株式会社ArtPlay

【グラフィックスプログラマー】UEを使ったグラフィックスプログラム(シェーダー、エンジン改造含む)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • BtoC向け
年収
400~800万円
最寄り駅
神田駅 (東京都)
職種
ゲームプログラマー
言語
C++

仕事内容について

・UEを使ったグラフィックスプログラム(シェーダー、エンジン改造含む)が主な作業

【仕事の特色】
【この仕事の⾯⽩み】
・世界に通用するタイトル開発の最前線で、ゲームづくりに携わることができます。
・自分のアイデアや提案が、実際のゲーム体験に大きく反映されるやりがいのある環境です。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【使⽤ツール・⾔語】
・C++
・Unreal Engine4 / Unreal Engine5

【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。

【仕事内容(変更の範囲)】
無し

必須条件

・3年以上のコンソールまたはPC向けゲームタイトルでのグラフィックス開発経験
・シェーディング、ポストエフェクト、画面効果などのグラフィックスプログラミングに関する実務経験

・自身の技術や経験を活かして、ゲームをより面白くしていきたいと考えている方
・他職種(プランナー、デザイナーなど)とも積極的に協力し、チームワークを大切にできる方
・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方

歓迎要件

・Unreal Engine 4/5 での描画パイプラインの理解およびエンジン改造経験
・Unreal EngineにおけるFX(Niagara等)に関する深い知識
・GPUのパフォーマンス分析・最適化の実務経験

想定年収

400~800万円 (給与形態:月給)

■募集職種の年収例

年俸 400万円〜800万円
※上記をベースに前職給与、経験、スキルを参考に相談の上で決定いたします。
※経験・能⼒を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
※⼊社後さらに、能⼒・実績に応じてその都度加味していきます。

■給与・評価等備考
・給与:経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく同社規定により優遇いたします。
 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。

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募集要項

募集職・職位
  • ゲームプログラマー
業界
  • メディア・エンターテイメント
  • コンシューマーゲーム
雇用形態

正社員 契約社員

予定勤務地
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2丁目3-2 神田センタービルディング5F
予定勤務地
(変更の範囲)
無し
就業時間
10:00~19:00 
平均残業時間
10~30時間
有期労働契約

■雇用期間
1年間(正社員登用を前提とした契約社員採用)

■更新可否

■更新基準
契約期間満了時の業務量、勤務態度により判断

■更新上限の詳細
通算契約期間は5年を上限とする。

年間休日
120日
服装
私服
福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
・定期健康診断(年1回)
・慶弔見舞金
・フリードリンク
・スキルアップサポート
・スポーツジム補助制度
・社員旅行

試用期間
3ヶ月(最大6ヶ月まで延長あり)
休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

手当

交通費

選考場所

・本社
・1次面接はオンライン可

検査・試験

実施される可能性がございます。

提出書類

履歴書、職務経歴書

選考方法備考

・ 書類選考、面接2回実施の後、内定。
・ご応募から内定までは最短1~2週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談の上決定させていただいております。

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株式会社ArtPlayが募集している求人・転職・採用情報

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株式会社ArtPlayについて

設立年月日
2014年09月01日
代表者
代表取締役 五十嵐 孝司
資本金
10,000万円
事業内容
コンシューマーゲーム、モバイルゲームの企画・開発・運営

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