株式会社M&A総合研究所

【フロントエンドエンジニア】Webメディアのサイト開発/経験者募集

年収
750~900万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
東京駅 (東京都)

最終更新日:2022年08月20日

仕事内容について

<業務詳細>
まずは、主にフロントエンドの開発を行っていただく予定です。
段階的にサーバーサイドからインフラまでの開発を幅広くお任せできればと思います。
弊社では、業界内で有名なメディアを運営していることもあり、SEOやトレンドのWeb知識を身に付けることができます。
また、「ゼロイチでシステムを開発したい」「上場準備をしたい」「社長と近い距離で仕事がしたい」という方の活躍を期待しています。

<具体的な業務>
・WEBメディアのサイト開発
・営業支援ツールの開発

【仕事の特色】
<募集背景>
弊社Webサイトの更なるクオリティ向上、改善スピードアップを図るため。また、新規開発の案件を行うにあたっての人員を増強するため新たな人材を募集いたします。

<特長/社風>
同社の代表は、大手IT企業でアルゴリズム開発をしていたエンジニアで、領域ごとに国内有数のメディアを量産した実績があります。
先端技術を用いてSEOに取り組むCTO直下のポジションで業務を行っていただくため、IT技術に圧倒的な強みを持っており、これまでのご経験以上の知識やスキル、ノウハウを身に付けることが可能です。
また、同社には、さまざまな業界や業種で活躍した優秀な人材が、さらなるやり甲斐やスキルアップを求め多数入社しています。そのような優秀なメンバーと共に働く環境があることも、特徴の一つです。

必須条件

・Ruby on RailsやLaravelなどのweb系開発フレームワークでの実務経験 3年以上
・Javascriptを用いた実務経験があること
・html、cssを用いた実務経験があること
・AWSを利用した開発経験のある方
・reactの経験がある方

幅広く開発業務を行なっていただけることを期待しております。

・地頭良い方
・プロフェッショナルを目指している方

この仕事で取り扱う技術

フレームワーク

Rails

Laravel

React

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

業界
  • サービス
  • コンサルティング
雇用形態

正社員

想定年収

750~900万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:インセンティブ:上限の無い支給となります。
昇給:

■給与・評価等備考
・給与:前職考慮いたします。

■手当
交通費(全額支給)

予定勤務地
東京都千代田区
就業時間
09:00~18:00 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
120日
服装
スーツ必須

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社M&A総合研究所の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社M&A総合研究所の求人・転職・採用情報に関連した企業