の方も活躍中
- 年収
- 450~750万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 刈谷駅 (愛知県)
- 職種
- 組込・制御エンジニア
- 言語
- C言語
仕事内容について
当部門のリーダー候補をお任せいたします。
<具体的な仕事内容>
・ソフトウェア設計~評価
・グループリーダとしての業務管理
・顧客や関係者との折衝
【仕事の特色】
<配属予定チーム>
100年に一度と言われている電動化の波に乗り、世界各国の自動車メーカーでは電動化事業が急拡大している中、当社ではハイブリット車や電気自動車の最も重要な製品である以下のソフト開発を担っています。
・駆動用電池を制御する 「電池ECU」
・モータ(ジェネレータ)を制御する 「MG-ECU」
新たな発想や知見を職場で発揮していただき、その分野でのリーダーとしての活躍を期待しています。
自己成長のみならず、後進の育成もお願いしたいと考えています。
<ポジションの魅力>
・自動車の価値観とともに変わろうとしている製品変化に追従するため、新しいことにチャレンジし組織の技術対応力向上が求められるポジション
・海外拠点とのやりとりもあり、自身の英語力を生かすことも可能(英語に自信がなくても周りがサポートします)
<職場環境>
ポジションにより、客先勤務もありますが、請負形態のため、顧客と執務スペースは分かれています。
※面接時にご案内いたします
【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務
必須条件
<経験>
■下記いずれか
・C言語またはMATLAB Simulinkの実務経験
・C言語またはMATLAB Simulinkでのソフトウエア開発経験(仕様書作成、設計、評価、デバックなど)
<学歴補足>
専門卒以上(大学院、大学、高等専門学校、短大、専門学校)
<マインド>
・コミュニケーションが円滑に取れる方
歓迎要件
<資格>
・基本情報技術者
・応用情報技術者
<経験>
・プロジェクトリーダー経験
想定年収
450~750万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:年2回(7月・12月)※平均5.6ヶ月(2022年度実績)
昇給:年1回(4月)
■募集職種の年収例
・上記給与は一例です。
・給与詳細:年齢・経験・スキル・前給等を考慮の上決定いたします。
<モデル年収>
・552万円/25歳独身
・633万円/30歳既婚
・729万円/35歳既婚
※残業手当月30時間分含みます。
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含みます。
■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
デンソーテクノ株式会社への
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
募集要項
- 募集職・職位
-
- 組込・制御エンジニア
- 業界
-
- IT・通信
- ソフトウェア/基幹業務システム
- メーカー
- 電気・電子・機械・半導体
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 愛知県刈谷市
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 東海圏の会社が定める事業所
- 就業時間
- 08:40~17:40 フレックスタイム制 コアタイム10:10~14:25
- 就業時間備考
-
・標準的な勤務時間帯:8:40~17:40
・全社平均残業時間:28.6時間/月(2021年度実績) - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 121日
- 服装
- ビジネスカジュアル
- リモート
ワーク -
一部リモート
相談可(週3日リモート・在宅)
- フレックス
- あり
- 副業
-
可
会社ルールあり、会社への届け出が必要
- 福利厚生
-
■制度
<福利厚生制度>
転居費用補助(入社時)、各種保険制度、従業員持株会、財形貯蓄制度、融資制度、
在宅勤務制度、短時間勤務制度(育児・介護・治療)、資格取得支援、
カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度:6万円/年)、
福利厚生パッケージサービス(ベネフィットステーション)、
車両紹介・トヨタホーム紹介制度、各種施設利用(デンソー保養所など)、
各種レジャー施設の割引チケットの提供、法律相談などの相談コーナー、
健康情報閲覧サービスの利用
<教育制度>
新入社員教育、階層別教育、職能別教育、職場内教育、自己啓発教育、
技術・事務研究発表会、テーマ別研修■福利厚生備考
・各種保険制度:デンソーグループ自動車団体保険など
・融資制度:自動車・住宅ローンなど
・資格取得支援:国家検定のみならず社内で職種別の検定制度を設けスキルアップを図っています。
・新入社員教育:入社前教育、一般教育・基礎教育、職種別専門教育、モノづくり実践教育、OJT - 試用期間
- 3ヶ月
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、春季・夏季・年末年始休暇(各7~10日)、年次有給休暇、慶弔休暇、妻出産休暇、産前/産後休暇、育児休暇、介護休暇、
やすらぎ休暇(有給休暇の積立休暇)■休暇備考
・春季、夏季、年末年始休暇(各9~11日):会社カレンダーによります。 - 手当
-
通勤補助費(全額支給)、家族手当、住宅手当(適応条件有り)、時間外勤務手当(全額支給)、指定資格取得手当
デンソーテクノ株式会社について
- 設立年月日
- 1984年04月03日
- 代表者
- 代表取締役社長 大沢 敬一
- 資本金
- 18,000万円
- 従業員情報
- 3,120名
- 事業内容
-
■開発・設計機能会社
主に自動車部品の量産開発・設計工程において、仕様検討から量産対応までの重要なプロセスを担当しています。
デンソーテクノ株式会社が募集している求人・転職・採用情報
-
【機械設計エンジニア】オープンポジション/各種車載ECU筐体の量産展開業務・電動車用インバータ開発等
想定年収:450~723万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- …
-
【ハードウェアエンジニア】モビリティサービス統合ECU新規開発/フレックス制
想定年収:450~723万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- …
-
【ハードウェアエンジニア】先進安全/高度運転支援システム開発/ADAS ECUのハードウェア等/フレックス制
想定年収:450~723万円
募集職種:サーバーサイドエンジニア
組込・制御エンジニア
- …
-
【ハードウェアエンジニア】パワートレインシステム開発/「MG-ECU」のハードウェア設計等/フレックス制
想定年収:450~723万円
募集職種:サーバーサイドエンジニア
- …
-
【ハードウェアエンジニア】オープンポジション/パワートレインシステム・先進安全/高度運転支援システム
想定年収:450~723万円
募集職種:サーバーサイドエンジニア
- …
-
【組込・制御エンジニア】福岡勤務/「エンジンECU」のソフトウェア開発・エアバッグECUのソフトウェア開発 等
想定年収:450~723万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- C言語
- …
-
【組込・制御エンジニア】先進安全/高度運転支援システム開発/フレックス制
想定年収:450~723万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- C++
- C言語
- Python
- C#
- …
-
【組込・制御エンジニア】モビリティサービス統合ECU新規開発/フレックス制
想定年収:450~723万円
募集職種:組込・制御エンジニア
- C++
- C言語
- …
-
【組込・制御エンジニア】ソフト開発エンジニア/ポジションサーチ/在宅有
想定年収:450~750万円
募集職種:サーバーサイドエンジニア
組込・制御エンジニア
- C++
- C言語
- Python
- C#
- …