この求人は既に募集を終了しています

BASE株式会社

マーケティング

年収
300~700万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
渋谷駅 (東京都)

最終更新日:2020年09月30日

業務内容について

当社のサービスを広く知っていただくためのマーケターを募集しています。さまざまな企画の立案や業務提携を行いながらサービスの拡大を遂行しています。

(主な業務内容)
・クライアントへの企画提案(新規/既存)
・運用/マーケティング施策の立案
・コンテンツ制作のディレクション
・マーケティング施策の分析

募集要項

募集職・職位
必須条件

必要なスキルや経験は不問です。

・何に対しても楽しみながらチャレンジできる方
・世界中のユーザーに利用されるWebサービスをクリエイトしたい方

歓迎要件

企画営業やマーケティングの経験がある方歓迎します。

雇用形態

正社員

想定年収

300~700万円 (給与形態:年俸制)

■手当
交通費全支給

予定勤務地
東京都渋谷区
就業時間
11:00~20:00 
平均残業時間
30時間以上
服装
私服
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
<福利厚生制度>
・社内親睦会制度
・BASE利用ショップでの購入支援(上限あり)
・交通費支給
・懇親費用、部活動費用補助 など

<休日・休暇>
・完全週休2日制(土、日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(入社日に付与)
・子供の看護休暇
・風疹のワクチン接種休暇 など

<保険>
・各種社会保険完備

BASE株式会社の事業内容

2012年に設立されたBASE株式会社は、ECサイトやそこに関連したID決済サービス、ネットショップサイトを作成できるサービスなど、あらゆるEC関連のサービスを展開されている会社です。作成されたネットショップサイトで発信している情報にも着目し、店舗のブログなどの情報をメディアで閲覧できる情報サイトも運営されています。
サービス設計におけるコンセプトとして誰でも簡単に使えることを掲げ、シンプルかつ手軽に使用できるサービスの開発に注力している同社。特にネットショップサイト作成サービスである「BASE」は、難しい操作が得意でなくても利用できることから、90万店舗以上のショップが利用しているという実績があります。
また2018年にはBASE株式会社より決済事業部門を分社化し、新しい会社としてPAY株式会社を設立。お支払いアプリ「PAY ID」およびオンライン決済サービス「PAY.JP」の運営を手掛けています。

<事業内容>
・Webサービスの企画、開発、運営

<提供サービス>
・ショッピングアプリ「BASE」
・ネットショップ作成サービス「BASE」
・ショッピングメディア「BASE Mag.」
・オンライン決済サービス「PAY.JP」
・ID型決済サービス「PAY ID」

企業情報を見る

BASE株式会社が募集している求人・転職・採用情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人BASE株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業BASE株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業