株式会社タイミー

【社内SE】急成長企業のIT基盤構築/ゼロトラストセキュリティ強化/従業員向けIT支援

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • フレックス制
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoC向け
  • BtoB向け
年収
700~1,000万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
新橋駅 (東京都)
職種
社内SE

仕事内容について

社内IT環境の最適化とセキュリティ強化を両立し、従業員が安心かつ効率的に業務を遂行できる環境を構築していただきます。
技術的対策フレームワークを用いた社内IT資産の管理運用、ZTNA思想に基づく新規SaaS製品の提案から導入、運用フローの策定等を担っていただく想定です。

■主にお任せしたい業務

●従業員の業務効率化を支えるIT施策の企画・実行
・業務に専念できる環境を実現するための課題発見から解決策の提案・運用まで
・例:社内ツール選定と導入、ヘルプデスクの運用改善
●ゼロトラスト思想に基づくセキュリティの強化
・ゼロトラスト関連製品(例:SASE、EDR)の選定、導入、運用
・アカウントやアクセス権管理ポリシーの再設計と全社浸透
●グローバル標準に基づいたIT資産管理
・NISTやCIS Controlsに準拠した管理フレームワークの導入
・各地の拠点やリモート環境に適したセキュリティ基準の策定

【仕事の特色】
■募集背景
当社は「一人ひとりの時間を豊かに」というビジョンのもと、急成長を続けています。
この5年間で従業員数は1,000名を超え、さらなる従業員数の増加や拠点が変更・増加が見込まれております。 こうした成長を支えるため、従業員へのIT支援を担うコーポレートIT部門の重要性がますます高まっています。

今回の募集では、「従業員が本来の業務に集中できる環境作り」を担いつつ、最新の情報セキュリティ基準に基づいたIT環境の整備を推進していただける方をお迎えしたいと考えています。

特に近年では、ゼロトラストネットワーク(ZTNA)思想を基盤とした新しいSaaS製品の導入・運用が求められています。
このような変化に柔軟に対応し、急成長企業のIT基盤を一緒に構築していける方を募集します。

■部署構成
7名(マネージャー:1名、メンバー:6名)
※正社員数のみ記載

■提供できるご経験
・急成長企業ならではの変化に対応しながらIT基盤を構築する経験
・最新のITセキュリティ技術やフレームワークを活用した業務効率化の実現
・部署を超えたステークホルダーと連携し、全社視点でのIT戦略立案・実行に携わる経験

■開発環境
・コミュニケーション: Slack, Zoom
・業務管理: Google Workspace, Notion, Microsoft 365
・デバイス管理: Jamf Pro, Intune
・セキュリティ: Okta, EDR製品(CrowdStrike, SentinelOneなど)
・など

【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務

必須条件

●ゼロトラスト関連製品(特にSASE、SIEM)の選定・提案・構築・運用経験(目安:3年)
・会社規模は問いません
・運用〜課題抽出〜改善の経験を重要視しております
●IT課題の発見から解決策の提案・実行・全社展開までを一貫して行った経験

・タイミーのVision/Missionへ共感し、成長を楽しめる方
・業務課題を解決するための手法を学び、社内に知識を伝搬できる方
・ステークホルダーと建設的かつロジカルなコミュニケーションができる方

歓迎要件

・NISTやCIS Controls に基づいた統制経験
・Google WorkspaceやMicrosoft 365の運用経験
・セキュリティ認証(プライバシーマーク、ISMS)の運用経験
・Webアプリケーションの開発・運用経験

想定年収

700~1,000万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:業績賞与制度あり
昇給:年2回 ※実績に応じて昇給有

■募集職種の年収例

給与:前職年収考慮いたします

無料

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※企業に問い合わせ内容が伝わることはありません。

知りたい内容をお選びください(複数選択可)

募集要項

募集職・職位
  • 社内SE
業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア/スマートフォンアプリ
  • サービス
  • 人材・教育
雇用形態

正社員

予定勤務地
株式会社タイミー 東京本社(東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35階)※基本出社(状況に応じてリモート可/出張可能性あり)
予定勤務地
(変更の範囲)
会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
就業時間
09:30~18:30  フレックスタイム制 コアタイム11:00~15:30
平均残業時間
10時間未満
年間休日
120日
服装
私服
リモート
ワーク

一部リモート

状況に応じてリモート可

フレックス
あり
副業

社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)

福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

■制度
従業員持株会、ダブルタイミーデイ、書籍購入、セミナー費用補助、部活動、チームビルディング、結婚祝い金、業績賞与制度

・従業員持株会:従業員が自社株を購入できる制度
・ダブルタイミーデイ:社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ
・書籍購入:業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
・セミナー費用補助:業務に必要なセミナー参加費を補助
・部活動:趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
・チームビルディング:チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
・結婚祝い金:結婚した従業員に祝い金を支給

試用期間
3ヶ月
休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝日、リラックス休暇、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

■休暇備考
・リラックス休暇:年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇

手当

交通費(上限5万円/月)

選考場所

Web/本社

検査・試験

実施される可能性がございます

提出書類

履歴書、職務経歴書

選考方法備考

書類選考

一次面接(現場責任者)

二次面接(部門責任者)

最終面接(管掌役員)
※面接は3回を予定(変更となる場合があります)

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株式会社タイミーが募集している求人・転職・採用情報

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株式会社タイミーについて

設立年月日
2017年08月06日
代表者
代表取締役 小川 嶺
資本金
361,000万円
従業員情報
1,597名
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営

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出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)

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