住友不動産株式会社
【ヘルプデスク】自社システム部門/Windowsパソコンの新規セットアップや再セットアップなど
- 年収
- 350~400万円
- 働き方
- 一部リモート
- 最寄り駅
- 都庁前駅 (東京都)
仕事内容について
自社システム部門にてヘルプデスク業務に携わり、PCのハードやソフトに関する社員からの問合わせに対応していただきます。
<具体的な業務内容>
・Windowsパソコンの新規セットアップや再セットアップ
・社内ネットワークへの接続設定、レーザープリンタの接続設定、メールソフトの設定
・業務用ソフトのインストール、パソコン間のデータの移動
・使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施
<業務の特徴>
■住友不動産グループの相談役
ネットワーク・サーバー技術者や開発技術者も近くにいるため、情報の共有もスムーズに行うことができます。
さらにグループ会社のシステム部門も同じフロアにあり、性別に関係なく複数のヘルプデスクが働いています。
また、転勤や地方への出張、深夜勤務もないため、腰を据えてじっくりと業務に取り組むことが可能です。
【仕事の特色】
<職場環境>
■組織体制
ヘルプデスクは現在5名体制で運用しています。
メンバーのほとんどが中途入社なので、中途入社者の気持ちが分かる方ばかりです。
先輩社員が困った時はサポートいただけるので安心できます。
※土曜日出社はローテーションで回すので、月1回出社の可能性がございます。(出社分は別日程で休暇取得可能)
必須条件
<経験>
・PC関連のヘルプデスク経験(自社内/派遣先企業など問わず)
<仕事のマインド>
・円滑にコミュニケーションが取れる方
この仕事で取り扱う技術
- OS
-
Windows
住友不動産株式会社への
転職を成功させませんか?
レバテックキャリアなら転職成功率96%※1
キャリアアドバイザーのおすすめポイント
簡単なアンケートご協力ください
求人情報は参考になりましたか?
募集要項
- 雇用形態
-
契約社員
- 想定年収
-
350~400万円 (給与形態:月給)
■賞与・昇給
賞与:無し
昇給:年俸査定:年1回■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。
・月給:固定残業手当72時間分/月が含まれます。
固定残業手当については、残業の有無に関わらず、全額支給いたします。 - 予定勤務地
- 東京都新宿区
- 就業時間
- 09:00~17:40
- 就業時間備考
-
・所定労働時間:7時間40分
・平均残業時間:月11時間 - 平均残業時間
- 10~30時間
- 年間休日
- 120日
- 服装
- スーツ必須
- リモート
ワーク -
一部リモート
相談可
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇■制度
<福利厚生制度>
従業員持株会(10%奨励金有り)、財形貯蓄、資格取得支援制度、
資格取得費用補助(合格時)、提携住宅ローン、人間ドック等の費用補助、
予防接種の補助、独身寮・社宅、提携保養施設利用可、生損保の団体割引、
国内旅行宿泊費補助
<教育制度>
OJT■福利厚生備考
・提携保養施設:
‐ロッジ/軽井沢・志賀高原など
‐リゾートホテル/伊豆高原・京都
‐フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川)
‐飲食/住友クラブ
‐医療/住友クリニック(新宿)
・国内旅行宿泊費補助:1泊1人当たり4000円補助いたします。 - 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、有給休暇、年末年始休暇、忌引休暇■休暇備考
・産休・育休:取得実績あり
・有給休暇:平均取得日数9.8日 - 手当
-
通勤交通費(実費支給)
住友不動産株式会社について
- 設立年月日
- 1949年12月01日
- 代表者
- 代表取締役社長 仁島 浩順
- 資本金
- 12,280,535万円
- 事業内容
-
・ビルの開発・賃貸
・マンション・戸建住宅の開発・分譲
・宅地の造成・分譲
・海外不動産の開発・分譲・賃貸
・建築土木工事の請負・設計・監理
・不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
住友不動産株式会社が募集している求人・転職・採用情報
-
想定年収:500~900万円
募集職種:社内SE
- …
-
【社内SE】社内業務システムの要件定義~リリースまで/事業貢献性の高い業務をお任せします
想定年収:500~900万円
募集職種:サーバーサイドエンジニア
- Java
- C#
- VB.NET
- ASP.NET
- …