マンパワーグループ株式会社

【テクニカルサポート・ヘルプデスク】福利厚生・各種休暇制度充実

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 上流工程の仕事
  • 外国籍の方も活躍中
  • リーダー経験を活かす
年収
310~996万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
伏見駅 (愛知県)
職種
ヘルプデスク

仕事内容について

<主な業務内容>
・Desktop side support全般業務(Windows/MAC 各種OS o.365などの問い合わせ対応・キッティング対応・アカウント管理業務など)
・受付方法は電話、メール、チャット
・問合せ内容は、製品の仕様、使い方等の説明、障害発生時の問い合わせ対応等

【仕事の特色】
<この仕事の魅力>
・応対スキルのトレーニングを継続して行うため、ビジネスの基礎となるコミュニケーションスキルが磨けます。
・サーバー、ネットワークの運用に関するスキルアップが可能。

<幅広い年代のエンジニアが活躍中>
プロジェクトはチームで担当することが多く、20~50代まで幅広い年代が業務に携わっています。チーム規模は3名からで、大きい案件だと50名ほど。上流案件に携わるチャンスも多く、これまでの経験を活かしながらさらに技術を磨きたい方にマッチするでしょう。

<長期的に働けるようワークライフバランスも重視>
社員にとって働きやすい環境づくりに注力している同社。社員がワークライフバランスを保てるよう、福利厚生と休暇制度どちらも充実させています。
全社の1ヶ月の残業時間も、20時間以内になるよう配慮。客先での稼働が多い場合は、クライアントに同社の働き方への理解を求め、労働環境の整備に努めています。
同社の産休育休取得率は100%です。女性・男性ともに、育児休業の取得実績もあります。復帰後スムーズに働けるよう、プログラムも用意されています。

<世界的に認められた企業で働く>
米国にオフィスを構える本社は、世界有数のITプロフェッショナル人材サービス企業です。MSPサービスプロバイダの中でグローバル展開を可能にし、ベンダー管理分野に特化したリーダーとして知られています。

■過去の受賞実績例
・Everest Group PEAK Matrixのリーダーに4回認定
・Fortune誌で世界で最も賞賛される企業の1つに選出
・Women’s National Business Councilの女性が経営する企業が活躍できる公平な場を創出する世界規模プログラムで表彰
・Ethisphere Instituteの世界で最も倫理的な企業に5年連続選出
・2014に6年連続でFTSE4 Good Index Seriesに選出
※その他多数受賞実績あり

【仕事内容(変更の範囲)】
会社が定めるグローバル・テクノロジー・デリバリー統括部の全ての職務とする

必須条件

以下、いずれかの経験がある方
・Windows PCのヘルプデスク
・o.365のヘルプデスク
・PCキッティング

・周囲のメンバーとコミュニケーションを円滑に取りながら業務を進められる方
・能動的に学習する意欲が高い方
・周囲と協調しながら責任を持って仕事を進められる方
・新しいことに積極的にチャレンジできる方
・ビジネスの変化に柔軟に対応できる方

この仕事で取り扱う技術

言語

VB.NET

COBOL

PL/SQL

OS

Windows

MacOS

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  • 募集要項

    募集職・職位
    • ヘルプデスク
    業界
    • IT・通信
    • ソフトウェア
    • サービス
    • 人材・教育/コンサルティング
    歓迎要件

    ・チームリーダー経験

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    310~996万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:会社の業績や個人の成績により支給することがございます。
    昇給:年1回
    ※雇用形態により異なります。

    ■給与・評価等備考
    ・給与:経験や能力を考慮し、当社規定により優遇いたします。

    予定勤務地
    全国
    予定勤務地
    (変更の範囲)
    会社が定める事業場及び会社の顧客先の事業場とする
    就業時間
    09:00~18:00 
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    120日
    服装
    ビジネスカジュアル
    リモート
    ワーク

    一部リモート

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    財形貯蓄制度、退職金制度、資格取得支援制度、積立休暇制度、慶弔見舞金制度、医療保険、キャリアコンサルティング制度、健康診断、各種福利厚生施設利用、マンパワークラブオフ制度

    <教育制度>
    研修制度、自己啓発支援、各職種ブラッシュアップ研修、powerYOU
    新卒:一般研修、IT基礎研修、エンジニア研修、職場内研修(OJT)

    <事業関連>
    MVP制度(年2回)

    ■福利厚生備考
    ・キャリアコンサルティング制度:1on1面談を中心としたキャリアデべロップメントプログラム
    ・自己啓発支援:OA/ビジネススキル向上を目的とした300以上のメニューからなるe-learning
    ・MVP制度:会社の業績に大きく貢献したエンジニアを年2回MVPとして選定し、表彰する報酬制度を導入しています。

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(原則土・日)、祝、年末年始休暇 (12月29日~1月3日)、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、育児休業、介護休業、子の看護休暇

    ■休暇備考
    ・完全週休2日制(原則土・日):土・日出社の場合は平日に振替休日取得
    ・年間休日:120日以上

    手当

    交通費(当社規定により支給)

    マンパワーグループ株式会社について

    設立年月日
    1966年11月30日
    代表者
    代表取締役社長 池田 匡弥
    資本金
    400,000万円
    従業員情報
    3,100名
    事業内容
    ■総合人材サービス全般
    ・労働者派遣事業
    ・有料職業紹介事業
    ・再就職支援事業
    ・アウトソーシング事業
    ・ITソリューションサービス事業
    ・コンサルティング事業

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