AMBL株式会社

【PdM(AIfield)】新部署立ち上げ/自社サービスPdM/運営・品質管理・各種企画開発/フルフレックス

年収
800~1,000万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
大崎駅 (東京都)

仕事内容について

新部署立ち上げに伴う、人員強化のためのメンバー募集です。
自社サービスの窓口となる業務をお任せします。
既存部署がしっかりとあるため、立ち上げでも安心して業務を行えます。

<業務詳細>
主な業務は、自社サービスを運用していくうえでのコントロールや運営業務、品質管理などです。
サービス事業の成長に貢献するために、社内外の関係部署との連携も主導し、サービス全体を取りまとめていただきます。

<具体的な業務内容>
・各種企画開発、拡販戦略検討、導入サポート
・業務改善のためのフローの設計
・課題、企画提案(ヒアリング/マニュアル作成)
・業務効率化実績、振返りのレポート
・サービス機能の標準化、商品コンセプトの検討 など

【仕事の特色】
<ポジションの魅力>
立ち上げメンバーの一人として、部署の土台作りに参加できます。
やりたいことが実現しやすい環境です。
サービスの企画~運用保守まで対応するサービスマネージャポジションのため、サービスの上流部分含めた全般を担当可能。サービス全体をマネジメント・運用するスキルが習得できます。

■この仕事で得られるもの
・裁量を持った業務ができる
・プロジェクトを成功に導くためのマネジメントスキルが磨かれる

<配属予定チーム>
AIfield Company EdTech推進部

必須条件

<経験>
・サービスや製品の導入や営業/営業サポート経験
・サービス開発/運用管理の経験
・品質、コミュニケーション、リスク、ステークスホルダー管理経験
・顧客折衝経験

<マインド>
・課題をロジカルにまとめ、わかりやすく提案できる方
・ゼロベースでタフに考え抜くことができる思考をお持ちの方
・マルチタスクが得意かつスピーディな情報収集/意思決定が可能な方
・会社の変化に応じて臨機応変に前向きに取り組める方
・社内外のステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進していける方
・ITベンチャーなどで拡大フェーズを経験された方
・数字に強い方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

業界
  • IT・通信
  • 通信/SIer/ソフトウェア
  • サービス
  • コンサルティング
歓迎要件

<経験>
・Webやスマホアプリの企画もしくは開発に携わった経験
・自社製品/サービスのテクニカルサポート/ヘルプデスクご経験
・マネジメント経験

雇用形態

正社員

想定年収

800~1,000万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(7月・12月)
昇給:給与改定:年2回

■募集職種の年収例

・固定残業代:基本給÷160(所定労働時間)×1.25×固定時間
・固定残業を超える残業代:超えた時間(分)×1.25

<年収例>
・年収500万円:メンバー/月給35万円(経験4年)
・年収700万円:マネージャー/月給48万円(経験10年)

■給与・評価等備考
・給与:基本的に、前職以上の給与を保証いたします。

■手当
交通費(上限5万円/月)、時間外手当(全額支給)、家族手当、資格手当、学資手当、役職手当、通品手当、テレワーク手当

予定勤務地
東京都内
平均残業時間
10~30時間
年間休日
125日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

副業

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
<福利厚生制度>
確定拠出年金制度、在宅勤務制度、自己啓発支援制度、資格取得制度、書籍購入補助、外部セミナー参加費用補助、資格奨励金制度、資格手当制度、保険組合の各種サービス、キャリアコンサルティング制度、定期健康診断、産業医制度、PCスペック選択可能&外付けモニター支給、freeドリンク、社内イベント、社内懇親会等の費用一部補助、服装自由(PRJ先による)

<教育制度>
最長2ヶ月の研修、新人研修、IT・Web基礎研修(新卒)、ビジネス系カフェテリア研修、オンライン動画学習サービス、メンター制度、OJT制度、勉強会、カフェテリア式研修制度

<保険>
各種社会保険完備

<技術者ファーストの環境づくり>
・PCスペック選択可能&外付けモニター支給
・社内コアタイム10~15時のフレックス制
・在宅勤務制度有(一部リモート可能)
・研修(スキルに応じて最長2カ月の研修)
・ビジネス系カフェテリア研修(トーマツイノベーション Biz CAMPUS)
・オンライン動画学習サービス(schoo WEB-campus)
・資格取得制度(ex:プロジェクトマネージャ試験合格…10万円支給)
・書籍購入補助、外部セミナー参加費用補助
・服装自由※PRJ先による
・在宅勤務制度:一部リモート可能
・自己啓発支援制度:「Webシステムコース」「業務システムコース」「Webデザインコース」など、メンバークラスに用意する12のキャリアプランごとに、業務のクオリティ向上に役立つ最適な資格を「初・中・上級」の3段階のパッケージとして設定
・キャリアコンサルティング制度:半年毎に「目標設定面談」にて上長との個人面談を行い、中・長期的なビジョンを決定
・社内イベント:年間4回程度(BBQ大会、Wii大会、Familyイベント、クリスマス会、大忘年会など)
・社員旅行:伊香保、伊東、箱根など
・保険組合の各種サービス:保養所など
・freeドリンク:コーヒー、お茶、水など

AMBL株式会社の事業内容

システム開発事業
モバイル・金融業界を中心に、Webシステムやクラウド基盤の開発・構築を行っています。上流から一貫した対応を行うことで、信頼性や拡張性を備えた堅牢なシステム構築を実現しています。
ITコンサルティング事業
ビックデータの分析や、ITソリューションの企画など、顧客に最適な企画・提案を行っています。新規顧客の開拓や、収益の向上など、顧客のさまざまな課題を解決しています。
プロダクト&サービス事業
デジタルスタンプサービス『HiTAP』や、統計情報を集計する『モバイル空間統計』など、デジタルマーケティングにおけるさまざまなサービスを提供しています。

AMBLの企業情報を見る

AMBL株式会社が募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人AMBL株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業AMBL株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業