コムチュア株式会社

【Salesforceエンジニア】Salesforce関連プロジェクト/システム導入や運用保守/プライム案件8割

  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • フレックス制
  • 上流工程の仕事
  • 外国籍の方も活躍中
  • リーダー経験を活かす
年収
580~700万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
大崎駅 (東京都)

仕事内容について

<業務詳細>
Salesforce関連プロジェクトにおけるシステム導入、アプリケーション開発、またこれらの運用保守に携わっていただきます。
2018年度は40%ほどであったプライム案件も、2020年度は約80%と大きく拡大をしており、前年比平均130%成長を遂げている事業です。
3年後には事業規模1.3倍という中期目標を掲げており、今後も成長を遂げていく主力事業です。

【仕事の特色】
<募集背景>
数多くの案件引き合いがある中、事業拡大を推し進めるための体制強化に伴う増員です。
リーダー・マネジメント能力を発揮し、今後同社を一緒に牽引していってくださる方の応募を歓迎しています。

<配属予定チーム>
■本部について
前年比平均130%成長を遂げる同社の主力事業/Salesforceゴールドコンサルティングパートナーです。
現在、Salesforceを扱うクラウドサービスインテグレーション第一部には、58名の社員が在籍。平均年齢は30代前半で、非常に若い組織です。
入社後は、この組織のマネジメント候補として参画いただきます。

■配属本部の事業について
同社Salesforce関連事業は立ち上げから11年を迎え、コンサルティングパートナーとして平均2桁以上の成長率で事業を拡大しています。
特にミッドマーケット、エンタープライズ領域を中心にプライム比率約7割(同社2020年度実績)と、よりお客さまに近いポジションでのビジネス展開に注力。今後プロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダーポジションを担っていただき、一緒に事業を拡大していける方を募集しています。
対応フェーズも幅広く、基本的には要件定義、導入コンサルティングからシステム設計・開発・運用保守フェーズに至るまでワンストップでの対応を事業方針としています。

エンドユーザと直接取引から、大手ベンダーとの大規模プロジェクトまで、さまざまな案件を扱っています。
また、モバイル技術やその他新技術についての案件も多々もあり、広い分野での活動を図っています。

会社の標語:お客様には"感動"を、社員には"夢"を
お客様に感動を与え、社員に夢を実現してもらうための基盤として、資格取得支援や、今まで経験が無い分野、業務にチャレンジできる環境を整えています。

<案件事例>
・不動産事業を主軸とする大手グループ会社様に対するSalesforce導入プロジェクト(営業支援システムとコールセンターシステムの刷新、不動産契約管理システムの構築)
・大手製造業様向け営業管理システム及び連携基盤の構築ならびに海外事業所展開
・その他多数

<技術に対する魅力>
■得られるスキル・経験
・プロジェクトマネージャーとしてのマネジメントスキル、顧客エンゲージメントスキル
・Salesforceの要件定義から導入までの構築経験
・Salesforceにおけるマルチプロダクト導入に必要となる一般スキル
・CTI連携方式(SalesCloud、ServiceCloud、Platform、ExperienceCloud)
・DataSpiderに関する連携スクリプトの設計~リリース作業
など

必須条件

・Salesforce認定コンサルタント資格取得者
・Salesforceに関するプロジェクト経験3年以上

・新たなこと、マルチスキル化、資格取得に積極的に取り組む意欲のある方
・コミュニケーションを積極的にとれる方
・基本動作(挨拶、報連相、勤怠)を疎かにしない方
・技術のみならず、業務知識に興味を持ち、顧客との円滑な折衝が出来る方

歓迎要件

・Salesforceに関するプロジェクトのプロジェクトマネージャー・プロジェクトリーダー経験
・Salesforce案件の提案経験
・部下、若手エンジニアの育成経験

想定年収

580~700万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:・年1回(4月)
・年4回の昇給制度有り ※業務上著しい成果を出し、かつ今後も一定の成果を出せると所属長が評価した場合は、翌年4月の定時昇給を待たずに昇給する制度です。

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
・月給:目安です、個人の能力により異なります。

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募集要項

業界
  • IT・通信
  • インターネット/ソフトウェア
雇用形態

正社員

予定勤務地
<本社>東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー15F ※お客様先での勤務となる可能性がございます。
就業時間
09:00~17:40 
就業時間備考
・所定労働時間:7時間50分
・休憩時間:11時5分0~12時40分
平均残業時間
10~30時間
年間休日
125日
服装
スーツ必須
リモート
ワーク

一部リモート

福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■制度
確定拠出年金制度、社員持株会、PM認定制度、資格取得奨励金制度、オンライン研修、バディ制度、副業制度、育児休業制度、介護休業制度、ドレスコードフリー制度

・PM認定制度:プロジェクトマネージャーの認定レベルは4段階あり、社員が認定レベルを上げていくために、教育研修や資格取得の推奨・支援を行っています。認定レベルに応じて従事できるプロジェクト規模を限定し、プロジェクトの成功率を上げていくこと、また認定条件を明確にすることで社員へ必要な知識や経験を明示し、キャリアの方向感を示すことにつながっています。
・資格取得奨励金制度:IPA(情報処理推進機構)、各種推奨ベンダー資格に対しての受験料負担や、取得時のお祝い金(奨励金)支給があります。
・オンライン研修:提携会社のEラーニングシステムで年間何度でもオンライン研修を受講できます。
・バディ制度:中途入社の方には、必ず社員が育成担当として「バディ」を務めます。業務上の相談だけでなく、社内制度や小さな悩みまで寄り添います。

試用期間
3ヶ月
休日休暇

■休日制度
週休2日制(土・日)、祝、年末年始、創立記念日、特別休暇

■休暇備考
・週休2日制(土・日):全社イベントのため年2回土曜出勤あり
・年末年始:12月29日〜1月3日
・特別休暇:夏季休暇3日間、慶弔など

手当

通勤手当、時間外勤務手当、資格取得一時金

選考場所

本社

検査・試験

実施される可能性がございます。

提出書類

履歴書、職務経歴書

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コムチュア株式会社が募集している求人・転職・採用情報

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コムチュア株式会社について

設立年月日
1985年01月18日
代表者
代表取締役社長 澤田 千尋
資本金
102,212万円
事業内容
・クラウドソリューション事業
・デジタルソリューション事業
・ビジネスソリューション事業
・プラットフォーム・運用サービス事業
・デジタルラーニング事業

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