この求人は既に募集を終了しています

株式会社ウイサーブ

Linux系研修コースの講師

年収
350~480万円
雇用形態
正社員

最終更新日:2020年11月25日

仕事内容について

主な業務は、Linux系研修コースの講師業務です。
大手通信キャリアが開催する社員研修プログラムの一環であるLPIC資格取得に向けた講義を行っていただきます。
自社から4名(うち2名が未経験入社)が講師として勤務しています。
入社後は、現場で3ヶ月程度の研修を受講することになります。
未経験からの入社も多い環境のため、安心して業務に取り組めます。

<研修フロー>
研修準備期間、実際の研修を循環させて行います。
全国各地から集まる大手通信キャリアの社員から構成される10数名のクラスを担当します。
既存の研修プログラムに従い、資格取得合格に向けた効果的な授業、指導を行います。

【仕事の特色】
インストラクター業務として採用予定ですが、プロジェクト終了後は他のPJTにネットワーク・サーバ基盤系エンジニアとして参画していただく見込みです。
ネットワーク・サーバ基盤系エンジニアとして成長していくため、講師という立場でキャリアを積みたい方にはマッチするでしょう。
中途入社の社員が多数在籍しており、中途のハンデを感じることなく業務に携われます。
必要な知識・スキルなどはOJTにて学んでいただく予定です。
同社では、社員それぞれのワークライフバランスを意識、運営管理されています。
社員それぞれのライフイベントに応じた休暇取得が可能です。

必須条件

LinuxやIP技術関連のスキル

・コミュニケーションスキル
人と接することが好きであったり、新人教育にやりがいを感じる方は、自身の経験や強みを活かして業務に取り組めるでしょう。

この仕事で取り扱う技術

OS

Linux

似た求人を紹介してもらう

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • SIer
歓迎要件

・LPICといった資格保有

雇用形態

正社員

想定年収

350~480万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:無し
昇給:給与改定:年1回(8月)

■給与・評価等備考
・経験・能力・前給を考慮し、同社規定に基づいて決定致します。
・残業時間が40h/月以上の場合は、
固定給とは別に別途残業代としてお支払い致します。

■手当
通勤手当全額支給(会社規定に基づき支給)、
残業手当、出張手当

予定勤務地
東京23区内
就業時間
09:30~18:00 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
スーツ必須
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
<福利厚生>
定期健康診断、退職金、慶弔見舞金、出産手当金、
育児一時金、従業員の「心の健康」支援 等
※寮・社宅:無し

<各種制度>
ワークライフバランス推進制度、IT資格取得支援制度、
業務に関する書籍等購入支援制度、社外研修受講支援制度、
職務別研修制度、役職別研修制度、なんでも提案箱制度、
ベストパフォーマー表彰制度 等

<社内イベント>
お花見、サマーレクリエーション、忘年会、課会(月1回) 等

株式会社ウイサーブの事業内容

受託開発ソフトウェア業
マルチベンダー環境下にて多品種のソフトウェアおよびクラウド基盤を利用したシステム設計・開発・構築を行っています。

ウイサーブの企業情報を見る

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ウイサーブの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ウイサーブの求人・転職・採用情報に関連した企業

エントランス

会議室