株式会社ジーデップ・アドバンス
【キッティング担当】転勤なし/当社製システム製品の組立、検証、メンテナンスや顧客サポート対応
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- BtoB向け
- 年収
- 350~600万円
- 最寄り駅
- 勝どき駅 (東京都)
- 職種
- セールスエンジニア テクニカルサポート ヘルプデスク
仕事内容について
(概要)
エンジニアとして当社製システム製品の組立、検証、メンテナンスや顧客サポート対応をしていただきます。
(具体的な仕事内容)
・オリジナルモデルシステム(ワークステーション/サーバー)の検証
・オリジナルモデルシステム(ワークステーション/サーバー)の組立
・メンテナンス
・顧客からの問い合わせ対応(メール)
・現場でのインストール作業など
・営業スタッフの技術サポート
【仕事の特色】
【業務のポイント】
◎サポート業務(顧客からの問い合わせ)をメールにて行なうため、ビジネス文章を書く力や、スピード感をもって対応できる力が求められます。
◎営業や営業支援メンバーと常にコミュニケーションを図る必要があります。
【仕事内容(変更の範囲)】
当社業務全般
必須条件
・PCの組立経験または実際の組立経験がなくとも相応の知識をお持ちの方(自作PC含む)
できない理由を見つけるのが上手ではなく、どうすればできるかを考えることができるマインドの人
アンテナが幅広く、感度もいい人
スピード感をもって仕事するために、予めスケジュールを組んで仕事をこなし、何が求められるかを考えながら動ける人
まずはやってみよう、の精神の人
全体像を把握しようとする人
自分事として物事を捉えることができる人
責任感のある人
勉強好きな人
多角的に物事を思考できる人
想定年収
350~600万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:賞与:年2回
※決算賞与の実績あり(22年5月、23年5月、24年5月)
昇給:
■給与・評価等備考
・給与:能力、経験に応じて優遇いたします。
株式会社ジーデップ・アドバンスへの
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
募集要項
- 募集職・職位
-
- セールスエンジニア
- テクニカルサポート
- ヘルプデスク
- 業界
-
- IT・通信
- インターネット/ソフトウェア/SIer/Web・オープンシステム/基幹業務システム/Webサイト/ビッグデータ
- 雇用形態
-
正社員
- 予定勤務地
- 東京都中央区
- 予定勤務地
(変更の範囲) - 仙台オフィス 又は 東京オフィス
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 就業時間備考
-
(実働8時間
時差出勤制度あり(8:30~10:00)
平均残業時間:月15時間 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 123日
- 服装
- ビジネスカジュアル
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
退職金、資格取得支援制度(受験料全額負担)、書籍購入補助、時差出勤制度、育児短時間勤務、介護短時間勤務、リロクラブ
<教育制度>
研修制度(全従業員利用可)、入社研修、パートナー研修、情報セキュリティ・コンプライアンス研修、ロールプレイング研修、e-ラーニングシステム、海外イベントへの参加 - 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、夏季休暇、冬期休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、子どもの看護休暇、介護休業、介護休暇、特別休暇(ワクチン休暇)の実績有り - 手当
-
交通費(全額支給、但し会社推奨ルート)
株式会社ジーデップ・アドバンスについて
- 設立年月日
- 2016年01月15日
- 代表者
- 代表取締役 社長 CEO 飯野 匡道
- 資本金
- 28,513万円
- 事業内容
-
・AI(ディープラーニング)用ソリューションの提供
・XR、メタバース向けビジュアライズ用ソリューションの提供
・ビッグデータ用高速大容量ストレージソリューションの提供
・顧客リクエストに基づいたシステムの構築と運用支援
株式会社ジーデップ・アドバンスが募集している求人・転職・採用情報
-
【社内SE(インフラ系)】PCやスマホ等のIT機器管理/社内ネットワークの運用/社内Q&A対応
想定年収:400~600万円
募集職種:社内SE
- …
-
【プリセールス・セールスエンジニア】転勤なし/当社製システム製品の組立、検証、メンテナンスや顧客サポート対応/プリセールス
想定年収:600~1,000万円
募集職種:セールスエンジニア
- …