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GMOペイメントゲートウェイ株式会社

【Webマーケター】戦略PR・ブランディング担当/自社サイトの運営/副社長の直接指揮下/フレックス勤務

年収
470~700万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
渋谷駅 (東京都)

仕事内容について

【業務詳細】
Fintech・キャッシュレス市場において、決済インフラを担うリーティングカンパニーとして成長をするBtoB企業での、戦略PR・ブランディング担当をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・管掌する副社長の直接指揮のもとで、同社のコーポレート・プロダクトブランディング施策を企画から実行
・施策手段はオウンドメディア、ペイドメディア、アーンドメディア、ソーシャルメディアと幅広く対応
・オウンドメディア運営
・自社WEBサイトのUX改善
・記事広告や純広告の制作・出稿
・パブリシティ活動
・PR・広告など枠にとらわれない総合的なコミュニケーション活動
・新規事業や新サービス立ち上げにブランディング担当として参加

【仕事の特色】
<ポジションの魅力>
管掌する副社長の直接指揮のもとで、当社のコーポレート・プロダクトブランディング施策を企画から実行まで手掛けていただきます。
施策手段はオウンドメディア、ペイドメディア、アーンドメディア、ソーシャルメディアと幅広く、これまでのスキル・経験を活かしながら、新しい挑戦が可能です。
決まった施策があるのではなく、自ら新しいことを考え実行するポジションです。自社のブランディング展開に興味がある方には、良いキャリア機会になると思います。

<職場環境>
週2回を上限として在宅勤務実施可(入社後一定期間は原則出社)とし、出社と在宅勤務の併用にて業務運用。
(コロナウィルス感染状況に応じて柔軟に対応)

必須条件

・コーポレート広報の実務経験者(優遇)
・事業会社での広報業務かマーケティング業務、
 もしくはPR会社か広告代理店での事業会社に対するコンサル経験
・企画の立案と実行の両方の経験
→広報経験、ライティング(文章力)、マーケティング業務
 この3つのうち1つ以上の実務経験があり、当該ポジションの
 業務内容を通して成長したいとお考えの方を希望いたします。

・人とのコミュニケーションが好きな方
・指示や過去事例がなくても自発的に考え行動ができる方
・新しいことへの感度が高い方

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

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募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • インターネット
歓迎要件

■以下の経験・スキル
・BtoB企業での広報業務
・ライティング・編集
・グラフィックデザイン制作
・写真撮影・加工
・動画制作・編集
・マーケティング
・ブランディング展開
・マネジメントやディレクション

雇用形態

正社員

想定年収

470~700万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(夏季・冬季の2回)
昇給:昇給・昇格:年1回(10月)

■給与・評価等備考
・給与:経験・能力を考慮の上決定いたします。
・親孝行手当:全社員に対して、親孝行をすることを目的とした手当を毎月支給
・ライフプレミアム手当:老後に受給できる企業年金の拠出金を給与とは別途支給

■手当
通勤手当(全額支給)、時間外勤務手当、職務手当(職種により30または40時間相当分のみなし時間外勤務手当を固定支給)、休日勤務手当、深夜勤務手当、親孝行手当、家族手当、ライフプラン手当、ライフプレミアム手当、単身赴任手当、営業手当、在宅勤務手当

予定勤務地
東京都渋谷区
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
私服
リモート
ワーク

一部リモート

週2回を上限として在宅勤務実施可(入社後一定期間は原則出社)とし、出社と在宅勤務の併用にて業務運用(コロナウィルス感染状況に応じて柔軟に対応)

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 営業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
□昇給年1回(10月)
□業績連動賞与年2回(6月・12月)
□営業手当
□休日勤務手当
□時間外勤務手当(30時間を超えた時間外労働については手当を追加支給) もしくは管理監督手当
□深夜勤務手当
□通勤手当(全額支給)
□家族手当
□ 親孝行手当 (全社員に対して、親孝行をすることを目的とした手当を支給)
□ ライフプラン手当
□ ライフプレミアム手当 (老後に受給できる企業年金の拠出金を給与とは別途支給)
□ 単身赴任手当
□社会保険完備(雇用、健康、厚生年金、労災)
□ 出産育児サポート制度(ファミリーサポート制度・時差通勤など)
□ 介護休業制度
□ 各種表彰制度 (社長賞、本部長賞、Rookie of the year、永年勤続表彰など)
□ 出産祝金 (1人目10万円、2人目30万円、3人目以降50万円)
□ 健康診断 (人間ドックなど)
□ 従業員持株会制度
□ 確定拠出年金制度
□ 慶弔見舞金
□ 社員食堂 ※ランチビュッフェ:チケット予約制(月2~3回)
□ 社内託児所施設
□ 社内マッサージルーム
□ 社内お昼寝スペース
□ 海外コンベンション (ハワイなど)
□ 各種スポーツイベント (フットサル・ゴルフなど)

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の事業内容

~~ グローバル規模で決済インフラを支え、FinTech産業を牽引する先進的企業 ~~

総合決済関連サービス及び金融関連サービスを提供するプライム市場上場企業であり、ネットショップのほか、NHK、国税庁、東京都等の公的機関など、圧倒的なトップレベルのシェアを誇るリーディングカンパニー。インターネット上で何気なく使用しているオンライン決済やコンビニ収納、後払い決済、電子マネー等は当社が提供する決済処理システムが使用されています。また、電気・ガスなど民間企業に支払う「公共料金」、国や地方自治体に納める料金や税金(例えば、水道料金、自動車税など)の「公金」分野での決済も、実は当社が提供する決済処理サービスが使用されています。
 
近年、Fintech・IoT・ビッグデータ・AIといった技術革新が金融や産業のあり方を大きく変え、これまでは考えられなかった新たなサービスに対するニーズが顕在化してきいる中、同社は金融機関に対し、フィンテック事業展開を支援するシステム提供を行っています。
2015年6月には三井住友銀行と資本・業務提携契約を結び、同年11月に新会社を設立する一方、Fintechを活用し北國銀行や横浜銀行などと連携した取り組みも進めています。

また、シンガポール・香港・台湾・マレーシア・タイ・アメリカ・インドの7拠点に現地法人を設立しており、
同地域またはその周辺地域においてEC事業者向けの海外決済サービスの展開と、現地で有望な決済代行会社と資本業務提携等を行う決済特化型のファンドによる出資活動の両輪で、アジア経済圏の決済インフラを支えています。

上場来、増収増益を継続し、25%以上の営業利益成長の継続を指標として重視しており、今後はグローバル展開を加速させ、日本のナンバーワンからアジアのナンバーワンを目指して事業を展開していきます。

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