株式会社テックエデュケイションカンパニー

【コールセンター・ヘルプデスクスタッフ】医療関連企業向けシステムの問い合わせ対応/ハウスメーカーでの電話対応業務など

  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 採用人数5名以上
年収
216~1,000万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
本町駅 (大阪府)
職種
ヘルプデスク

仕事内容について

医療関連企業向けシステムの問い合わせ対応や、ハウスメーカーでの電話対応業務など、同社の取引先企業にて問い合わせ業務のチームに参画していただきます。

<具体的な業務内容>
・システムに関するお問い合わせ
・Excelでの表作成
・事務処理
・ 各担当との連携、調整業務
・軽微な内容に関する電話でのシューティング
・インシデント管理と2次受け担当へのエスカレーション
・マニュアル類のメンテナンス
など

必須条件

<経験>
何かしらのヘルプデスク経験
 

<マインド>
・PDCAを回せる方
 

株式会社テックエデュケイションカンパニーへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • ヘルプデスク
    業界
    • IT・通信
    • ソフトウェア/通信
    歓迎要件

    <経験>
    テスト実行
     

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    216~1,000万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年1回 ※人事考課により査定
    昇給:年1回 ※人事考課により査定

    ■給与・評価等備考
    ・給与:スキルと経験により優遇いたします。

    予定勤務地
    大阪府大阪市中央区
    就業時間
    09:00~18:00 
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    125日
    服装
    ビジネスカジュアル
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    副業

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    ・残業30時間以内

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

    ■休暇備考
    ・年間休日:プロジェクトにより変動
    ・5日以上の連続休暇OK

    株式会社テックエデュケイションカンパニーについて

    設立年月日
    2013年03月21日
    代表者
    代表取締役社長 小林 健一郎
    資本金
    2,000万円
    従業員情報
    250名
    事業内容
    ・各種システム開発
    ・各種インフラ構築
    ・評価検証業務
    ・ヘルプデスク業務
    ・基地局運用・保守
    ・電気通信事業

    テックエデュケイションカンパニーの企業情報を見る

    株式会社テックエデュケイションカンパニーが募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ