株式会社アイル

【プログラマ】自社製品「アラジンオフィス」の導入プロジェクト関連業務

年収
350~800万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
浜松町駅 (東京都)

この会社が取扱う技術

言語

VB.NET

最終更新日:2020年07月06日

業務内容について

主に、自社製品である「アラジンオフィス」の導入プロジェクトに関する業務に携わっていただきます。
「アラジンオフィス」とは、アパレル業界、医療機器業界、食品業界など各業界に特化した、販売および生産を管理するパッケージ製品のことです。
有名な化粧品メーカーおよびアパレルメーカーをはじめ、中小企業も合わせるとおよそ5000社に愛用されています。
自社製品であることを活かした豊富な経験と顧客への素早い対応が特徴です。

<具体的な業務内容>
・カスタマイズ開発
・アドオン開発におけるプログラミング
・外注管理 等

【仕事の特色】
配属先はシステムサポート本部を予定されています。

募集要項

業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア/SIer
  • サービス
  • コンサルティング
必須条件

・Visual Basic .NETおよびSQL Serverでプログラムを構築した経験が2年以上ある方

・高いコミュニケーションスキルを有しており、社内外の関係者との調整が可能な方
・目標達成に対する意欲が高く、地道にプログラミングできる方

歓迎要件

・販売管理および生産管理に関する業務知識を有している方
・ActiveReportsを使用した開発経験がある方

雇用形態

正社員

想定年収

350~800万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:・ベース賞与:年2回(7月・12月)
・決算賞与(実績に応じて支給)
昇給:年1回(4月)

■給与・評価等備考
・年齢・前給与・経験等を加味し、同社規定により委細面接時に決定致します。
・その他インセンティブ制度がございます。

■手当
通勤手当(全額支給)、家賃補助手当、営業手当、
技術手当、家族手当、禁煙手当 など
※残業手当はございません(裁量労働制/技術手当別途支給有)。
※深夜業務発生時は別途支給致します。

予定勤務地
東京都港区, 広島県福山市
就業時間
09:00~17:30 
平均残業時間
30時間以上
年間休日
120日
服装
私服
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
<福利厚生制度>
月報会議、メッセージメール、社長会食、ファインプレーカード(入り札制度)、
アイル語、福利厚生(WELBOX)、ワーキングカジュアル制度、PCメガネ支給制度、
育児支援(育児・介護休業制度、育児時短勤務制度など)、社員持株会、
退職金制度、確定拠出年金制度(日本型401K)、一斉退社デー、
慶弔見舞金制度、資格取得支援制度、年間賞、社員旅行 など

<教育制度>
・新入社員研修
 社長・役員・マネージャー自ら行う実体験型研修
 入社後1ヶ月間の集中的な社内集合研修

・研修後の配属とその他研修
 集合研修終了後、配属が決定し、各配属先にて研修を行っていきます。
 (部署により研修期間は異なります)
 その他基礎研修、職種別専門研修(社外講習受講を含む)などがあります。

※研修では同社の先輩社員が、知識・技術だけでなく
  同社のスタンス・考え方などのヒューマンスキル向上に力を注いでいます。
  また、頻繁に自主的な勉強会も各部署で実施されています。

株式会社アイルの事業内容

・システムソリューション事業
企業のITインフラをサポートしている事業です。「アイル1」や「アラジンオフィス」、「テクニカルドクター」といった自社サービスの開発、販売、運用、保守をトータルに行っています。「アラジンオフィス」は5000社にも達するユーザー数を誇る、中小企業向けの基幹業務システムです。「テクニカルドクター」を核として、企業のセキュリティ強化も実現しています。

・Webソリューション事業
Webを販路とした新しい経営戦略を立案するコンサルティングサービスを提供します。「Webドクター」としてホームページやECサイト、Webカタログの作成、運用コンサルティング、Webシステム開発、リスティング広告運用などを行います。一元管理でネットショップ運営ができる「CROSS MALL」というAPSソフトも提供。複数のネットショップ運営に必要な業務を最適化します。

・人材ソリューション事業
マッチングサイト「@ばる」の企画、開発、制作、運営などを一括して行い、企業に対して人材採用の支援を行っています。また「アイルキャリアカレッジ」という人材教育サービスも展開。新人研修等の教育プログラムやビジネススキル強化などの支援を行っています。

企業情報を見る

キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

株式会社アイルは、現実とWebをかけ合わせたり、業務の効率化・販促支援・人材支援の3つをかけ合わせたりと、様々な切り口で中小企業を中心に業績の向上を支援しています。
会社の状況を全社社員に伝える経営方針があり、業務を通して思いついたアイディアや会社経営の改善案を社長や役員に直接メールで送ることができます。この風通しの良さが同社の特徴です。
社員のことを大切にされており、PCメガネの支給や出産および育児の支援制度など、様々な福利厚生を実施されています。
そのため、この企業だから働いているという社員も多く、社員からも愛されている企業です。

キャリアアドバイザー白川 毅

株式会社アイルが募集している求人・転職・採用情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社アイルの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社アイルの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す