株式会社Da Vinci Studio

【社内SE】情報システム担当/SaaSなどのITインフラ設計構築・運用保守/ヘルプデスク業務

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • フレックス制
  • 外国籍の方も活躍中
  • 年俸制導入
年収
500~700万円
働き方
フルリモート
最寄り駅
赤羽橋駅 (東京都)
職種
社内SE

仕事内容について

<業務詳細>
今回、くふうカンパニーグループの情報システム担当としてグループ全体のネットワーク、サーバ、SaaSなどのITインフラ設計構築及び運用保守をお任せするメンバーを募集いたします。
グループ会社では、さまざまなシステムやアプリを利用しており、今後もグループの拡充が予想されます。
システムの統合化、社員のITリテラシー強化、業務生産性の向上をミッションとし、チーム一丸となってグループを支えていきましょう!

<具体的な仕事内容>
・情報システム担当として、ヘルプデスク業務やSaaS運用を実施
ご本人の意向によっては、部門の垣根を超えた兼務にも柔軟に対応可能です。

【仕事の特色】
<プロダクトの魅力>
■くふうカンパニーについて
くふうカンパニーは2018年10月、当時マザーズ上場企業だった株式会社みんなのウェディングと株式会社オウチーノの経営統合により設立され、以後3年間で、主な事業会社は4社から12社に拡大しました。
結婚式、不動産、家計簿、保険、知育、生活情報などさまざまなサービスを運営する当グループですが、グループ全体の共通項は「ユーザーファースト」という指針です。
生活をもっと賢く・楽しくしたい、情報格差により生活者に生じている「不便」や「不利益」を解消したい、といった思いで、生活者に寄り添ったサービスを、ネットとリアルの両面で提供しています。

<職場環境>
■フラットな組織体制で専門性を高めていける環境
組織階層が少ないことで、意思決定のスピードが早く、メンバー個々の業務の自由度が高い環境で働くことが可能です。
IT戦略部には経験豊富なメンバーが在籍しており、サポート体制も整っています。
グループの各事業会社役員やメンバーとコラボレーションしながら、横断的に経験を積むことができます。

■変化の多い環境
変化のスピードが早く、多角的な事業展開を進めるくふうグループと共に成長していく気持ちをお持ちの方に、ぜひジョインいただけたらと思います。

必須条件

・ITヘルプデスク経験(経験年数は不問)
・PC/スマートフォンのキッティングや故障対応経験
・Google workspace運用経験
・基礎的なITリテラシーとネットワーク知識

・グループや部署に囚われず積極的にコミュニケーションを取れる方
・急速に成長する事業、組織の中で臨機応変に対応できる方
・マルチタスクにて優先順位をつけて業務を遂行できる方

株式会社Da Vinci Studioへの
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • 社内SE
    業界
    • IT・通信
    • Web・オープンシステム
    • メディア・エンターテイメント
    • 広告・デザイン・イベント
    歓迎要件

    ・オフィスネットワークの更改や構築経験
    ・システム更改やマイグレーション経験
    ・PマークやISMSなどのISO規格に基づいた運用経験
    ・社員へのセキュリティ教育や研修経験
    ・DXによるペーパーレス推進経験

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    500~700万円 (給与形態:年俸制)

    ■賞与・昇給
    賞与:
    昇給:年1回

    ■給与・評価等備考
    ・給与:年収は、現年収やご希望、経験を考慮して決定いたします。

    予定勤務地
    東京都港区
    就業時間
    10:00~19:00  フレックスタイム制 コアタイム10:00~15:00
    就業時間備考
    ・就業時間:標準的な時間です。
    ・所定労働時間:8時間
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    121日
    服装
    私服
    リモート
    ワーク

    フルリモート

    月1出社の可能性があります。 案件次第で状況は変動します。(遠方の方にも提案OK)

    フレックス
    あり
    副業

    申請制(同業他社NG)

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    ・私服勤務
    ・IT健保の各種特典の利用可能(施設利用、インフルエンザ予防接種補助金支給など)
    ・持株会制度(会社から奨励金として拠出額の50%を支援)
    ・社内サークル活動(フットサル部・ゴルフ部・ボードゲーム部など)
    ・1on1面談制度
    ・グループ内転籍支援制度
    ・グループ内メンター制度
    ・グループ内特典制度

    休日休暇

    ■休日制度
    完全週休2日制(土・日)、祝、特別休暇(慶弔、出産、育児、介護)、有給休暇

    ■休暇備考
    ・有給休暇:2021年分から休日制度の夏季休暇(3日)の付与がなくなり、その分を年次有給休暇として法定付与分にプラスして3日付与。

    手当

    在宅勤務手当(6千円/月)

    株式会社Da Vinci Studioについて

    設立年月日
    2018年11月01日
    代表者
    代表取締役 吉川 崇倫
    資本金
    300万円
    従業員情報
    38名
    事業内容
    ・くふうグループにおけるサービス開発支援、新規事業の創出、R&D
    ・くふうグループ外におけるデザイン・テクノロジーの開発・提供

    Da Vinci Studioの企業情報を見る

    株式会社Da Vinci Studioが募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ