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最終更新日:2019年12月15日

株式会社アイル

【システムエンジニア】自社製品「アラジンオフィス」開発の企画から実装

年収 350~800万円

最寄り駅 浜松町駅 (東京都)

業務内容

募集職・職位

アプリケーションエンジニア

プロジェクトリーダー(PL)

業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア/SIer
  • サービス
  • コンサルティング
業務詳細 主に自社製品の「アラジンオフィス」の企画から実装までの製品開発全般に携わっていただきます。メインはWindowsアプリのパッケージ製品ですが、多種多様なデバイス(Webやスマホ、スレートPCなど)に対応した開発も行ないます。

<「アラジンオフィス」とは>
自社製品の販売管理、在庫管理パッケージソフトです。アパレルや食品、鉄鋼など様々な業界に特化し、約5,000社への導入実績があります。スピーディな顧客対応や他部門の運用サポートを強みとしています。


<募集部門>
システムサポート本部
必須要件

・Windows環境での業務アプリ開発経験(3年以上)
・SIer、ソフトウェア開発系企業経験(3年以上)

・高いコミュニケーション能力を持ち、社内外関係者との調整において優れている方
・リーダー適正をお持ちの方

歓迎要件

・C#、C++、VB.NETなどを用いたGUIアプリケーション開発経験
・SQL Serverを用いたアプリケーション開発経験
・リーダー経験

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  • 入社日調整や
    年収交渉を
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※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

この会社が取扱う技術

言語

C++

C#

VB.NET

OS

Windows

DB

SQL Server

?応募後の流れ

応募後の流れ

  • 1 カウンセリング

    転職に有効な自己PRができるように書類の添削や、あなたの強みを発掘するカウンセリングを実施いたします。

  • 2 求人の紹介

    あなたの希望に合った非公開の求人もご紹介。企業風土などWEBに掲載されていない情報を合わせてお伝えします。メールや、コミュニケーションアプリでのやり取りも可能です。

  • 3 面接

    面接内容の傾向・採用基準などから面接対策を行います。面接後、アドバイザーがあなたの弱み部分のフォローを企業に対して行うため、自己応募よりも内定率が高くなります。

  • 4 内定・入社

    自分では言いにくい内定後の条件や年収交渉などおまかせ下さい。

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レバテックのキャリアアドバイザーからのコメント

キャリアアドバイザー西 瑶子

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株式会社アイルは「CROSS-OVER シナジー」をコンセプトにし、ITを通じて中堅や小規模企業への全般的な支援を行っています。「リアル×Web」「業務効率×販促支援×人財支援」という多彩な切り口から、自社パッケージ製品やコンサルティング、Webサービスなどを提供し、業務向上支援をされています。
同社は社内の風通しを良くするための「ガラス張りの経営」や、社員育成の施策に力を入れています。会社独自の濃厚な文化をされているため、「アイルが好き」という社員がたくさんいます。さらに、出産育児支援などの福利厚生も充実しているため、長く働くことができる環境です。

給与

想定年収 350~800万円  (給与形態:月給)
賞与・昇給 賞与:・ベース賞与:年2回(7月・12月)
・決算賞与(実績に応じて支給) 昇給:年1回(4月)
給与・評価等備考 ・年齢・前給与・経験等を加味し、同社規定により委細面接時に決定致します。
・その他インセンティブ制度がございます。
手当 通勤手当(全額支給)、家賃補助手当、営業手当、
技術手当、家族手当、禁煙手当 など
※残業手当はございません(裁量労働制/技術手当別途支給有)。
※深夜業務発生時は別途支給致します。

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 <福利厚生制度>
月報会議、メッセージメール、社長会食、ファインプレーカード(入り札制度)、
アイル語、福利厚生(WELBOX)、ワーキングカジュアル制度、PCメガネ支給制度、
育児支援(育児・介護休業制度、育児時短勤務制度など)、社員持株会、
退職金制度、確定拠出年金制度(日本型401K)、一斉退社デー、
慶弔見舞金制度、資格取得支援制度、年間賞、社員旅行 など

<教育制度>
・新入社員研修
 社長・役員・マネージャー自ら行う実体験型研修
 入社後1ヶ月間の集中的な社内集合研修

・研修後の配属とその他研修
 集合研修終了後、配属が決定し、各配属先にて研修を行っていきます。
 (部署により研修期間は異なります)
 その他基礎研修、職種別専門研修(社外講習受講を含む)などがあります。

※研修では同社の先輩社員が、知識・技術だけでなく
  同社のスタンス・考え方などのヒューマンスキル向上に力を注いでいます。
  また、頻繁に自主的な勉強会も各部署で実施されています。

勤務条件

予定勤務地 東京都港区, 広島県福山市
就業時間 09:00~17:30 
平均残業時間 30時間以上
年間休日 120日
服装 私服

※その他の条件については、カウンセリング時にご案内いたします

?応募後の流れ

応募後の流れ

  • 1 カウンセリング

    転職に有効な自己PRができるように書類の添削や、あなたの強みを発掘するカウンセリングを実施いたします。

  • 2 求人の紹介

    あなたの希望に合った非公開の求人もご紹介。企業風土などWEBに掲載されていない情報を合わせてお伝えします。メールや、コミュニケーションアプリでのやり取りも可能です。

  • 3 面接

    面接内容の傾向・採用基準などから面接対策を行います。面接後、アドバイザーがあなたの弱み部分のフォローを企業に対して行うため、自己応募よりも内定率が高くなります。

  • 4 内定・入社

    自分では言いにくい内定後の条件や年収交渉などおまかせ下さい。

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