株式会社ヤシマ

【開発エンジニア】Javaでの新規開発案件業務

年収
350~600万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
大阪天満宮駅 (大阪府)

仕事内容について

主な業務は、新規で担当するJava開発案件チームにて、従事していただきます。
案件はチームのスキルに合わせていく想定です。
新チームとなるため、リーダーとしてもご活躍いただきます。

【仕事の特色】
製造、流通、生協、医療、介護など、さまざまな業種のお客様企業に向けて、システムの仕組みを考え構築します。
保守・運用をはじめ、お客様の事業の流れや特徴を把握し、最適な仕組みを考えるシステム開発など幅広い活躍ができます。

文系・理系に関係なく、入社後は全員イチからスタートします。仕事への姿勢や取り組み方について学ぶ「考え方」の研修、プログラミング言語やデータベース、ネットワークなど実務に必要な知識を学ぶ「技術教育」、プロジェクト管理やビジネス文書の書き方などを習得する「仕事の進め方」など、目的に応じた研修を経験年数別、スキル別に実施しています。

大きな特徴は、エンジニア3~5名程度でグループをつくり、身に付ける業種の知識やスキルを明確にした取り組みを行っていること。年に1回、成果についての社内発表会も行います。これらの取り組みを通して、高いITスキルを身に付けたSEを育成しています。

<技術に対する魅力>
Python言語を使用したディープラーニングを用いた、人工知能(AI)の技術習得にも力を入れています。

<職場環境>
平均残業時間が20時間以内となっており、残業の多くなる月などは休日調整などを行うことも可能なため、ワークライフバランスを継続しながらスキルを向上させることができます。

<募集背景>
これまでVB.netを中心とした案件をメインに扱っていましたが、この度Javaチームを新たに発足させ、事業を拡大することにしました。それに伴うリーダー、メンバー募集となります。

<今後の展望>
完全に新チームとしてJava案件を進行していきます。期待が寄せられる部署のため、今後は数十名規模のチームへと発展させる予定です。

必須条件

■経験
・Java経験2年以上

■マインド
・成長を目指して動ける方
・チームを引っ張りたいと希望される方

この仕事で取り扱う技術

言語

Java

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア/インターネット
  • サービス
  • コンサルティング
歓迎要件

■以下の経験
・リーダー・マネジメント経験のある方

雇用形態

正社員

想定年収

350~600万円 (給与形態:月給)

■給与・評価等備考
・給与:スキルと経験により優遇いたします。

予定勤務地
大阪府大阪市北区
就業時間
09:00~18:30 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
ビジネスカジュアル
副業

相談可能で申告制となっております。

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険

株式会社ヤシマが募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ヤシマの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ヤシマの求人・転職・採用情報に関連した企業