ビーウィズ株式会社

【テクニカルサポート】自社開発システム/導入から活用までのプロジェクトをマネジメント/リモート可能

  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 外国籍の方も活躍中
  • 新技術に積極的
年収
386~577万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
新宿駅 (東京都)
職種
テクニカルサポート

仕事内容について

企業の業務効率化やテレワークを推進するクラウドサービスのカスタマーサポートをご担当いただきます。
傾聴やサポートすることが好きなことを活かして、顧客課題の改善に携われるお仕事です。

<業務詳細>
自社開発システムである『Omnia LINK』の導入により、業務効率化やテレワーク推進を実現して企業の健康経営に貢献。新規・既存顧客に、満足して使い続けてもらうことを目指し、導入から活用までプロジェクトをマネジメントいただきます。

<具体的な仕事内容>
・案件受注後、『Omnia LINK』を利用開始するまでのクライアント対応や環境構築の調整
・『Omnia LINK』を効果的に活用するためのサポート/各種問い合わせへの電話/メール対応
・クライアントへの導入の効果検証および継続的な利用を目的としたフィードバック/改善提案
・開発部門へのサービス改善のための利用状況の情報収集およびとりまとめ

※プログラミングスキルなどは不要です

■担当クライアント
・業界の限定なし
・事業会社のコールセンター部門、代表電話を受付する部門、情報システム部門がメイン

【仕事の特色】
<プロダクトの魅力>
■営業メイン商材:『Omnia LINK』(同社開発)
『OmniaLINK』とは、業務効率化・在宅コールセンターを実現する音声認識標準搭載のコールセンターシステムです。

・サービス紹介ページ
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/?gclid=EAIaIQobChMIz7WX95ii9gIVExdgCh0V4QE6EAAYAiAAEgIHmPD_BwE

・サービス紹介動画
Omnia LINK が選ばれる理由
https://www.youtube.com/watch?v=YvaD9-4qPqQ

3分でわかる Bewith Digital Work Place
https://www.youtube.com/watch?v=d7lTK3uOoTQ

・現場ドリブン
忘れちゃいけない「何のためにコールセンターを作るのか」
https://www.bewith.net/gemba-driven/article/digital/entry-240.html

今日も当然に動くFAQ自動表示は小さな努力の積み重ねだった。
https://www.bewith.net/gemba-driven/article/digital/entry-234.html

<ポジションの魅力>
■キャリアイメージ
システムの仕組みや導入環境など、イチから知識を習得可能です。また、多数のクライアントの問い合わせや課題ヒアリングを通して、課題発見やベンダーマネジメントのスキルが身につきます。
将来的には、問い合わせを減らしてクライアントの課題を発生させないためのスキーム作りにも携わっていただけます。
業務状況に合わせてテレワークも可能なため、仕事とプライベートをどちらも充実させたい方にもチャレンジいただけるでしょう。

<案件事例>
■クライアント:保険代理店業の企業
企業課題:自社顧客の契約保全・更改業務を行うにあたり、コールセンターシステムの老朽化と保守コストの上昇が課題
導入による改善点:
・通信費40%削減やコスト削減
・窓口別レポートによる入電数の正確な把握や最適な人員配置による効率化
・コールセンターで勤務するオペレーター(電話を実際に受ける人)のスキルに合わせたリコメンド機能/FBによる早期育成

<配属予定チーム>
OmniaLINK事業部

ユニットやチームごとの連携が非常に重要で、チーム一丸となってクライアント企業をサポートする部署です。
部長 1名(40代男性)、マネージャー 1名(40代男性)、営業スペシャリスト3名(30~40代男性)、メンバー 5名(20代男女)

<募集背景>
『Omnia LINK』は同社事業でも特に注力されているサービスです。
導入企業の拡大や組織戦略設計を行うための増員募集となっています。

必須条件

<知識>
・コールセンターの基礎知識をお持ちの方

<経験>
・法人顧客の応対経験がある方
 

<マインド>
・同社理念やコーポレートアイデンティティーに共感いただける方
・ユーザーに近い立場からリアルタイムの課題に寄り添って改善したい意欲をお持ちの方
・IT、ネットワーク知識の習得意欲をお持ちの方
 

この仕事で取り扱う技術

言語

Python

SQL

VBA

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  • 募集要項

    募集職・職位
    • テクニカルサポート
    業界
    • IT・通信
    • インターネット/ソフトウェア
    歓迎要件

    <経験>
    ・プロダクトやサービスの改善施策を立案し、推進した経験をお持ちの方
     

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    386~577万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回(6月・12月)
    昇給:昇給・昇格:年1回(7月) ※人事考課による

    ■募集職種の年収例

    <月給内訳>
    ・基本給:195,000円~300,000円
    ・地域手当:30,000円
    ・固定残業代(20時間分):34,500円~50,600円

    ■給与・評価等備考
    ・地域手当(30,000円):居住地により異なります。

    予定勤務地
    東京都新宿区
    就業時間
    09:30~18:30 
    就業時間備考
    ・所定労働時間:8時間
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    120日
    服装
    ビジネスカジュアル
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    週に2~5日程度テレワークで勤務いただく可能性があります。

    副業

    入社後1年から可能。その他条件有り。

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 地域手当 / 慶弔休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    確定拠出年金制度(企業型401k)、財産形成貯蓄制度、団体長期障害所得補償保険(GLTD)、
    育児・介護時短制度、福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション)、
    関東ITソフトウェア健康保険組合提携サービス、慶弔見舞金、がん療養プラン、
    カウンセリングサービス

    <教育制度>
    新卒:新入社員研修、エルダー制度、フォロー研修
    全社:階層別研修、管理者向け研修

    <事業関連>
    社員総会、社員懇親会、年間MVP、ミライ創造大賞

    ■福利厚生備考
    ・中途入社時研修:入社後2営業日で実施
    内容:会社概要や制度、福利厚生等の説明

    休日休暇

    ■休日制度
    週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、結婚休暇、服喪休暇、子の看護休暇、産前産後休暇、育児・介護休業

    手当

    交通費(全額支給)、地域手当(30,000円)、時間外勤務手当

    ビーウィズ株式会社について

    設立年月日
    2000年05月12日
    代表者
    代表取締役社長 森本 宏一
    資本金
    10,000万円
    従業員情報
    7,743名
    事業内容
    ・BPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
    ・コールセンターサービス(業務の企画/分析、設計/構築、運用/改善)
    ・デジタル/AIソリューション販売(「Omnia LINK」ほか)

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